綱渡り?

ゆらゆら

りとが登ってるのはパソコンのコード。
齧らないようにちゃんと見張りながら写真撮影しました
(写真多いです

揺れる…

でもいくよ!

…

やっぱ無理~

わーりとしゃんのお腹かわいい~~

やめた

りと、諦めました(笑)

続いてやはりぷくちゃん登場~

ぷく挑戦

おぉ~

揺れますな~

細いよね

わわっ

やっぱり無理

なんかアンヨとモフちり特集のようになってしまった

揺れて登りにくいと分かってても、登りたくなるようです

やめた~

最後に動画をどうぞ~



ぷくもあったんだけど、上手くとれてなくてりとだけです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

2人とも頑張ってますね♪モフチリもめんこいです(*^^*)かじったら危ないからヒヤヒヤですね(^^;

明日はバレンタインデー!!

りとちゃんパソコンのコードを登るのねっ。すごい!!
(o≧▽≦)o
がっちゃんもコードの登り降り上手でしたよ~。もぅスススーッって。
モフモフのおちり可愛いわ~♪お腹も♪
(●´∀`●)

わおわお!
そりゃそりゃ楽しそうですが。。。
ぐらぐらの綱渡りは難しいですね!
電線くらい張ってたら余裕なのでしょうけど。
でもゆらゆら具合が楽しいのかな?
諦めちゃってるけどね!
やっぱりぷくるさんも登場♪ぷぷぷ、かわいいですねぇ♪

こんばんは(^O^)/

ゆらゆら綱渡り、とっても楽しそうですね~♪♪
オカメさんて、他の鳥さんより
不器用さんだから(ごめんなさい!)
落ちちゃったり、大慌てしてたりして
なんだかカワイイですよね~(*^_^*)

真っ白でフワフワのお尻とお腹、綺麗~☆
指でツンツンしてみたくなっちゃいます♪

これは可愛いぃいい♪

パソコン使ってる横で、こんな風に遊ばれたら
お仕事進みません(笑)

膝の上にいるのも可愛いですが、横で遊んでるのって
なんだかほのぼのしますね~~♪

こんばんは♪

きゃー!ぷくちゃんりとちゃんのもふちり大特集ですね。
夢のようです。
もふちり万歳!

おお~っ!
はじめましたね~☆
いまに、自分でゆらゆらゆらして
楽しく遊びますよ~☆

りとしゃんの、otrと、尾羽最高~!
へ~っ!
こうなってんだ!
かわいいな~って、まじまじ見ちゃいました!

ぷくちゃんの挑戦も、とってもかわいかった♪

ゆらゆらしながら綱渡り、凄~い。

りとしゃんのお腹に感動!
リアルすぎて本物に見えない、笑。
りとしゃん縫いぐるみ?
ますますファンになってしまうi-178

りとぽんとぷくるちゃん綱渡りに苦戦してるね(^w^)。
足元がゆらゆら揺れるから前後のバランスとるのが難しそ~(>Σ<)。
たまにくちばしを使うのは揺れを抑えるためなんやろね。
コードをギュッと握るアンヨ私も好き~♪
この慎重な面持ち(モフちり)もいいね~(^w^)。
りとぽんとぷくるちゃんは決して諦めたわけではありませ~ん。
今日のところはこのへんで勘弁しといたろっ!です(笑)。

りんもゆらゆら揺れるコードでバランスとって遊ぶのが好きみたい(^O^)。

聖華 さんへ

ユラユラしながら頑張ってましたが
結局は無理でした^^;
おちりにかわいいありがとうございます♡
このアングルが多かったです(笑)
齧らないように見張りながら撮影しました~
齧るより登るのに必死だったみたいi-278

ぷろろ さんへ

今日はバレンタインですね~
そして来月はホワイトデーヾ(>▽<)ゞ
ユラユラしながらつたってましたよ~
その細いコードを握ってるアンヨが可愛くてi-233
齧らないように見張りながら撮りました(笑)
がっちゃんは身軽だったのね~
うちは重たそうでした。特にぷくがi-229
かわいいありがとうございます♡

ひな さんへ

楽しそうでしたよ~
本鳥達は必死やったかもだけど( ´艸`)
ピーンて張ってたらスススーって渡って
ドヤ顔かもi-278
揺れすごて途中で諦めましたね(笑)
かわいいありがとうございます♡

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
必死に握ってるアンヨがたまりませんでした(笑)
本当、オカメってどんくさい不器用なとこが
可愛いですね♪
梯子踏み外したりジャンプの着地失敗したり(^▽^;)
Bodyキレイありがとうございます♪
私も指でつついてみたいi-237

ママ犬 さんへ

ありがとうございますi-237
確かに進みません(笑)
撮影者は可愛くてうへうへですが
仕事してる本人は気になって仕方ないです(^▽^;)
キーボードの上にさえ乗らなければ
何してもいいんですけどね(*^▽^*)

楓 さんへ

綱渡りがモフちり&アンヨ特集に(笑)
タイトル変えるべきやったかなi-278
夢のようだと言ってくれてありがとう~♪
モフちりバンザイ!!(笑)

みん さんへ

遊びだすかな~(^▽^)
本鳥達はどんな気持ちで渡ってたんだろ~
って思うと可愛いですねi-278
私おちりの羽が好きなんです(〃∇〃)
尾羽のにある体の部分の羽(笑)
表現が上手くできないから矢印つけてみましたi-234
かわいいありがとうございます♡

Chidya さんへ

途中まで頑張ってましたよ~≧(´▽`)≦
諦めたけど…(笑)
お腹からおちりにかけて好きなんですi-278
モフモフが触れない分(怒られる^^;)
目で見て楽しんでます♡
わ~い(≧∇≦) ファンになってくれてありがとう~i-178

りん坊 さんへ

かな~り苦戦してましたよ(笑)
揺れるし細いしバランス取るので精一杯やったみたい( ´艸`)
齧るのが目的じゃなくてヒモの揺れを止めたかったんでしょうi-278
アンヨ、かわいいよね!
もうクシャ~て感じがたまらんのよな~i-233
インコ好きは好きなポイントが一緒だねi-178
へ?そっか、諦めたわけじゃないんや(^^ゞ
という事は、また挑戦するなぁ~(笑)
りんちゃんはツツツーッて渡って行きそう( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する