なべオカメ

鍋をした時に洗ってそのまま置いてたお鍋に…
(わたしもすぐなおせばいいのにね…

いいね

ぷくがちゃっかり入ってました(笑)

お♪

そこへやはり

さいこう~

きましたよ~りとしゃんが

♪♪

興味あり

怒られた

けちんぼ~(笑)

ダブルなべオカメ実現せず…^^;

そして違う日。

準備運動

鍋オカメ

探し物?

いいなぁ~

これ欲しい

ずっと片づけないで置いといたら、絶対に居座るんやろなぁ~

ご機嫌さんなぷくるです ほどほどの音量でどうぞ?






参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃん・・・
ぷくちゃん!!
って、言ってませんか??
言ってますよね!!!

ぷくちゃん!って、いえたのね~!
上手☆上手☆
かわいすぎで、はなぢな動画でした☆

やっぱり来た
りとしゃんも、かわいい♪

おはようございます。

[2012/03/18 20:00]
お誕生日会にもコメント書きましたのでお時間のあるときに読んでくださいなっ♪

おはようございます。

ぷくちゃんお鍋とてもおいしそう~♪
☆(*´▽`*)ノ
でも、りとしゃんお鍋も食べてみたいな~♪
一緒に入ってくれたらすごいよねっ!!
にしても、ぷくちゃん寛いでいるような・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

いやぁ~本当にありがとうございますi-237
すごく嬉しかったです(〃∇〃)

みん さんへ

ぷくちゃんって言ってます?i-237
私何って言ってるのか分かんなくて
小声で歌ってるのかと思ってました(*^▽^*)
自分の名前覚えてくれたんだね~
かぁさん嬉しいよぉ~・°・(ノД`)・°・
りと、やっぱり登場です(笑)
かわいいありがとうございます♡

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

こんばんは~♪
あはは(笑)ちょっとお鍋が大きすぎましたねi-278
でも大きいからふたり一緒に入るかな~って
思ったけど入らなかったです^^;
ぷく、完全寛いでますよね(笑)
居心地良かったみたいです( ´艸`)

鍵コメ さんへ

行くか~て気合の入ってるような写真、
ブレブレだけどね~
面白いので使っちゃいました♪
ファン、ありがとうございますi-237

ぷくるさんお風呂に入ってるみたい♪
鍋風呂ですね!!
とりあえず新しい物がやってきたら、
ぷくるさんとりとさんチェックが入るのですね♪
なんでもオモチャになっちゃって!
たっのしそぅです♪ね。

ひな さんへ

うぇ~いって聞こえてきそうですよね(笑)
一人用のお鍋だったらピッタリだったかな( ´艸`)
そうなんですよ~絶対遠まわしにチェックが入りますi-278
まぁ~楽しそうなんで遊べるものは遊ばせてます(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する