まったくもう~(笑)

むかつくむかつく!
今日交通規制で捕まってしまいました…
手前の信号曲がろうかと思ったけど真っ直ぐ行っちゃえ!
って真っ直ぐ行ったら…
あ~もー!自分が悪いんやけど、分かってるんやけど!
すっきりしないです…
ゴールドが飛んで行った~~

もう気を取り直して!
このアンヨは誰でしょう~か

だ~れだ!

正解は…

りとしゃんです♪

りとしゃんです

何となく可愛くて写真撮ってました。
その間ぷくは奥の方でお食事中です

お遊び中

楽しそうに遊んでたように思ったんだけど
遊んでるふりしてここ↓へ(笑)

見てます見てます(笑)

ぷくが食べてるのが欲しいんだろうか。
奥にも同じお皿、同じご飯置いてるんだけど

またやってる(笑)
(昨日の記事と一緒やな~(笑))

ちょっとバトってからぷくが奥の方に行きました

まったく~(笑)

それがね、少し食べたら

え~(~_~;)

食べるのやめてまた遊びに行きました

ぷくる、せっかく奥に行ったのにね(;^ω^A

それにしてもあ~ショック
しつこくてごめん…後3日は言いそう…(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

解ります><;
ショックが暫く続くんですよね><;
金額だけか点数か選べたら良いいのに・・・両方は無いですよね><;
りとちゃんのアンヨいつ見ても可愛いです^0^
きっといい事ありますよ^0^

ゆってゆって!
何度でもゆて~!!

彼もゴールドなくなったのよ~
白バイさんに・・・
どこにいたの~~ぉぉおっっ!!
って、言ってたわ~!

30キロ道路で20キロオーバー
・・・そんなんで、ゴールドなくなるなんて(泣)

さて☆
あんよ、りとしゃんて、わかりましたよ♪
かわいすぎる(よだれ)

ぷくちゃんの、
も~っ!
・・・な、お顔もかわいいよ~♪

今日はツイてない日でしたね・・・(>_<)
でもtentenさんが事故に遭ったのでなくて
良かったです!
ゴールド免許、ちょっと先になっちゃったかも
しれませんが、またきっと取れますよ~☆
元気出してね、tentenさん!!

ぷくるちゃん、お目々を三角にして
大きなお口を開けて怒っても、ちゃんと
りとちゃんに場所を開けてあげるのね、優しい♪
対照的に天真爛漫なりとちゃんが
またカワイイですね~(,,・θ・)

ゴールドじゃなくなるのはショックですよね~
私も一度、捕まった事が…(T ^ T)
ゴールドに戻れた時はとっても嬉しかったです(⌒-⌒; )

りとしゃんはぷくちゃんの食べてるゴハンが気になったんですね、可愛いなぁー(^◇^;)
もー!って言いながらも譲っちゃうぷくちゃんも、もちろん可愛いですo(^▽^)o

免許更新目前でしたか!?

大体みんな、どうでもいいことでつかまるンですよね
(↑どうでもいいとは、失礼な 笑)
大丈夫です。講習時間がちょっと増えるだけだから。。

ぷくちゃん、りとちゃん、おかしいね、、
家もりく君が来ると、おもちゃの取り合いですよ。
いっぱいあるから、好きなもので遊べばいいのに、
なぜか、相手のオモチャをほしがる。。。

おかしいですね~~♪

なんと…><

そうですか~><;それはショックですね…(T▽T)
私も引きずる方なので、お気持ちはよく分かります…。
気持ち切り替えたいのに思い出してしまうんですよね(゜ー゜;)
私の場合、いい事がが無かった場所は
当分通るのも嫌になってしまって、わざわざ遠周りしたりしちゃいますww
大丈夫ww 私なんて人生一回もゴールドになった事ないんですから…Orz
なんてなんの励ましにもなりませんね。ごめんなさい(T▽T)

おはようございます(゜▽゜)/

わ~!!捕まってしまいましたか・・・。お金も飛びますね・・・。^-^;でもゴールドだったことがすごいです。確か免許更新から5年でゴールドになるはずなので、そのときまたゴールドを手にしてくださいねっ!!
やっぱり「隣りのごはん」が気になりますか~?バトルも可愛いですっ。(*^ω^*)

はじめまして

おはようございます♪
いつも読ませていただいて応援ぽちっ、コメントさせていただくのは初めてです(^^)
tentenさんもご丁寧に訪問していただいてありがとうございます☆
てんちゃんの時から大好きです♪

ぷくるちゃん、りとちゃん、ほんわか雰囲気が伝わってきて癒されます(*^^*)

免許、原点されると腹立ちますよね(><)
もっと悪い人いっぱいいるでしょ~
そうゆう人達つかまえて~って思っちゃったりします(笑)

お気持ちわかります。
ついてない日だったのですね。

今日のクイズは簡単!
ぷくちゃん&りとしゃんのことが
だいぶわかるようになってきたかな?
5枚目の写真、
本当に会話しているようで楽しいです。

そういったことって、無性に腹立ちますよね。
何度も何度も思い出しちゃって。。。むむむと!
私も右折禁止で左折してゴールドなくなっちゃったんですよね!
しかも5日前に右折禁止になった道で!
だから見張ってたんですよ!いやらしぃ~!と
何度も腹立ってます!!

