オカメジョウロ

発見!

発見!!

楽しいとこ発見

落ち着く~

オカメジョウロの完成~~

キャッキャッ

ぷぷぷ♪

居心地良し

ジョウロに入って楽しそうに遊んでた時…

ずっとはしんどい^^;

やっぱり    続く


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとちゃん、来ますね~(^◇^;)
ぷくちゃんが、楽しく遊んでる姿、可愛い♪
まさか入っちゃうとは…♪( ´▽`)
りとちゃんは、何をしに来たのかな(o^^o)

お持ち帰りしても良いでふか?

オカメジョウロ可愛い~♪(*^ω^*)
なんだか猫鍋みたいよ~。
でもしっぽの角度がすごい綺麗です!!
家は何かの中に入ることはしないな~。
(;^_^A

ピュ~ィ!  ピュ~ィ!! (指笛)


りとしゃんキターーーッ☆

しかーし!

りとしゃんは、入りません。
でしょでしょ~♪


さくらも、きっと入らないもの~
ぷくちゃん、チャレンジャーだわ~!!

すっぽりおさまって、かわいい♪

こんばんは♪

おかめじょうろ!かわええ!!
このぴったり感がなんともいえず愛らしいですね。

入浴シーンみたい♪
あ~いい湯だなぁって♪

だけど、そんなに立派なオシッポがあるのに、
あんなに狭いところによく入れましたねぇ!!
ふふふ♪

オカメジョウロってなんだろうと思ってみてみたらなんと!
すっぽり入って楽しそう^^
鍋もみてみたいなーとか思っちゃったり^^;
りとぷくちゃん一緒鍋見てみたいなぁ

え~っ、どうするん??と思ってたら
入ったーーー!!
遊び好きなんだなあ。
うちのコはそんなに大胆なことしないから
羨ましいなあ。

そして、続きが楽しみ☆

オカメジョウロ、ひとつくださぁい!(笑)
スッポリ入っちゃって可愛いなぁ(#^.^#)
次のりとしゃんも楽しみ♪
前回のチップとデールの間から
ひょこっと顔をだしてるぷくちゃん
私もツボです!とってもキュートで可愛い~❤

ぷくちゃんもりとちゃんももうじき1歳になりますね・・早いですね~
しかし2羽ともほんとにいろんなもので遊んでくれますねーーーうちの子たちは半年過ぎてくる頃から男子は飛びまわって歌を歌い女子はカキカキばっかり・・・であまりオモチャとかで遊ばなくなってきて寂しいです・・でもまあ・・次なる雛たちが控えてて遊んでくれるからいいんだけど・・笑

オカメジョウロ、可愛い~
お湯を入れたら温泉気分?
やっぱり・・・続くよね。
ぬん、笑。

お見舞いのコメントありがとうございました。
嬉しくて・・・
元気になっちゃいました。
ぬん、笑。

きゃ~オカメジョウロかわいいね~(^O^)。
V字にのけぞってジョウロと一体化してるね。
これはちょっとしたミラクルだよ~♪
ひょっこり顔を出してかわいい~。
上から見るともっとかわいいね(≧ε≦)。
狭い中でもちゃんとカジカジして遊んでるんやね。
秘密基地みたいで楽しそ~♪

下の方から冠羽がチラッと。
やはり来よったか~(笑)。
彼女に秘密なんて通用しないみたいです(^w^)。

素敵なオカメジョウロ^0^
調度いいい感じだったんですね^-^
ぷくちゃん、やっぱり気になるんですね

おぉ~、猫鍋ならぬオカメジョウロですか~。
これはカワイイi-178
入っちゃった時の笑顔がなんともいえずキュートですねi-176
最後に予告画像もってくるところが、tentenさんうまいなぁ!
楽しみ楽しみ~♪^m^ふふ

たま係り さんへ

やっぱりきましたよ~(笑)
気になって気になって仕方ないみたいですね~(^▽^;)
箱見たら入らずにはおれんのかしらi-278
かわいいありがとうございます♡
りと、真似しに来ましたi-237

