アイスの棒

アイスを食べた後、その棒を洗ってぷくりとに見せた時のことです

アイスの棒

やっぱり木ってすぐ分かるのね~
何のためらいもなくかじりに来ました。

飛びつく(笑)

棒が長いから、ふたり一緒に齧れますね~♡

仲良くね

♪

かじかじ

りとが急に齧るのやめてぷくの齧るのを見てます。
なんでやったんやろ~

かじかじ

あー!

いや^^; なんかこんな持ち方になってしまって


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

アイスの棒、ふたり仲良くかじってますね。
とっても楽しそう。

ぷくちゃんのほーが夢中だったかな?

最後の、わたしがかじるとこ~
爆笑でしたwww

さすが、tentenさん☆

りとしゃん、絶対そう言ってます♪

やっぱり木が一番好きなんですね(笑)
ふたりでなかよくかじってる~~(〃▽〃)

りとちゃん、ちょっと気がそれた間にとられちゃいましたね(^_^;)

怖い物がなくっていいなぁ^0^
最近うちの子たちは見たことない物は食べてくれないし寄ってきてくれないんですよ・・・
なんでも興味あるぷくちゃん、りとちゃん見てると凄く癒されます^-^

地震でもないのにパニックを起こしてしまいました。すごい暴れていて。病院に行ってきます。

鍋おかめ~e-266 かわいい!!
おさまり具合がいいんでしょうか?居心地がよさそう!

アイスの棒を端っこから2羽でカジカジするって
いいなぁ!
でも途中でりとしゃんが齧るをやめちゃって・・どした?
ぷくちゃんの勢いにおされちゃったかな?
棒の持ち方をチェックしてるりとしゃん、ほんと
そう言ってるみたい~(笑

遅くなったけどぷくるちゃんお誕生日おめでと~(o^∀^o)。
素敵なフレームの中のぷくるちゃんかわいいね(^з^)-☆Chu!!。
プレゼントもぷくるちゃんの好きなカジカジできるオモチャでやったね~。
りとぽんと一緒に楽しく遊んでちょ♪
りとぽんのお誕生日ももうすぐやから楽しみやね(^O^)。

初めて会った時のぷくるちゃんは今と同じで目がクリクリ大きくて尾羽も冠羽も短くて可愛かったね。
同年代の子たちと元気いっぱい鳴いてたのを思いだすよ(*^o^*)。
心配なこともあったけど大きく成長してくれて嬉しいねo(^-^)o。

あはは~、アイスの棒で楽しそうに遊んでるね♪
アイスの棒もオモチャに変えてしまうなんてさすがtentenさん。
常にぷくるちゃんとりとぽんのことを思ってるのがわかるよ(^^)。
それにためらいなく楽しそうに遊ぶ2人は頼もしい限りやね(^w^)。

ここ数日体調を崩してダウンしてました~p(´⌒`q)。
気温差が激しいのでtentenさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

楽しそう~♪
アイスの棒なら安心ですね~(^^)
二人仲良くってところが、またイイ~♪
でも、りとちゃんの「あ~!あたしの!」って言うセリフ・・・
ほんと、そう思っていたでしょうね~(^▽^)

質問なのですがパニックをケージ内でしているときはどうやって落ち着かせていますか?
教えてくださいよろしくお願いいたします・・・。

楓 さんへ

こんばんは♪
アイスの棒も、洗えば立派なおもちゃですね(笑)
楽しそうに齧って遊んでましたi-233

みん さんへ

そうですね~i-237
りとは案外集中力がないのかも(笑)
最後何故かあんな持ち方になってしまって
りとが齧れなくなっちゃったんですよ^^;
(あれなんでやろ~)
りと、絶対言ってますよねi-278

しまぺんぎん さんへ

木の物は大抵怖がらずに遊んでくれますね~♪
自然なところがいいのかもしれませんi-278
棒が長いのでふたりで遊べるな~って思ったんですか
りとの集中力がイマイチでいつの間にか
齧るところがなくなってました^^;(私の問題か~(笑))

reimama さんへ

りとはああ見えて慎重派で、
ぷくが遊んでるの見て近づいてきますね~
ぷくは木製なら平気みたいですi-236
reimamaさん家は誰かが行ったらみんな
行っちゃうかな~( ´艸`)
癒されると言ってくれてありがとうございます♡

ぷろろ さんへ

遅くなってすみません!
カリン様、大丈夫でしたか?

hana to maron さんへ

鍋オカメにかわいいありがとうございます♡
一人用だったら納まりよかったかもi-278
居心地はよさそうでしたよ~(´▽`)
アイスの棒でもおもちゃになりますね~(笑)
はなちゃんとマロンちゃんは仲良く遊ぶかな~♪
りと、何故か急にやめてボーっとして…
気付いたら私の持ち方があんな感じに^^;
なんでだったんだろう~i-229

りん坊 さんへ

体調大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですもんね。
朝晩まだまだ冷えるし…。
治りがけが肝心なんでしっかり睡眠と栄養取って
休んで下さいね~i-236
私は今のとこ大丈夫よ~♪ありがとう~(#^.^#)

ぷくのお祝いメッセージありがとうございます♡
運命の出会いやったよね~
連れて帰るまで悩みに悩んだけどね^^
あれから一年。挿餌時代が懐かしい~
ジョージョーがもう一回聞きたいですi-278

アイスの棒は木製なんで絶対遊ぶやろうとは思ってたけど
案の定遊びよった(笑)

フレーム、可愛いでしょ( ´艸`)本当に可愛くて素敵なんですi-237

たま係り さんへ

一度洗って渡したら予想通り遊んでくれました(笑)
安上がりないい子たちです( ´艸`)
長いからケンカすることもないだろうって思って^^;
そうしたらりとが何故か休憩しちゃって
気付けばりとが齧るところがなかったi-229
もうごめんね~感じです(;^ω^A

ぷろろ さんへ

遅くなりました m(_ _ )m
私の場合はとにかく声かけしてます。
大丈夫よ~って。
それでも暴れる時は外に出します。
でもパニックの時に外に出して壁にぶつかっても怪我の元だし
難しいですよねi-182

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する