丸めれません

♪

何やらまた楽しそうなりとしゃん

見えん(笑)

集中し過ぎて前が見えん

すごい?

丸め中

ほぼ完成

じょうずじょうず~

う~ん

ぷくちゃんも挑戦するの?

できない



上手~♪

今のとこ、ぷくはできません。できるようになるのかな~
(食べてないとは思うんやけど…食べてないよね…?りとしゃん


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

上手~~~^0^
うちの子もテッシュ好きだけど、きっと食べてませんよ^0^
カミカミしてるだけだとおもいまーす^-^

りとしゃん上手ですね♪食べてないと良いですね(^^;カメは食べるのでティッシュの近くには行かせられないです(-_-)

ぷくちゃんたら、わらちゃった~!
すぐあきらめちゃった??
りとしゃん、カメラ目線最高☆

すごーく、かたーく丸めるよね♪

あんよで踏んじゃって、やぶけちゃったとこも
かわいらしくていいわ~!

嘴で上手にまるめていくねぇ!
ぷくちゃんはあまり得意ではないのかな?
うちも はな の ほうが上手でマロンはあまり
得意ではないようですよ。

りとしゃんすごぉ~い!!
とっても嘴が器用ですね~
それにしても何でもおもちゃにしちゃって
楽しんでますね~
上手でしょ?のお顔がとってもキュート♡
ぷくちゃんもがんばれ~

ティッシュ食べないようにねっ。^-^;

「うひゃひゃひゃ」本当に楽しそうですねっ♪りとしゃんの上目遣いすごい可愛い~♪(*^ω^*)

こんにちは~♪

りとしゃん上手に丸めたね~v-218
ぷくちゃんは丸める気がないだけ?よね、笑。

我が家のコ達は食べる方がお得意です、汗。

reimama さんへ

ありがと~♡ by りと

ティシュ好きなんですよね~
うんP拭いてる時必ず寄ってくるのはりとで
ティッシュ噛もうと必死(笑)
食べてないならいいのi-237

聖華 さんへ

ありがとうございますi-194 りと
ずっと見てたらティッシュ丸めてるだけのように
見えるんですけど、食べてないとは思うんだけど^^;
カメちゃん食べちゃいますか…
近づけないようにするにも大変ですよね(~_~;)
カメちゃんも必死だろうし…
頑張って下さい!

みん さんへ

笑ってくれてありがとう~(笑)
ぷくは丸めたティッシュを咥えて投げ飛ばすのは
上手なんだけど、りとみたいに
カミカミ丸めたりはしないというかできないみたいです( ´艸`)
そう!固いんですよ!
唾液で固まってるのかしら…
かわいいありがとうございますi-278

hana to maron さんへ

器用ですよね~最初蚕かと思った(笑)
ぷくはしないですね。
丸まったティッシュはよく投げてるけど^^;
はなちゃんは得意なんですね!
向き不向きもその子によってあるから
面白いですねi-278

kyon さんへ

ありがとうございます♪ りと。
クチバシ侮るなかれ!ですね(笑)
舌でクルクルしながら丸めてるのかな~
本当、なんでもおもちゃですよi-237
目が離せない…^^;
ぷくはこれができないんですよね~(^▽^;)
キュートありがとうございます♡

ぷろろ さんへ

食べてないといいんですけどね~
見た限り食べてないようですi-278
丸めてる時、集中しててそれがまた可愛いんです(笑)
上目づかい褒めてくれてありがとうございます≧(´▽`)≦

Chidya さんへ

こんにちは~♪
はい!出来あがりもバッチリです!by りと
ぷくはね~どうだろう(笑)
気がないだけなのかなi-278
投げ飛ばすのは上手なのに(≧∇≦)
あはは(笑)るびりずちゃんは食べるの専門ですか(笑)
美味しくないでしょう~i-278

りとしゃん、上手(⌒▽⌒)
ぷくちゃんより器用なんですねo(^▽^)o
ぷくちゃんも早く丸められるとイイね♪
でも、今日の写真で一番丸まってたのは、ぷくちゃんだね(o^^o)

うちのピーちゃん(セキセイインコ)の方はティッシュちぎっちゃうので食べちゃいそー(^_^;)
オカメのハナちゃんは怖がりだから絶対に遊ばないし。

りとしゃん・ぷくるしゃんはビビり~じゃなくていいですね~❤
バッチリ!お上手に出来てるよ(^_-)-☆ ぽちっ

たま係り さんへ

ありがとうございます♪ りと。
ぷくはどっちかっていうと
どんくさい方かも(*^▽^*)ゞ
放り投げるのは得意だけど
丸める方は無理みたいです( ´艸`)
あはは(笑)たま係りさん、うまいi-237

りっくありす さんへ

オカメって怖がり屋さん多いですよね~
セキセイちゃんの方が好奇心旺盛i-278
うちも怖がり屋さんですよ~(~_~;)
あ、ぷくの方が度胸座ってるかな…(;^ω^A
作品褒めてくれてありがとう~♡
ポチありがとうございますi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する