りとさんはぷくるさんがしている事が
気になって仕方ないんですねぇ♪
お互い様なんだろうけどねぇ♪ふふふ

あらら~捕まっちゃいましたか~(>_<)
私も大昔速度違反で捕まって
今でもその時の違反切符持ってますよ~(笑)

あんよかわいい~~♪
りとしゃんのきまぐれな動きもいいわ(笑)
ぷくちゃんがせっかく もー!って言いながらも譲ってくれたのにね~
ほのぼのぷくりとしゃんを見て嫌なことは忘れましょっ(^_-)-☆

なんでこんなトコに・・ってトコにおまわりさんは
いるんですねぇ・・(やですねぇ!)
私もゴールドなくなりましたよ、数年前に。
しかも罰金もありだし。まぁ、人身じゃなくてよかった
と思って気持ちを切り替えましたけどね~


アンヨ、誰かわかんなかったなぁ(笑
それにしてもピンク色のきれいなアンヨですよね~
うちの子たちのアンヨはグレーなので(足裏はピンク
ですけど)、こんな色のアンヨはかわいくていいな~
と思います!

reimama さんへ

今日も思いだしては腹立つ
一日を過ごしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当どっちか一つならよかったのに…
私が悪いからしかたないけどさー
りとのアンヨ、かわいいありがとうございますi-237

みん さんへ

ありがとう~(ノ◇≦。)
今日も思いだしてはグチグチいいました^^;
白バイさんですか~i-230
ヒョコっと現れますもんね~
私と一緒。私も20キロオーバーです…(w_-;
次はゴールドだったのに…ショック…

アンヨ、すぐ分かりました~?(#ノ▽ノ#)
ぷくのもー!にもかわいいありがとうございます♡

てれんぱん さんへ

本当トホホな一日でした…
事故にあわずに済んだ…本当そうです!
今回何もなかったら次はゴールぢだったんですけど…
また伸びちゃった(~_~;)
ありがとうございます♪

ぷくる、そこまで興味無い時は退くんですよ~
今回もそこまでなかったのかな~って思います(笑)
(それ以外はなかなか退きません(笑))
りとは本当マイペース( ´艸`)面白い子です。
かわいいありがとうございますi-237

たま係り さんへ

もう本当ショックですね!
今青なんで…i-232
また伸びちゃったけど、嬉しさが倍増するかな。

りと、よくぷくが食べてるのを観察してるみたいですよ(笑)
ぷくが食べてたらそ~と近づいてる時が
多いような気がするi-278
かわいいありがとうございます♡

ママ犬 さんへ

いいえ~来年の予定でした(^^ゞ
そうそう!前はシートベルトで「こんなんで捕まるのはバカらしい」
と思ってするようになったんですけど…
あ~(><;)また講習…はよ帰りたいのになぁi-232

他人の物はよく見えるんでしょうかね~(笑)
ケンカしないように同じ物置いてるのに
何故か取りに行くことが多いですi-278
本当おもしろい( ´艸`)

LONちゃん さんへ

もうショック通り越して怒りが…(笑)
LONちゃんさんも引きずりますか~i-229
私もダメなんですよね~(^^ゞ
いつまでも引きずっちゃう(笑)
私もあの道は通りませんi-278
ゴールド経験したらブルーになると
ショックです~~(ノ_-。)
いえいえ、十分元気づけられましたよ!!
ありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

こんばんわ~
はい…捕まっちゃいました…(w_-;
厳しいのにお金飛ぶし原点…i-230
実は今ブルーなんですよ~
で、次の更新でゴールドになる予定だったんですけどね~
伸びちゃいました…i-182
もう違反しないよう気をつけます(^_^;)
やっぱり、人が食べてるのが気になるみたいです洗い
かわいいありがとうございます♡

huuuuka さんへ

こんばんは~♪
はじめまして!コメントありがとうございます♡
私もこそっとお邪魔してましたi-178
てんの時から♡ありがとうございますi-237

自分が悪いとは分かってるんですけど…
何故か腹立って仕方なかったです…。
そうそう!私よりスピード出してる人
いるでしょ!って言いたくなる。
けっこうルール守ってる方なのに^^;

ぷくりと癒されると言ってくれてありがとうございますi-237

Chidya さんへ

ありがとうございます!
もうついてないというか、
ショックと言うか腹立つというか…(^^ゞ

クイズわかりましたかヾ(>▽<)ゞ
ぷくりとを分かりつくしてますね♡
私どっちかな~ってたまに悩む時がありますi-278
プチバトルも、たぶんこう言ってるんだろうな~って
思ったら楽しいですね♪♪

ひな さんへ

そうなんですよ~
自分が悪いと分かってるんだけど
捕まると腹立ちます…i-278
わぁ~!それはムカつく!
本当いやらしいですね~((o(-゛-;)
ゴールドなくなるとショックですよね…。

りとはよくぷくが食べてるのが
気になるみたいですよ~i-179
そうそう~お互い様です…(^▽^;)

kyon さんへ

はい(ノ_-。)
違反切符もってるんですね。
今後気をつける為ですか?
私今財布の中に入れてます^^;

アンヨかわいいありがとうございますi-237
チョイ食いしたかっただけかな~(笑)
もっと食べたらいいのに…って思いました(^▽^;)
今日もだいぶん愚痴はいたので大丈夫です(笑)
ありがとうございます♡

hana to maron さんへ

全く見えなかったんです(ノ_-。)
前に車もいなかったしね~ショックi-278
でも本当人身じゃなくてよかったです!
罰金払いに行かなきゃ~i-181

ちょっと写真ボケてますからね~(笑)
キレイなアンヨありがとうございます♡
種類によってアンヨの色違うんですね~
グレーで、足裏ピンクもかわいいですねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する