階段ひとつ下さいな!

水飲んだよ

お水飲んだぷくちゃん。まん丸になってます

次はご飯だよ

そこには既に、

行きますよ~

りとが食事中でした(*^^)v

先客いましたか

待ちましょう

…

まだかいな

いらっ

待てど暮らせどりとは退かず、羽づくろいを始めた(笑)

待ってますが

忘れてた!

いっただきまーす

階段もう一つ

やっぱり

いるでしょう~

だそうですよ
もしかしたら…知らない間に階段ついてたりしてね~(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷっくぷく

お水飲んでぷくちゃん。まん丸になって可愛いな~♪
家でも真ん丸になることありますよ~。
(;^_^A
冷たいお水だと水浴びしようとします。
りとちゃんごはんおいしそう。
順番待ちになってるんだね・・・。笑ってしまいました~。
(^ワ^)☆


ぷろろ さんへ

上へ繋がる梯子が一か所しかないので、
こんな順番待ちみたいな感じになってしまいます(^^ゞ
どうしても食べたい時は(お互い)後ろから
つついてますけどね(笑)
飛べるのに飛ばない…どうして梯子使って行くんだろう~と
いつも不思議に思います( ´艸`)
うちも水浴びしたい時、お口で水をはじく時ありますi-237

おもしろい~っ!!

(ふきだしが)

ぷくちゃん、じっと待ってるとこ
めちゃかわいかったです♪


りとしゃんの、のんきっぷりも、かわいい♪


絶対、tentenさんのふきだし通りですね~!!

笑った~!!

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
勝手に吹き出し入れちゃってますけどねi-278
きっとこんなんやろうな~
って思ったら面白くて(*^▽^*)ゞ
りとも後ろで控えてるのに呑気なもんです!
笑ってくれてありがとう~♡

このバードジム餌入れが付けれていいなぁ^0^
梯子がもう一つ要りそうですね^-^
でもあってもお互いに相手のほうが気になって一個しか使わないかも^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お水飲んでまん丸になってるぷくるちゃんかわいいね~(*^o^*)。
あらら、ご飯にはモグモグと美味しそうに食べてるりとぽんがいるよ。

待ってあげてるぷくるちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいね(≧ε≦)。
りとぽんはなんで伸びしてハミハミはじめたの?。
ぷくるちゃんが待ってるの忘れちゃってたの( ̄○ ̄;)。
この吹き出しに間違いなさそうね(笑)。

もう一つ階段が欲しいのね。
こうなったら3階建にしちゃえ~!(b^ー°)。

おもしろい~~~~!!
tentenさんの吹き出しがいつもピッタリで、
思わずプッi-237って噴いちゃいます。
それにしても楽しそうなプレイランドですね~。
階段の先にゴハンがあるなんて素敵i-178
そうなのね、階段がもうひとつ欲しいのね。
でも順番待ちしてる姿がとってもカワイイとおばちゃんは思うのよ(笑)。
まんまるぷくちゃん、カワイイなi-176

reimama さんへ

ありがとうございますi-237
下の方で遊びまくって上に行くと
美味しいご飯が待ってるという( ´艸`)
なのでよく頂上行ってくれてます♡
梯子、もう一つ欲しいけど
reimamaさんのおっしゃる通り、使わないんだろうな~i-278

りん坊 さんへ

ありがとうございます♡
お腹空くのも同じタイミングですね(笑)
ぬいぐるみ ( ´艸`) ありがとう~♪
もうぷっくぷくでしょi-278
りとはね~交代するはずがすっかり忘れて
羽づくろい始めたみたいよ~i-237
この吹き出し、あってるよね(≧∇≦)
おぉ~3階建て!!
この際やっちゃうか~ヾ(>▽<)ゞ

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
もう妄想の世界ですけどね~(笑)
そう言ってもらえて笑ってくれてよかった~(^^)
頂上目指すとお食事処があるんで
よく上に行ってくれるんですよぉ~(*^▽^*)
階段もう一つあったらスムーズに行けるかな~
って思ったけどたぶん使わないんだろうなぁ^^;
sumiremamanお姉さん♡かわいいありがとう~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する