りと、ついて行きます!

りと、ついて行く!

ついて行きます!

(^^)

♪

あれ、ぷくちゃん離れたん?と思ってカメラ向けたら

(怒)

目、怖いんですけど…

ダブル♪

顔から下だけ…っていうのもかわいいなぁ~(笑)

何もない(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

りとちゃんぷくちゃんについていってるんですね。
先輩として慕ってるのかな?

やっぱり、近くにいる~♪

うんうん!!
お顔かくれてても、かわいいです☆

ぷくちゃん、おっかないお目目でも、かわいいです♪

つんつんするぅ~。

りとちゃんカーテンの中が気になるんだねっ♪窓の景色を見ているの?
ぷくちゃんそんなに怒らなくても~。
^-^;
でもやっぱり丸っとしていて怒っても可愛いですっ。
(*^ω^*)

今日もシンクロと思ったら
カーテンの中でまでシンクロ(笑)

シンクロ写真可愛い♪
大好き!!

りとちゃん、ぷくるちゃんの事先輩だと思って付いていってるのかな?
はたまた恋??^^;
昨日の日記のりとちゃんの足使い、凄いです!
オカメちゃんでもここまで器用に使える子いるんだなぁと感動しました。

楓 さんへ

こんばんは♪
よくついて行ってますね~
何か食べてたら覗きにくるし(笑)
新しい物で遊んでたら様子見にくるしi-237
でも…たぶん先輩としては慕ってないかも^^;
プチバトルでひかない時があるから(^▽^;)

みん さんへ

本当にね~(笑)
単独行動もあるけど
近くで遊んでる時も多いな~≧(´▽`)≦
かわいいありがとうございます♡
ぷくる…挿餌中はこんなに激しくなかったのよ~i-238i-201

ぷろろ さんへ

何もないけどとりあえずかじっとこ!
みたいな感じやと思います(笑)
指に乗せて外見せたらジ~ッと見てるけど
この日は何かを齧りに来たのかもi-278
ぷく、本当怒りんぼさんになってしまって(^^ゞ
撫でてアピールは可愛いんですけどね(;^ω^A
かわいいありがとうございます♡

ママ犬 さんへ

あはは(笑)顔は見えないけどシンクロですねi-237
してる内容も同じですからね~
(ただ何かを齧るという…^^;)
シンクロかわいいありがとうございます♡

ニコマコパパ さんへ

いいえ~(笑)きっと先輩とは
思ってないと思うんですよ~
ぷくがご飯食べてるとこに行ったり
プチバトルでもひかなかったり…^^;
まぁ~お互い様なんですけどねi-237
昨日の足使い、ありがとうございます!
上手に持ちかえて遊んでました(^▽^)

付かず離れずですね^-^
首から下も可愛いわ~~~
とくになにもない・・・がうけました^0^

reimama さんへ

寄りそう事が全くない(笑)
もう諦めてますけど
この距離感が一番お互いよさそうですi-278
体だけでもなんか楽しいですよね♪
密かに何かしてるみたいで(^▽^)
りとの呟きに笑ってくれてありがとう~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する