ぽ~ん♪

昨日言ってた『ぽ~ん』です

りと、いっきまーす!

それ!

もう一度いっきまーす!

ぽ~ん

『ぽ~ん』です

着地~

何回か繰り返したけど、りとは嫌がらずに要求をのんでくれました
りと、ありがとう

降りますよー

浮いてます(笑)

ぽ~ん♪
↑飛び降りる瞬間です                        (撮影:旦那さん)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

横で教官のように、黙々と見ている
ぷくちゃんに、なんだか目がいっちゃいました(笑)

りとちゃん、ぱちぱちですよ~♪

また寒くなってまだまだ冬だな~。

うわぁ~すごい!!スキージャンプのようですねっ♪
羽を広げて華麗だわ~。(*^ω^*)

ほんと良く遊びますよね。
ぽんって飛びあがっているのかな?
面白くて、同じことくり返しする感じなのかしら・・

すごい、あんよ揃えてジャンプ!
着地には羽広げてポーズ、体操選手みたいですね^^
うちの2羽も飛びおりるけど羽バタバタさせちゃうからこんな綺麗には降りないです^^;

昨日は何故か画像が見れなかくて(ToT)。今日、プチバトル楽しませていただきました~♪
りとぽんはまたぷくるちゃんのそばにレッツゴーして怒られてるやん(笑)。
わかっちゃいるけどやめられない!やね。それにしても、めげないっていうかむしろ喜んでるみたい(^w^)。
りとぽんはぷくるちゃんと出会えて良かったね~♪

キャハハ~(笑)。
よいしょって飛んでるりとぽんの揃えたアンヨたまらんね~。着地した時のアンヨもタイツ履いてるみたいでかわいい~(≧ε≦)。

ジャンプしてるりとぽんを優しい目で見つめて応援してるぷくるちゃんもかわいいよ。
着地に成功したりとぽんに何か言ってあげてるみたい(^O^)。

ぽ~んって飛んでるぅ♪
ナイスショットですね~
揃ってるアンヨがまた可愛い~❤
昨日のりとしゃん
後ろから飛ばずによじ登ってきてる所を
想像したら笑ってしまった~(^。^)

ぽ~ん♪、りとしゃん何度もしてくれたんですか~(^-^)
エライなぁo(^▽^)o
そして、可愛いあんよ♪
ぽ~んと飛び降りただけで、スゴ~イ♪って、思うのは、
オカメちゃんだからでしょうか?
うちでも、たまちゃんが、ぽ~んとしただけで、拍手喝采です(^◇^;)

きゃーきゃー!
わーわー!!
見ていて心が躍っちゃう~☆

どのポーンも、好き~♪

かわいくてかわいくて背中まるめて、近づいてガンミです~!!

芸達者な子ですよね~
毎回感心してます(^^)

ぽ~ん・・・このお見事な着地は体操選手顔負けですね~(*^_^*)

ママ犬 さんへ

ぷくったら、どんな気持ちで見てたんだろう(笑)
「今のは上手ね!」とか?(≧∇≦)
ぷくに熱視線ありがとうございます♡
りとの軽やかなジャンプにも拍手ありがとう~i-237

ぷろろ さんへ

本当また寒くなりましたね!
明後日から3月。春はもうそこ…i-228
(気が早いけど、今度は暑さ対策が待ってるな~)
ポ~ンて軽やかさが好きです♡
旦那さん、よく撮ってくれた!って気持ちですよ(笑)
褒めてくれてありがとうございます♡

さつきのママ さんへ

あちこち行きたがるお年頃のようで(笑)
この時は下に降りるのに飛んだとこなんですi-236
たまに足使って降りる時もあるんだけど(^^ゞ
その瞬間が撮りたくて、何度か降りては戻ししてたんです(^^;)
嫌がらず飛んでくれてよかった(^▽^;)

ニコマコパパ さんへ

ありがとうございます♪
こんな写真撮るのが夢やったんですよね~
旦那さん、グッジョブ!って言いたいですi-278
うちもたまに変な感じで降ります(笑)
ロコちゃんはどうかしら?( ´艸`)

いや~ん❤ かわいい~~~~i-233
ぽ~んって両足揃えて浮いてる姿がさいこぉ。。。
もうすんごいすんごいカワイイです!!!!
何回もスクロールして見てしまいました~i-185
私もこういう写真撮ってみたいです!

りん坊 さんへ

そうだったんだ~i-201
この間もアクセスできなかったんだよね~
今日プチバトル見てくれてありがとぉ~♡
ホントりとって可愛い子です(笑)
どんなに怒られてもめげないとこがいいよねi-278
ぽ~んって飛んでるようで気に入ってます( ´艸`)
こんな写真が撮りたかったんだよな~
ぷくも静観してるけどこの子も落ち着きない時あったんだぁ~(笑)
また今度UPするね♪
可愛いありがとう~♡

kyon さんへ

ありがとうございます♪
軽やかにジャンプしてますよね( ´艸`)
姿勢良すぎる(笑)
そうなんですよi-237
飛べるのにわざわざクチバシと足使って
一生懸命登ってきたって思ったら笑えちゃって(*^▽^*)
努力の子なんだなぁ~(笑)

たま係り さんへ

はい(#^.^#) いいのがなかなか撮れなくて
降りてはまた戻して…ってりとには悪かったけど
怒らず嫌がらず何度も飛んでくれました(〃∇〃)
優しい子です(笑)
なんだろ…軽やかさがいいな~って思うんですかね~
普段が歩き方もおちりフリフリな感じで
ちょっと重たい感じに見えるからかな~(^^ゞ
思わずかわいい~ってなっちゃうんですよねi-229
たまちゃん( ´艸`)分かります!拍手喝采i-237

みん さんへ

きゃ~!ありがとう~(≧∇≦)人(≧∇≦)
本鳥はただ降りてるだけなのに
どうしてこんなに可愛く見えるんだろ~って
思います(笑)相当な親バカ(〃∇〃)
がん見してくれて嬉しいi-178
ありがとうございます!!

りとちゃん、可愛らしくポ~ンしてますね(^-^)

やっぱり鳥さんは軽快だわ~~
猫は(特にアニャゴは)ドスンと言いますよ(爆)

りっくありす さんへ

ありがとうございます☆i-237
普通に飛び降りてるだけなんだけど
その瞬間が撮れたのにかわいいかわいい言ってる
親バカです(;^ω^A
技術点で100点もらえるかなi-233

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
こうして写真見て改めてすごい~って思いますね(笑)
普通の事なんだけどね~(笑)
軽やかさが光ってるというか…i-278
何度も見てくれて嬉しいです♡
私、一度も撮れたことないんですよ~
いつもブレブレ…
いつか私の腕で撮ってみたいi-278

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます♡
実際は早いのでじっくり見れないんですよね~
写真で見て改めておぉ~美しい~って
感激してます(笑)
ニャンコも軽やかなイメージがあって
トンッって思ってたけどi-237
アーニャンくんはドスンなんですね(≧∇≦)
またまた笑ってしまった~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する