ぷろろ さんへ

少々お値段はりますがよろしいでしょうか?i-237
鍋猫みたいですよね~(笑)
尾羽が真上向いてても気にしてませんi-278
触ろうとしたら怒るのにね~
小さな箱にも入りますよ~(^▽^;)
かわいいありがとうございます♡

みん さんへ

わぁ~ありがとう~i-237
ピュ~ィ!ピュ~ィ!!ヾ(>▽<)ゞ
りとしゃん、やっぱりきましたよ~(笑)
りと、実は入っちゃったんです( ´艸`)
ブログアップしたからネタばらしちゃいますね(^^ゞ
さくらちゃんももしかしたら…
入っちゃうかもよ~
カップとか…i-236
かわいいありがとうございます♡

楓 さんへ

こんばんは~♪
ジョウロの注ぎ口が2つありますし
とっても二つ…( ´艸`)
ピッタリフィットしてました(笑)
かわいいありがとうございます♡

ひな さんへ

もしかしたらですね、
水が入ってると思ったのかな~って
思うんですよ~(^▽^)
なら入ってなかった~残念みたいな…^^;
こういう時は尾羽が変な方向に向こうが
気にならないみたいですi-237

ニコマコパパ さんへ

注ぎ口、取っ手、二つずつあるようでしょう~(笑)
新しいオカメジョウロの完成ですi-278
楽しそうに中に入ってましたよ~
鍋…( ´艸`)また今度ご紹介しますね♪♪
ぷくりと一緒は…難しい~~(≧∇≦)

トリッコ さんへ

そうなんです(笑)
入っちゃいましたi-237
水が入ってると思ったのかな~
結構いろんな事してくれますね。
悪くいえば落ち着きがない(^^ゞ
そして続き、楽しみと言ってくれてありがとうございます(^^)
りとも…( ´艸`)

kyon さんへ

お値段少々はりますがよろしいですか~≧(´▽`)≦
かわいいありがとうございます♡
本当にピッタリフィットです(笑)
続き楽しみと言ってくれて嬉しいです!
りとも楽しそうでしたよi-236
チップとデールとぷくにもかわいいありがとう~♪
私もこの写真気に入ってますi-178

ジェミー さんへ

もうあっという間に3月で、
あっという間に1歳を迎えますi-228
見た目は立派なオカメなのに
まだ1歳じゃないのがなんか不思議…(^▽^;)
もういろんな物い興味持っちゃって大変です(笑)
ぷくがするとりともしちゃうんですよね~
それが可愛くて( ´艸`)
次なる雛たちi-237楽しいですね♡

Chidya さんへ

ありがとうございます♡
本鳥はもしかしたら水でも入ってると
思ってたかもしれません(笑)
はいi-237続きますよ~ヾ(>▽<)ゞ
ブログに記事アップしました♪ぬん(^^)v

元気になられて良かったです♪
RubyちゃんもLizzたんも心配したでしょうねi-236
お大事になさって下さいね~♡ ぬん!

ぬん、ありがとうi-237

りん坊 さんへ

ありがとうございます~♡
新しいジョウロ、その名もオカメジョウロが完成しました( ´艸`)
見事に注ぎ口も取っ手も揃ってるみたいですよね(笑)
上から見たら可愛さ倍増i-237
どうしてこう、狭いとこが好きなのか(^^ゞ
入ってカジカジしてたよi-278
お一人様用の秘密基地です(*^▽^*)ゞ
りん坊さんがおっしゃる通り、りとには通用しません(笑)

reimama さんへ

ありがとうございます♡
狭いけどうまい具合に入るんですね~
方向転換も難なくクリアしてるし( ´艸`)
前から入りたかったのかな~i-278

sumiremaman さんへ

はいi-237 注ぎ口と取っ手が二つずつある
オカメジョウロがこの度開発されました(笑)
かわいいありがとうございます♡
楽しそうに遊んでるんですよね~i-278
狭いのによく入って遊ぶな~と感心します( ´艸`)
ちょっと写真多くて、後半へ続く!みたいにしてみました(笑)
楽しみと言ってくれて嬉しいです♪ありがとう~(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する