ぷくる風カッコいい食べ方

かっこいい~♪

片足かけて食べてるだけやけどかっこよく見える

ヒューヒュー~(ゝ。∂)
(りとしゃん、悪気はないんだす

その方が食べやすいのかい??(^▽^)

決まってる~♪

ぷくる風のカッコいい食べ方ですね♡

ピンボケ(^_^;)

ふたりに合わせたつもりやったけど、りとだけにピンとがあった(笑)

りと拗ねる?

りとしゃんごめんって


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~!
ぷくちゃん、夢中なんでしょうね☆
つい、あんよあがっちゃうんだね!
格好いいわ~!!
波止場de
裕次郎だわ~!!

りとしゃんの後姿も、goodです♪

両方ピント合わせるのって大変ですよね><;
いつも、ちゃんと写っているか不明なので
同じ写真を何枚も撮ります(笑)

食べ方もそれぞれですね♪
ぷくちゃんは片足♪
りとしゃん、そのまま尻尾を少し上げて
おチリが見えたら、もううぴょぴょですよ~♪

モデルなのよ~。

うふっ♪片足かけてごはん食べてカッコイイですね~♪(*^ω^*)
ごはんを食べているときもポーズをキメて!!ス・テ・キ♪
(●´∀`●)

みん さんへ

食事に夢中でアンヨあがっちゃいました(笑)
この方が食べやすいのかな~( ´艸`)
カッコいいありがとう~♡
りとは肩だけとか後ろ姿だけとか(笑)
でも怒らずご飯食べてくれてね~(≧∇≦)
goodありがとう~i-178

ママ犬 さんへ

そうですよね~(笑)
変なところにピンとあってたりするけど
中にはピンボケでも「これ使える!」っていうのも
中にはあるんですよね~(≧∇≦)
私も同じ写真いっぱいです♪
経寝方も違うんですよ~
ぷくは顔あまりあげずに食べて
りとは顔あげながら食べるので良く散らかってます(笑)
ぷぷ (*^m^*)もうチョイあげでしたね~おちりi-278

ぷろろ さんへ

この格好の方が食べやすいのかな~(笑)
カッコいいね~と思って写真撮っちゃいました( ´艸`)
その日によって食べる格好が違って
ちょっと笑えてきます(*^▽^*)むふっ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する