真似っ子りとしゃん

昨日の記事の続きです
りとしゃん、予想通り登場しました(笑)

りと、気になる

一通り堪能したぷくるは、ジョウロから離れ隣の白いカゴの上に
りとにチャンス到来(笑)

入った!

入りました

♪

狭いのがいい!

うはは♪

…

途中でぷくが下の方をじ~っと見始めました。

何かある?

何故か真似っ子りとしゃん♡
明日に続きます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

オカメジョウロってぇ~❤きゃはは~♪
すっぽり入っちゃって可愛い~
やっぱり鳥しゃんも真似っこするんですね(^^)
続きはなにするのかしら~気になるな(^_-)ポチッ☆

りっくありす さんへ

オカメジョウロに
かわいいありがとうございますi-237
窮屈そうな体勢だけど、とても楽しそうでした(^▽^)
相手の事気になるのか、同じ事して遊ぶ時は面白いし可愛いです(笑)
続きも笑ってもらえるといいんだけど( ´艸`)
☆ありがとうございますi-178

お風呂に入ってるみたいで、ふたりともとっても可愛い!
いい湯かげんですか~~?(笑)

りとちゃんはぷくちゃんのやってることが楽しそうに見えるのかな?
でも奪い取ったりしないからエライですね(*^^*)

ええええーーーーっっっ!!
入ったの~??

ぷくちゃんが入ったの見て宝(オイ)
見てたから、安心だったのかな?

いっつも近くであそんで
お互いの行動をちゃんと気にしてるのね♪

かわいいなあ☆

続きがあるんだ!!
楽しみん♪

りとちゃんもジョウロinですね!
すっぽり入って可愛いです^^
やっぱりぷくる先輩のやってることなんでも気になるのかな?
次なる行動楽しみです^^

はじめまして

はじめましてMACOといいます♪
最近こちらのblogを読ませていただくようになりました(^O^)
昨年飼っていたオカメちゃんが急に亡くなってしまったので…寂しく過ごしていたのですが、こちらのblogで可愛いぷくちゃん&りとちゃんを見ていると、とっても癒されて元気になります(^O^)

更新楽しみにしてます♪

後ろ姿キュート♪

りとちゃん楽しそう~!!
o(^ω^)o
でも二人で遊んでいる姿がすごく可愛い~。モッフモフのおちりも良いわ~♪
真似っ子りとしゃん、次は何をするのかなぁ?

おかめジョウロ~かわいい!!!
こんな商品があったら即買いですがな~(笑
りとしゃんの「ぬん!」って頭がでてるとこ
ツボですっ(爆
あぁ!やっぱりねぇ~って思ったもん(笑
なんか楽しそうなことやってると必ずチェックに
くるよね(笑
それが、かわいいんです~

真似っ子りとしゃん、可愛いね♪
Lizzを見ているようで応援したくなる。
おかめジョウロの居心地は良かったのね。
なにかある?と眺めている姿で終われば
次回に乞うご期待だね~
楽しみだよ~♪

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます♪
樽風呂みたいな感じですね(笑)
この狭さがいいみたいなんですよ~i-278
りとでしょう~(´▽`)
逆の時もあるけど、だいたいぷくがしてる事を
見てるような気がします(^^ゞ
爪楊枝とかよく追いかけっこして奪ってます( ´艸`)

みん さんへ

入ったんですよ~(≧∇≦)
それも楽しそうに遊んでましたよ(笑)
そうそう!安心とわかっ宝(笑)←これわざと(^^ゞ
分かったから自分も!って思ったんだと思いますi-278
そんなりとが可愛いですね~♡
続き、待ってて下さい♪
ありがとう~~≧(´▽`)≦

ニコマコパパ さんへ

真似っ子りともジョウロになっちゃいまいた(笑)
かわいいありがとうございます♪
ぷくがする事見て行動してるとこもあるんで
本当に可愛いというか面白いというかi-278
続き待ってて下さいi-228

MACO さんへ

はじめまして♪ご訪問・コメントありがとうございます♡
私も昨年一緒に暮らしていたオカメとお別れしたので
お辛い気持ち分かります。
このブログで癒されると言って頂き
とても嬉しいです(^^)
更新の励みになりますi-179
また遊びにいらして下さいねi-194

ぷろろ さんへ

キュートありがとうございます♡
りとも楽しそうに遊んでましたi-237
そんなに仲良く遊ばないのに
気になって近くで遊びたがるんですよね~(笑)
真似っ子りとしゃんはね~( ´艸`)
続き待ってて下さいね~♪

hana to maron さんへ

かわいいありがとうございます♡
絶対即買いするよねi-237
りとはぷくのすることが気になってたみたいです(笑)
楽しそうっていうのが分かるのかな…( ´艸`)
そして真似っ子です(笑)
はなちゃんとマロンちゃんも似てますよねi-236

Chidya さんへ

ありがとうございます♡
Lizzたんと似てますねi-237
オカメジョウロ気に入ってくれたみたいですよ~
それはもう楽しそうでした(笑)
あはは(笑)大したことないんだけど
引っ張ってみました~
待ってて下さいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する