可愛いフレーム(〃∇〃)

天使のらくがきのChidyaさんから作って頂きました
Chidyaさんオリジナルのフレームに我が子たちが

ぷくる

りと

凶暴ぷくちゃんも可憐に見えます
お笑いりとしゃんも清楚に見えます

そしてそして!
ぷくりとが仲良しにーー

Chidyaさんより♪

仲良し

はぁ~めっちゃステキ

天使のらくがき Chidyaさんのブログは、かわいいキャバリアの
RubyちゃんとLizzたんの日常のつぶやきが可愛いくて面白いです
そしていつもステキなフレームにはいってるの( ´艸`)
そのフレームに我が子たちが入るなんて~~ヾ(>▽<)ゞ
Chidyaさん、ありがとうございました

追記:タイトルを変更しています


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

キュートよぉ~♪

ぷくちゃん、りとしゃんすごい可愛い~♪ハートの中のお写真は春のウェディングのようで私もほしいですっ♪
(*^ω^*)
嬉しいプレゼントですねっ♪
桃色のフレームも暖かい春のお写真ですな~。(ノ゜∀゜)ノ

ちょ~~っかわいい★・・・

ぷくりとしゃん、よかったね♪


しかもさ!
しかも、あんよもかわいいのだったね!!

ぷくちゃんは、片足しまってて
りとしゃんは、わたしのツボ位置まで上げてるっつーね☆
じーっと見ちゃいました!!

ぷくるさんもりとさんも
とってもかわいいんですけど、
フレーム素敵ですね♪

うちのつむがこのフレームに入ったら。。。
フレームの可愛さ台無しになりそうなので、
やっぱりぷくるさんとりとさんの可愛さパワーで
この素敵なフレームも引き立つんでしょうね♪

可愛いですね♪

ママ犬も、よそのブログの写真を勝手に
拾い集めてるけど
作った方、いつも可愛い写真を
いつかフレームにって集めてたのかな(笑)

素敵な写真に出来上がって
よかったですね♪
被写体が可愛いからさって(笑)

ぷろろ さんへ

ふたりともおしとやかに見えますよねi-237
フレーム可愛くていつもこんな風にできたらな~って
思ってたんです(〃∇〃)
ふたり一緒の写真がいいのがなかったんだけど、
一緒のフレームに作ってくれましたi-178
仲良しさんに見えますね♡

みん さんへ

はい(≧∇≦)本当に嬉しいです!!
ぷくりとが一緒のフレームに入って
もう感激しましたi-237
あはは(笑)気付いた~?i-278
このアンヨ、更に可愛くなりましたよ♡

ひな さんへ

Chidyaさんオリジナルなんです♪
いつもステキだな~って拝見してましたi-237
フレームのお陰でぷくりとも清楚で可憐に見えます(笑)
つむちゃんも絶対更に可愛くなりますよ♡

ママ犬 さんへ

本当に可愛いんです♡
こんな風に作れたらな~って
憧れてました(〃∇〃)
写真は私が選んで送って作ってもらいましたi-236
ちょっと言葉足らずだったので、
ブログの文章ちょびっと変更しました(*^▽^*)ゞ
フレームのお陰で凶暴ぷくるとおとぼけ(笑)りとが
可憐に見えますi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

こんにちは♪

きゃ~(*^^*)
とっても素敵ですねぇ♪
いろんな事が出来ていいですね♪

ぷくちゃんとりとちゃん、いつも可愛いのに
もっと可愛く見えちゃっています^^
ぷくちゃん&りとちゃん良かったねぇ♪

なんて素敵なフレームなんでしょっ!
いつもかわいいぷくちゃん、りとしゃんがさらに
かわいくなってるしー!
ぷぷ・・(笑
「凶暴ぷくちゃん」、「お笑いりとしゃん」・・て。
ぷくちゃん、凶暴なんすか?りとしゃんはなんと
お笑い系とな?(爆
そうだったのねー(爆

huuuuka さんへ

こんにちは♪
本当にいつ見ても素敵なんです♡
フレームも毎回違って…i-228
最近凶暴のぷくも、おしとやかに見えますよ(笑)
一緒のフレームに入った時は
すごく嬉しかったです(≧∇≦)

hana to maron さんへ

本当にステキなフレームで
うちの子がここに入ってる~i-184って
テンション上がります♡
もう、ぷくる凶暴も凶暴…!
最近はすぐ怒って噛みついてきます(T_T)
それがまた痛いのi-182
う~ん…こんな風に育てたつもりはないんやけどな~。
りとはお笑いの世界へデビューさせようかと思う程
お笑い系だと思うんですよ~i-278

鍵コメ さんへ

ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

素敵な超可愛いフレームですね^0^
こんなの作れるなんて凄いし嬉しいですよね^0^
ぷくちゃん、りとちゃんが仲良く写ってるのも嬉しいですね^-^

reimama さんへ

もう見ててうっとりしますよ(〃∇〃)
そのフレームにうちの子が入って
超テンション上がってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は作れないので本当に羨ましい♡
そうそうそう~なんです!!
ぷくりとツーショット、最高ですi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する