あたためてます(笑)

あっためてますよ~

みたいに見えるよね。この座り方(寝方)

おちつく

微笑ましい( ´艸`)

ねれない

休みだったので友達とコストコに行ってきました。
ポテトチップス買ってる人が多かった。
ニュースでやってたもんね~
なので私も買っちゃいました。ビッグビッグポテトチップスうす塩。
血圧高いのに…(´∀`*;)ゞ
この間までなかったジャガビーも箱売りであったので購入~
血圧高いのに
職場の人に是非買ってと言われたスモークチキン。
そのまま食べても美味かったv(o゚∀゚o)v
コストコマジックにはまる(笑) 楽しい(´ω`人)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

でかい(゚△゚;ノ)ノ

今日は朝から雨が降り、ちょっと肌寒かったです。
ぷくは恒例行事になってしまったクチバシカットへ。
上クチバシは大丈夫。横だけ少しカットしたけど…出血です…(T_T)
帰りの車の中では大人しかった。
ぷくちゃん、今日もお疲れさま よく頑張りました♡

先週からお試しのペレットを開始しました。
今まで食べてたご飯に少し混ぜて。
結果、残ってる事多いけど、殻つきのご飯が少ないので
それを食べなしゃ~ないな…て感じでポリッとしてます(笑)
もう少し、このまま様子見ていこう~(*´v`)

ペレットと一緒に購入したのがマンチボール。
大・中・小と購入しました。
蓋を開けてビックリ!
めちゃでかい!!

マンチボール(大)

私の中では大きすぎて、怖がるかな~って思ったんだけど

おぉー

全然

置いたと同時に寄ってきて齧りだしたよ(ノ∇≦*)
こういうのは怖くないのね。不思議だ~

怖がってない
(この写真、お気に入りです♡)

まぁ、少しだけ齧ってどっか行っちゃいましたけどね^^;

すぐ飽きた^^;

小さいマンチボールでも遊ぶかなと通り道に置いたけど

スルー(笑)

完全スルーされた (´∀`*;)ゞ


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

お疲れさま。メイショウマンボ。

ラストランでした

ぷくは殆んどでてきません^^; 

昨日は大好きなマンボのラストランでした。
偶然にも昨日は休み。場所は阪神。
これって「行きなさい」ってことだよね(。>ω<。)ノ

ってことで、行ってきました!雨の中!!

電車は桜花賞

桜咲く

桜、咲いてた~。明日は桜花賞だもんね~

今日は桜花賞

パドック。会えた…やっと会えた。

メイショウマンボ

しかもラストランヾ(o´∀`o)ノ

メイショウマンボ

メンコにリボンついてる♡

もちろん買いました。

がんばれメイショウマンボ

結果は

がんばれ

がんばれ!

がんばれ!!

がんばれー!!

ミッキークイーン勝利

マンボちゃんは14着でした(〃▽〃)

勝ったのはミッキークイーン♪

強い

競馬を観るようになったのはここ2~3年。
3歳の強かったマンボは知らないんです。
初めて行った競馬場でガチャガチャしたらメイショウマンボがでてきて
「ん?マンボ?」って感じだった(´∀`*;)ゞ
一目惚れしたのが、宝塚記念をテレビで観戦してた時。
みんな歩いてるのにマンボだけが動かずジーッと立ってたの見て(*ノェノ)
それから3歳のメイショウマンボをYouTubeで検索して観た。
4歳以降は結果はだせてないけど出走する時は応援してたよ~
怪我なく無事に引退できて本当に良かった。

おつかれさま

こども楽しみ

本当にお疲れさまでした(*´v`)

帰りに待っててくれた仔♡

かわいい♪

(#^.^#)

かわいーい\(//∇//)\

動画です↓知らない方の声がもろに入っていますので
音量は消しています(=゚ω゚)ノ なのでちょっと寂しかも…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

天候、雨ー・゚・(つД`)・゚・ 家でる時は降ってなかったのに
着いたから小雨降りだして、メインの時は結構降ってた。
レインブーツ履いて行ってよかった。レインコート持って行っててよかった(。pω-。)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット