退いてくれないから…

ロール型のウェットティッシュは
ぷくがカジカジし過ぎて上のふたは本体から外れてるけど
上に乗って遊ぶし、ちょっと置いとこう~って思ってそのまんま
期待裏切ることなく乗ってくれます(笑)

りと登場

写真左側、矢印つけてるけどりとが気になったのか
こそっと?やってきました

気になるりと

どいてほしい

遠くから見たり周りをまわったりしたけど
全く退く気のないぷくちゃん。(はたしてりとが見えてるのかもわからんけど^^;)

どいてくれんし…

近くによってきたけどそれでも退かず、
しまいにゃりとしゃん

諦めた

文字のところを齧りだしました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

気になるんだね!
ほんと、その、様子かわいいですね☆

ぷくちゃんも、きっと
りとしゃん来てるのわかってるよねー!!
りとしゃんは、なんて書いてあるのか、読んでるんじゃない?
「上に乗ってはいけません」
「食べ物ではありません」
きっと、読んでる(笑)

兄弟ですね~~♪
おかし、可愛いいぃ、、

ぷくちゃん、よけたら速攻で
上にあがるのかな(笑)

オモチャを取り合った、自分の子供の頃を思い出す♪

ぷくちゃんの、熱心そうな後姿が萌えだわん♪

りとしゃんは好奇心がとってもあるよね~
ぷくちゃんが何かやってると必ずといっていいほど
側に来るもんね(笑

「はよ、退いて」の、りとしゃんがたまんなく
かわいいでっす!
ぷくちゃんはりとしゃんの存在にきづいてる
けど、ちょっといじわるしちゃった・・みたいな(笑
2羽のやりとりがかわいいよ~!

ウェットティッシュのケースも好きなんですね~~(* ̄m ̄) ププッ
中にティッシュが入ってたら引っ張り出しそうなイメージがありますが、そういくことはしないですか~~?

こんばんは

家もウェットティッシュのパッケージをカジカジするからパッケージをはがしました・・・。(;^_^A でも、ふたを外すってすごいな~。
^Д^;
上に乗って遊んでいる後ろ姿が可愛い。(*^ω^*)ツンツンしてみたいわ~。

ぷくるちゃんウエットティッシュボックスで楽しそうに遊んでるね。
下を向いたまま夢中でカジカジして遊んでるね♪これだけ夢中にさせられたらりとぽんに気づかないのは仕方ないね。
場所が狭いからアンヨがはみ出ちゃってるよ~(^w^)。
蓋もなくなってるのにここまで楽しませてくれるウエットティッシュボックス恐るべし!
先に登ったぷくるちゃんの特権やね!(b^ー°)。

ティッシュボックスの回りをあっちに行ったりこっちに行ったりしてるりとぽん可笑しくてかわいいね~(^O^)。
代わってほしいアピールはぷくるちゃんに届かなくて残念(≧ヘ≦)。
仕方なく文字のところをカジカジしてるりとぽんに爆笑しました(爆)。
もうそこで我慢したんやね。りとぽん偉いね。また次登って遊んでね(^O^)。

ぷくちゃんのすることが気になるのかな?
楽しそうだものね、早く順番変わって欲しいよね。
あはは~待ちきれなかったのね、りとしゃん、笑。
一緒にいる姿が、可愛い~i-175

おんなじ事したいんだよね~~~^0^
諦めて、文字のとこカジカジするのは優しいりとちゃんらしいなぁ^-^

みん さんへ

ありがとうございます♡
もう気になって仕方ないんですよね~(笑)
ぷく、りとの存在に気付いてたのか!
遊ぶの必死でやめるにやめれなかったんだろうな~
りと(笑)注意書き読んでたの?i-237
おもしろい(^▽^)
りとはお笑い系と思ってたけど実は賢かったのね( ´艸`)

ママ犬 さんへ

ありがとうございます♡
血のつながらない兄妹です(笑)
(ぷくは未だにどっちか分からない^^;)
大体ぷくが退いたらりとの出番~って感じです(笑)
同じ物あげても追いかけっこ始めるしi-278
ママ犬さんも取り合いしたんですね~(≧∇≦)

hana to maron さんへ

そうなんですよ~
食べ物は特に慎重だし
ぷくが何かすると気になって仕方ないんですね(笑)
ぷくもりとがしてる事気になってるようだし(^w^)
やはりぷくは気付いてますね。りとの事…i-278
遊びに夢中になってて退きたくなかったんだろうな~
かわいいありがとうございます♡

しまぺんぎん さんへ

よく乗って遊ぶんですよ~(笑)
ふたがちぎれたのにはビックリしたけどi-278
りとがティッシュのケースからティッシュを引っ張りますが
ぷくはないですね~(^▽^)
ウェットティッシュは咥えないように気をつけてます(^^ゞ

ぷろろ さんへ

こんばんは~♪
カリン様も好きなんですね~
みんな似たようなものが好きなんですね( ´艸`)
毎日チミチミチミチミ齧ってましたもんね~(笑)
かわいいありがとうございます♡

りん坊 さんへ

遊んでくれてるから壊れても捨てれなかった(笑)
遊び始めると集中力が凄いんですよi-278
本当にウェットティッシュ恐るべしですよ!
りとはあまり乗らないくせにぷくが乗ると気になるみたいです♪
こそ~っと近づいて様子伺ってました(≧∇≦)
何もないとこ齧っておもしろいでしょう~(笑)
文字のとこでも噛んどこう~って感じが可愛かったですよi-278
かわいいありがとうございます♡

Chidya さんへ

真似っ子りとしゃんです(笑)
お互いがそうなんだけど
誰かがやってると気になるんでしょうね~( ´艸`)
なかなか退いてくれないもんだから
仕方なく平面カジカジしてましたi-278
かわいいありがとうございます♡

reimama さんへ

そうなんですよね~(笑)
ぷくが乗ってなきゃ~たぶん見向きもしないんだろうけど
よほど楽しそうに見えてんでしょうね~i-237
齧る物何もない平面なのに( ´艸`)
なんだか涙が出てきますね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する