物が少ない

前にも載せましたが、最近設置したペレットを入れる容器の上で
たまに寝るようになったぷくちゃん。

朝、起こした時に新聞紙の上の物(うんP)が少なかったので
あれ~?って思ったんです。
何の事はない。この中にたくさん入ってたヽ(≧∀≦)ノ

健康の証

なんか、うんP受けになってたわ(笑)

おみずおみず~

なに見てんのよ

本鳥、なんのことかわからず( ^ω^ )



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

大変だ大変だ!うちの職場、上3人が一気に辞めるって!
どーなるん???
(大変になるんやろうなぁ~

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

のぞき見ばれた!?

段ボール、カジカジ中

また一生懸命かじってたので、今度は違う角度からパシャパシャ

範囲を広げる?

何を思ったのか急に

Σ(・ω・;|||

反対側を覗きこんでた!

隠し撮り(覗き見)してたの、ばれたんかな…w(゚o゚)w

覗いてたの気づいた?




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

旦那さん、発熱 (゚△゚;ノ)ノ 食欲なし。寒気バリバリ。
インフルじゃなかろか…



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

特等席

ここが

なんで、斜めになってる腕の上で寛ぐんだろう

あたしの

多少動いても全然動じません( ̄^ ̄)ゞ

特等席

クチバシを背中にうずめたら、基本動かないようにしてるけど…
動いちゃうんだよね~これが…(^▽^;)
こういう時は、膝の上で寝て欲しい(´∀`*;)ゞ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

雪、降りませんように

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット