りとの頂上

ピンチハンガーだけじゃ物足りず、
その上を目指してたりとしゃんです♡

諦めない

てっぺんに

行くまでは!

って、ここで行き止まりなんだけどね(笑)
りとにとってはここまでが頂上なのかな~?
賢いことにこの先上には行こうとせず(見えてないだけかも
木は齧ったことないんだよな~(齧ったら即撤去する予定だった…)

最後は飽きちゃったりとをどうぞ~




参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

いや~ん♪
かわいいったらないわ~☆

ずっこけて、不時着したけど

びっくりしたよ~!!
って、tentenさんに抱っこだ~!

繰り返しみてしまったわ☆ー・・・

りとしゃん、上までいってみた乾燥
あ・・・
かわいちゃった(笑)
感想は、どんななのかしら?

みん さんへ

ありがとうございますi-237
カメラ構えてたら正面目がけて飛んできて(笑)
こっちもビックリして動画止めるのに手間取ったわ(^▽^;)
何度も見てくれてありがとう~♡
りとしゃん、乾燥肌なの~
あ、違うか(笑)
頂上まで行けて満足だと言ってましたi-237

がんばれっ!!

わ~!!なんだか応援してしまいました!!ゴール目指してカッコイイな~♪
(*^ω^*)
ハンガーよりもっと上からの景色を見たかったのかなぁ~?

頑張りましたね^0^
最後はやっぱりママに甘えたかったのかな?^0^
直に飛んでいきましたね^0^
そんなりとちゃんも可愛い^0^
可愛さ頂点だわ(///∇//)

ぷろろ さんへ

応援ありがとうございます♡
上があれば登らずにはいられないの(笑)って
りとが大声で言ってますi-278
少しの高さでも視界が変わるだろからね~(≧∇≦)
でも登るのに必死で景色見てなかったみたい(笑)

reimama さんへ

はい(^^)v 頑張りましたi-278
かなり必死でしたけどそれも遊びなのかな~( ´艸`)
登った達成感かちょっと足滑らせた恥ずかしさを隠すためか
カメラの上に飛んできてこっちはびっくり(笑)
ムービー止めるのに手間取りました(^^ゞ
かわいいありがとうございます♡

何事も上を目指すりとしゃんですね♪
戻る時も飛ばずにがしゃがしゃ降りる所が
おかめさんですよね(笑)
かなりのトレーニングになっているのでは??
最後はカメラに着地を決めたりとしゃん!
頑張ったよって甘えてるみたいで
可愛いなぁ(#^.^#)

kyon さんへ

警戒心強いのにこういうのはへっちゃらです(笑)
立派な翼があるのに、一生懸命クチバシとアンヨで
上り下りしますよねi-237
時々本気で飛べばいいのに…て
思う時あります( ´艸`)
カメラ持ってる時にカメラ目がけて飛ばれると
結構いいショット撮れますよね(笑)
お腹側丸見えやし♡
かわいいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する