ホワイトデー

もうすぐ、ぷくりとのお誕生日♡
プレゼントにこんぱまるさんでプレゼントを買い、昨日届きました。

その中に…

プレゼント

ひゃほ~ 私の方が大喜び
ありがとう~~

ホワイトデーの今日、早速一つあげました♡

わぁ~い

まいう~♪

ぷくるとりととで半分こ~

うまいうまい

美味しい

♪

♪♪

ニコニコ

満足

最初にりとに見せたんだけど、やっぱり近づくだけで食べなかったんです。
それがぷくが食べるとイソイソやってきて食べだしました

逃さん

包み紙の下に入りこんだおやつを一生懸命食べようとしてます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やっぱりそーなんだね~っ!
さくらも、お友だちが先に食べたり
遊んだりしたら、挑戦するんだろうな~!!

嬉しそうに、ふたりで食べていて
みていて、心がほんわかです♪

紙の下を覗くりとしゃん、かわいい☆

みん さんへ

さくらちゃんはどうかな~i-237
反応みてみたいかも( ´艸`)
不審な物…って思ってるからなんだろうけど
この行動は見てて面白いです(笑)
りと、必死に紙の下に入ったおやつの欠片を
取ろうとしてました(^^)
かわいいありがとうございます♡

おいしそうなおやつですね~
鳥さん用って書いてなかったら
絶対私食べちゃうな(笑)
夢中で食べる姿を見てるとなんだか嬉しくなりますよね~♪
ぷくりとしゃんたちは自分で包みを開いたのかな?
ぷくちゃんはりとしゃんよりチャレンジャーなのですね~(^.^)

包み紙の下もウマウマ♪

もうすぐ、ぷくちゃんりとちゃんのお誕生日なのですねっ♪
プレゼント何かなぁ~?楽しみだね。
ホワイトデーのおやつもおいしそう。
ぷくちゃんりとちゃんすごい楽しそう♪
●^□^●

こんぱまるさん、粋な事をするのですね~。
一瞬人間用かと思ってしまいました!

ぷくちゃんとりとちゃん、美味しそうな様子で喜んでくれてヨカッタですねv-238
それを見てニコニコしているtentenさんの様子が目に浮かぶようです(顔はわかりませんが!)

今日15日は、我家のピーちゃんずの誕生日、明日は亡き夢ちゃん、そして明後日はぷくちゃんのお誕生日、あっと言う間に1年が経ってしまいましたね。夢ちゃんの分もみんな元気で幸せに長生きしてくれたら・・と日々願っています。

良かったですね^0^嬉しいサプライズですよね^-^
ぷくちゃん、りとちゃん今月誕生日なんですね^0^
1歳って特別な誕生日泣きがします^-^
ホワイトデーのオヤツ美味しそうに紙の下まで覗いて探すなんて美味しかったんですね^0^
可愛い顔で食べてるのは癒されますね(///∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~、包みがキャンディみたいにかわいくて美味しそう~♪
ステキなホワイトデーのプレゼントがもらえてぷくるちゃんとりとぽん良かったね~\(^ー^)/。
りとぽんはやっぱりぷくるちゃんが食べるを見てからパクパク食べたんやね(^w^)。
ぷくるちゃん美味しくて満足そうな顔がかわいい~(^O^)。
りとぽんは包み紙のしたにあるおやつまで逃さない食べっぷり(笑)。
この散らかしようを見ると仲良く夢中になって食べたのがわかるね(^w^)。

こういう心遣いがあると嬉しいね♪

ぷくるちゃんとりとぽんはもうすぐ1歳やね(^O^)。
tentenさんからのプレゼントも楽しみやね♪

うゎ~♪お誕生日おめでとうございます!!
もう1年なんですねぇ~。
なんかこちらも嬉しくなっちゃいました♪

それからプレゼントを美味しそうに食べてますねぇ♪
美味しそうに食べてるのはいいのだけど。。。
すっごくボロボロこぼしてて(笑)
楽しさ100倍かしら???

おおお!
なんと激しい食い散らかしよう!!(笑)
とっても美味しかったのね~~
夢中な様が可愛らしいです(^-^)

kyon さんへ

本当鳥さん用って書いてなかったら
私にくれた~i-237って喜んでたかも(笑)
鳥さん用でもめっちゃ嬉しいけど( ´艸`)
最初食べなかったらどうしようかと思ったけど
食べてくれてよかった(笑)
しまったー!自分で開けさせたらよかった(≧≦)
私が開けたんですよ~
もう一つあるので今度は開けてもらいますi-278

ぷろろ さんへ

そうなんです~♡
もうすぐ1歳になりますよi-179
高い物は買わなかったけど
遊んでくれることを願って買いました( ´艸`)
ホワイトデーのプレゼントも嬉しかったですね~(#ノ▽ノ#)
包み紙の下に入りこんだやつ
必死に探すほど美味しかったんだと思います♡

佐藤インコ さんへ

そうですよね~
まさかプレゼントが入ってるなんて
思ってなかったんで嬉しかったですi-237
思いっきりニヤニヤしながら写真撮りましたよ(笑)
ピーちゃんず、ぷくりとと誕生日近かったですもんね♪
夢ちゃんも一日違いだったんだよな~
あっという間の一年でした。
夢ちゃんもピーちゃんずのこと、
見守ってくれてると思いますよi-228

reimama さんへ

はいi-237
すっごく嬉しかったです♪
もしかしたらどこかに掲載されてたのかな~
全然見てなかった^^;
1歳までが…ってよく聞きますもんね。
本当に嬉しい気持ちです♡
あと2日、りとは12日ありますけど(^^ゞ
紙の下に入りこんだのを一生懸命取ろうとしてましたi-237
あれは可愛かったです( ´艸`)

りん坊 さんへ

かわいいプレゼントですよね♡
まさかホワイトデー頂けるとは思ってなかったんで
私の方が嬉しくてはしゃいでます(笑)
りとに最初に見せたんやけど
恐る恐る近づいて、どっか行ったんです。
次にぷくに見せたら普通に食べちゃったi-237
それを見たりとが「私も~」って感じで面白かったよi-278
りとがよく咥えて歩きまわって散らかしました(笑)
お転婆さんです( ´艸`)
私からのプレゼントも喜んでくれるといいなぁ~i-178

ひな さんへ

ありがとうございます♪
ぷくは後2日後、りとは12日後なんですよ~i-278
待ち遠しいです( ´艸`)
おやつ散らかし放題でしょう(笑)
りとが咥えて歩きまわるんですよ~i-229
あとで掃除機かければいいか~って思って
放ってたけど(笑)
楽しくて美味しくて満足だったでしょうね(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

見事でしょう~(笑)
咥えて歩きまわるもんであちこちに
欠片が落ちてましたよi-229
噛み砕く時飛ぶんだろうけど^^;
かわいいありがとうございます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する