結んで解いて(*^▽^*)ゞ

やったるで~

りとしゃん、何を必死に齧ってるかといいますと…

結び目

この結び目を齧ってます!

やったるで~

ハミハミ

その結果、

やったね!

解いちゃった おぉ~

この~♪

キャッチ

その頃ぷくちゃんは

なんかある

この姿が好き

鏡に向かってました(笑)

解けた紐、もう一度結び直しましたよ~(私が困るしね

結んでも

解くよ~(笑)

何回繰り返したかな~(笑)

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

えええ~~~っ!
ほどけちゃうんだぁあああ!
ぷくちゃん、すごい~!


もふっとしてるとこ
かわいいし~
鼻血対象の写真です☆

りとしゃん、とっても器用~~♪何度もするって事はとっても我慢強いんだね~~~^0^
ぷくちゃんは違う物が気になってるんだね^0^
うまうまあった??
開いたモフモフ私も好きです^0^

りとしゃん、すごーい!
すごい集中力だねっ!
一心不乱なりとしゃんの姿、感心しました~

可愛いですね~&賢いですね~♪
紐解けるなら、どうしても、解いてほしい紐が
あるときは、逆に解いてくれそう
(↑解いてほしい紐をしっかり思い浮かべてる 笑)

そう、モフモフ感、ママ犬は写真でしか見たことが
ないんですが、ネコのおなかと一緒で
絶対しつこくなでそうだぁああ。。。。

りとちゃんすごいですね~(@@
紐ほどいちゃうんですか~
なんという執念ですね^^;
人間は困りますけどw
ぷくるちゃんのおちりのモフモフ
萌えますわ~(*´∀`*)
後ろから撮られてるのも気付かずに
鏡で何をやっていたんでしょう

こんばんは♪

りとちゃん器用ですね~。
ぷくちゃんはもふちりたまらんですv

りとしゃん器用ですね~~(〃▽〃)
結び目、楽しそう!!(笑)

ぷくちゃんは何が見えたのかしら~~?
そうそう、そのモフモフ感、いいですよね!
なでなでしたぁ~~い!

こんばんは

おぉっ!!すご~い!!(o゜▽゜o)
りとしゃん、カジカジして結び目ほどいたんだね!!
嬉しい笑顔が可愛いです♪(*^ω^*)
ぷくちゃんのぷっくぷくな後ろ姿が可愛い~♪ヒナヒナちゃんのときを思い出します。(●´∀`●)


りとちゃん凄いっwヽ(´ー`)ノ
さすがオカメさんですね(´∀`*)

ちなみに私も魅惑の洞窟(お尻のモフモフ)
大好きです(*´Д`*)
時々我慢できなくてひーちゃんをひっくり返して
魅惑の洞窟の奥に…ww
って変なコメントですいません(゜▽゜;)

みん さんへ

私もびっくりしました!
けっこう固いかな~って思ってたから
りとの執念ですね(笑)
もふっとかわいいありがとうございますi-237
あ、ティッシュ~持って行かなきゃ~((((ノ^◇^)ノ

reimama さんへ

せっかく解いてやった~って思ったら
また結ばれて( ´艸`)
この日はこのヒモ解きにハマってたのかなi-278
小さなほこりをぷくは見つけたようです(笑)
あのもふもふ、なんて魅力的なんでしょうねi-237

hana to maron さんへ

この日はずっとこの結び目を
チマチマ噛んでは解いてました。
どうやって解けたんだろう~(^^ゞ
結構強めに結んだのにな~i-179

ママ犬 さんへ

ありがとうございます♡
かた結びで解けない時は
本当りとに頼もうかと思いますi-278
巾着の結び目は軽く解いてくれますよ~(笑)
(巾着は解かれたら困るね^^;)
このもふもふ、直でみるとなんというか
言葉にいい表わせれないキュンとした感じが
込みあがってきます(笑)
なでるとクチバシ攻撃がきますが
ニャンコは怒んないですよね(気分にもよる?(笑))

ぽぽみ さんへ

一生懸命やってたんで
とりあえず遊ばせとこう~って思ったら
ヒモが2本真っ直ぐになってたんで
ビックリしましたi-229
固い結び目やと思ったけど、インコにとったら
簡単なことなんですね~
(そう!結びましたよ~いびつな形に…)
おちりのモフモフ、萌えますよね~
あの波打つようなおちりの羽。
あれはいったい何なんでしょう ( ´艸`)

まぁ❤器用にほどきますね~(*^_^*)
うちもチャレンジしてみよっかな♪
tentenさんのブログは色々参考になります(^_-)

もふっ・・・可愛いのわかりますぅ同感です☆

楓 さんへ

こんばんは~♪
りとって特技あれこれ持ってるみたいです(笑)
結構固く結んであると思ったのにな~i-229
あのもふちりってどうしてそそられるんでしょうね(*^^*)

しまぺんぎん さんへ

ティッシュたたんだり(丸めたり?)
ヒモ解いたり特技がいっぱい♪
私ゼロです(笑)
結んでもハミハミして解いてましたよ( ´艸`)
ぷくには小さな誇りが見えたみたいi-278
やっぱこのおちり辺りのもふもふが
たまらんですよね~(≧∇≦)
私もなでたいけどクチバシ攻撃が~(^▽^;)

ぷろろ さんへ

こんばんは~♪
一生懸命遠く見て齧ってましたよ(笑)
結んでも解いて楽しそうでした♡
かわいいありがとうございますi-179
おちりのあのもふもふ感、
本当ヒナの頃みたいですよね~後ろ姿♡
前から見たら立派なオカメになりました(笑)

LONちゃん さんへ

もう見事に解いてくれました!
固く結んであったと思うんだけど
一つにまとまった紐が2本に
ビョーンと伸びてました(笑)
おちりのモフ、LONちゃんも好きなんですね( ´艸`)
なんであんなに魅力的なんでしょうi-237
うちんとこはひっくり返してができないから
羨ましいです(〃∇〃)
触ろうとしたらクチバシ攻撃か素早く逃げられるi-229

りっくありす さんへ

一生懸命やってるわぁ~と思ったら
ヒモ解きをしてましたよ~(笑)
見た時は「りとしゃん、すごい~」
って思ったけど結んでも解かれて
最後は退けました(;´▽`A``
やってみて下さいヾ(>▽<)ゞ
感動しますよ~i-278
もふ、なんであんなにかわいいんでしょうね~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する