遊んでおくれ(笑)

なんだこれ?

りとしゃんの尾羽ですよ

わたしんの♪

そうそう!りとしゃんの~(笑)

あらやだ

クルクルしながら遊んでましたがポロッと尾羽が落ち、
それを拾いに行くりとしゃん

GET

また拾ってご機嫌さんです♡ (足のチョイ上げがポイント♪)

かじかじ

違うとこカジカジ
(尾羽よりゴザ?)

もう飽いた

尾羽ほっちっちにしてご飯食べだしたので

もらっても?

机の上で遊んでたぷくちゃんにあげました

た~んと遊んでおくれ~

わぁ~い♪

どうぞどうぞ♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

自分のだけど、抜けちゃったら羽までオモチャ♪
くるくる回して楽しんでる様子が目に浮かぶようです。
ボロボロになるまで遊んでねぇ♪

一枚目の目がいっちゃってるのもcuteだけど
やっぱり、ポイントなあんよがたまらん!
そして、その横の てんちゃんも同じあんよだよ~☆
床に寝そべっちゃってるのもgood☆

10枚目のお写真ドレスを着ているみたいで綺麗よ~♪

りとしゃんの尾羽カッコイイ!!勇者の剣みたい!!
りとしゃんは「オカメしっぽの剣」を手に入れた・・・。
素早さが6上がった・・・。
賢さが7上がった・・・。
攻撃力が10上がった・・・。
可愛いさが200上がったよ~♪
(●´∀`●)
尾羽を拾ってる姿がかわぅぃぃぃい~ねぇ♪
(*^ω^*)


あの~、これは?のりとぽん可笑しくてかわいいね~(^O^)。
羽をクルクル回して楽しそ~♪
チラッと見える舌がいいね。
あはは~、落ちた羽の取り方が転けちゃいそ~(≧∇≦)。

ほんとね~、アンヨのちょい上げかわいい(≧ε≦)。
羽を見つけてルンルン気分やね♪
なのにゴザに気をとられちゃったの~(・◇・)?。
しかも、ごはん♪ごはん♪やっぱりこれでしょうみたいな(笑)。

可愛らしいバックショットにメロメロだす。

わ~い\(^ー^)/
ぷくるちゃんも羽もらって良かったね~。
カジカジは楽しいかな(^O^)。

最後のりとぽんの態度とセリフにやられちゃいました~(笑)。

「かじりかじり」と、どさくさに紛れて、ゴザをかじっている、
りとしゃん可愛い~(^▽^)すっごい笑顔だね~♪
ゴザじゃなくって、尻尾でしょ~って言いたくなりました(^^;)
抜けた羽って一応、興味持つけど、すぐ飽きちゃったりしませんか?
うちのたまちゃん、すぐ飽きちゃいます(^^;)


いいなぁ^0^
うちの子たち羽で遊んでくれないんですよ><;
クルクルしてくれると可愛いのになぁ^0^
りとちゃんもぷくちゃんも結構何でも興味もってくれるからうらやましいです^-^

りとちゃんもぷくちゃんも羽根で遊ぶんですね~~
可愛らしい!!

ネコも抜け毛で毛玉を作ると、それで遊んだり、食べようとしますよ(爆)
羽根の方がきれいだし安全ですね(^_^;)

りとちゃんのおちりがまたとっても可愛い・・・。

ひな さんへ

抜いた羽、いっつもクルクル回して
遊ぶんです( ´艸`)
咥えて走ってそのうち忘れる…i-229
羽軸がさける程遊んでますi-278

みん さんへ

やっぱりポイントはアンヨですよね~(笑)
チョイ上げがまたたまらんですよなぁ( ´艸`)
あれ!てんも同じアンヨしてましたかi-237
みんさんすごいな~♡
かわいいありがとうございますi-178

ぷろろ さんへ

ありがとうございます♪
プリンセスりとですねi-237
すごいレベルアップじゃないですか~≧(´▽`)≦
しかも可愛さ200も上がってうれしい~ヾ(>▽<)ゞ
かわぅぃぃぃい~ありがとぉぉぉぉ~i-237

りん坊 さんへ

ありがとうございます♪
羽を回させたら右に出る者は…
ってたくさんいらっしゃるか~i-278
小さな舌がまた器用に動くよね( ´艸`)
抜けた尾羽より、ゴザの端っこが気になったようでね~
すぐ忘れるところがかわいいんやけどね♡
ぷくはぷくで机で遊んでたんやけど
羽渡すとそれはもう嬉しそうでした(^▽^)
りと、ちょっと上から目線やろ?( ´艸`)

たま係り さんへ

かわいいありがとうございます♪
ちょっとしたことで笑顔になりますよね( ´艸`)
楽しそうに遊んでた尾羽を放ってゴザですからね~(笑)
突っ込みたくなりますよねi-278
すぐ飽きますね~(^▽^;)
最初は真剣に持って行くほど遊んでるのに
気付けばポツンとホッチッチにされてますi-229

reimama さんへ

誰か一人遊んでくれたら
みんな興味持つんですけどね~
(うちがそうなの…(^^ゞ)
上手に器用にクルクル回してるから
本当可愛いですよ ( ´艸`)
reimamaさんの子たちもいろんな物に興味持ち出しますよi-236

しまぺんぎん さんへ

よく抜けた羽をクルクル回したり
羽軸齧ったりして遊んでます♪
じぶんの物までおもちゃです ( ´艸`)
ニャンコは自分の毛で遊ぶのか~~i-237
直で見たことないけど固そうですよね?
おもちゃにはあってるけど食べちゃいそうになるんですか~(笑)
かわいいなぁ~♡
おちりかわいいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する