お誕生日会

昨日ぷくちゃん、初めてのお誕生日会。(会というほどのものでもないけど(^^ゞ)
プレゼントしたのは~

これだー!

知恵の輪?みたいな感じの物?

わぁ~

かじり系好きなので迷わずこれにしました
(もちろん、マンチボールも追加で買いました?)

できるかな~

怖がらず遊んでくれてよかった

いいね~

りとの分もちゃ~んと買ったからね~

長い方のはふたりのおうちにつけました
ずっと前に同じの買ったやつの小さいバージョン。
お家の中でも遊んでくれたらいいなぁ~

それから前にコンパ丸さんから頂いたホワイトデーのプレゼント。
残りの一つを宝箱に入れてだしました。

フルーツ

その様子は です




次にヒマワリの種を追加しました

ヒマワリ追加

その時の様子は です




でもやっぱり

小松菜ラヴ



昨日の動画のぷくるの場所、手前から2番目でした~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あたった~!!
ぷくちゃん2番目だったわ~☆
楽しいプレゼントに喜んでくれて
嬉しいですね♪

宝箱・・・開けたら、閉めてる~
なんて、かわいいの~☆
なんて、おりこうさんなの~☆

小松菜も、上手にたくさんたべてますね!

フルーツはかじってみたけど、食べるまどぇはしなかったのかな?

こんばんは(^O^)/

ぷくるちゃん、お誕生日のプレゼントを
いっぱいもらってよかったね~♪♪
乾燥フルーツ、ヒマワリの種、小松菜・・・
好き嫌いがなくってとってもよい子さんね☆

オカメさんは1歳になるまでは
体が弱いと聞いた事があります
ぷくるちゃんはすくすくと育って
無事に1歳を迎えて、もう安心ですね~(^v^)

開けたり閉めたり、可愛い~~~(〃▽〃)
とっても楽しそうですね。
フルーツよりひまわりの種より、小松菜が1番なんですね(笑)

ぷくちゃん、ステキなプレゼント良かったね~!
そして、開けるの上手~~~♪
ドライフルーツよりも、宝箱を齧る方が楽しそうでしたね~(^^)
でも、やっぱりヒマワリは好きなんだっ!
プレゼントに御馳走、楽しいお誕生日会でしたね♪

ぷくるちゃん、1歳のお誕生日おめでと!
いいプレゼントもらえてよかったね~
 
宝箱を上手に開けるのすごいなあ。
思わずFacebookでシェアさせていただきました。

ぷくちゃん、いいものもらってよかったねぇ!
宝箱をちゃんとあけたら閉めるのねっ!すごい!
賢い!感心しました~
うちももう1つ買おうかな・・
今あるのはケージにとりつけてあって
マロンの寝場所になってるもんで(汗
ぷくちゃんみたいに開けたり閉めたりしてくれ
るといいな、なんて・・。

みん さんへ

みんさん正解~~♪
最初は開け方わからなかったのに
今は見るなり美味しいもんが入ってる!
って思ってすぐ走ってきます(笑)
手慣れたもんですi-237
小松菜や人参は食べてくれるんだけど
初めて見たフルーツは…
ちょこ食いしてました(;^ω^A
かわいいありがとうございます♡

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
乾燥フルーツは初めて見たので
あまり食いつきよくなかったんだけど
ちょこ食いしてましたi-278
ホントに1歳迎えるまで超過保護になっちゃいますね^^;
無事1歳を迎え、とりあえず安心してますi-228
強く逞しく育ってくれるといいなぁ~(〃∇〃)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます♡
もう手慣れたもんです(笑)
宝箱に入ってなくても見つけると
一つ一つ開けて中を確認してますi-278
ベジタリアンに育ってくれてよかったです( ´艸`)

たま係り さんへ

ありがとう~♪ byぷくる

宝箱も初めは開け方知らなかったのに
成長したな~って嬉しく思いますi-228
ドライフルーツは初めてだったんで
少々戸惑ってました^^;
ヒマワリは大好きですね~♡
美味しい物はわかるんですよね( ´艸`)
お誕生会、盛大にはできなかったけど
喜んでくれたらそれでいいかな~i-237

素敵なお誕生会になりましたね^0^
嬉しい顔見るとこっちも嬉しくなっちゃいますよね^0^
果物も野菜も好きで羨ましいです^0^

トリッコ さんへ

ありがとうございますi-237
無事に1歳を迎えることができて
ホッとしてます(〃∇〃)
プレゼントでいっぱい遊んでくれるといいんだけどi-278
宝箱、すっかり上手になりました♡
見ると開けにきます(笑)
Facebookでシェア。よく意味が分からないんですけど(すみません^^;無知なもんで^^;)
ありがとうございますi-194

hana to maron さんへ

かじり系はあまり外れないですね( ´艸`)
宝箱、なんの違和感もなく開けてくれます(笑)
最初は戸惑ってたのにi-278
開けて閉めてはいつ覚えたんだろ(笑)
あははi-237マロンちゃんの寝床になってるんだ(^▽^)
想像したらかわいいなぁ~♡
それはもう一つプレゼントして
棟梁の現場に置いてみたらどうでしょう~≧(´▽`)≦

reimama さんへ

盛大には祝えてないけど
久しぶりにおもちゃ購入したから
自己満足です(笑)
遊んでくれるとやっぱり買ってよかった~
って思いますねi-237
ベジタリアンになってくれて本当嬉しいです(〃∇〃)

良いな~。

お誕生日会プレゼントいっぱいだね~♪
ぷくちゃん、プレゼントカジカジおもちゃで嬉しそう~♪
o(^ω^)o
カリン様はまったく遊んでくれないんよ~。(;^_^A
野菜も食べて本当に良い子だねっ♪
( ^ー゜)
カリン様にも野菜を食べるようにアンテナから発信してくださいなっ。

ぷろろ さんへ

奮発しちゃいました~(笑)
ブランコはなかなか遊んでくれないので
齧り系なら外れはないかと…i-278
ぷくは一人餌になる前から野菜は見せて食べさせてたので
小松菜・人参はすんなり食べてくれます。
りとはぷくが食べるの見て食べてくれます(笑)
小松菜はもう普通に食べてくれますね~
カリン様にアンテナからアンテナへ発信しましょ!
ぷろろさんが食べる真似すると食べるかも~
(ヒナ時代のぷくがそうでした(*^^)v)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する