挨拶できたよ~♪(+ 掃除機♪)

この間りとは何度も何度もここに飛んでってました

ドキドキ

止まりやすかったのかな?横にポトスやら置いてたので
齧らないようしっかり見張ってたら…

こんにちは~

挨拶してるみたいでしょ

挨拶できた♪

うんうん 賢いね

↓はお天気がいい日二掃除機をかけていた時の出来事です。



続いてどうぞ~
掃除機のキーンという音がするのでボリューム下げて下さい



どっちも最後は飛んでいったけど、なかなか退かなかったので
動画に撮りました

今少しバタバタしてて、皆さんの所になかなか伺えずすみません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます(゜▽゜)/

挨拶している子は「のほほん」ちゃんでしたっけ?首をゆらゆら~っと動かすのですよねっ?(ノ゜∀゜)ノ
お顔カキカキ気持ち良さそう~♪病院の先生が言っていましたが、掃除機でパニックになる子もいるそうですよ・・・。掃除機怖くないんやね~。( ^ー゜)
家は掃除機の音に負けずに鳴きますよ。
(;^_^A

我が家のコ達とは正反対!
りとしゃんご挨拶が出来て賢いね。
Rubyなら逃げる!

掃除機 怖くないの?
Lizzは腰抜かして震えてしまう、笑。
まるで遊園地の乗り物みたい~

えぇ~(@_@) 怖くないんだぁ~
すごーい\(^o^)/

ぽちっ

今日もかわいいですねーっ♡
あのユラユラ揺れる子,実家にもあります笑
うちの子に見せたらどんな反応するんだろう…

掃除機に乗ってるとこもかわいい!!

そういえば,りとちゃんやぷくちゃんはいつぐらいから飛び始めましたか??うちの子は飛ぶのがまだ下手みたいで,いっつもわたわたしながらちょっとだけ飛んでます…笑

こんばんは(^O^)/

りとちゃん、新しいお友達にご挨拶したのね~
とってもお利口さんね(*゚θ゚)♪

ぷくるちゃん、掃除機に乗って
ちょっと得意げに見えますね~☆
でも冠羽が全開になっているという事は
やっぱりドキドキしているのかなぁ?(^v^)

わーわー!!
ぷくちゃん、掃除機に乗ってるう~!

さくらは、掃除機始めると、急いで肩に飛んで来ます
怖くて・・・なのか
楽しくて・・・
なのか


わたしには、楽しいに見えます☆

りとしゃん、こんにちは
できたね♪

ぷろろ さんへ

こんばんは~♪
そうです!のほほんちゃんですi-278
ソーラーで動くんですよね~
ユラユラとi-178
最初はビックリするかな~って思ったけど
あまり動じなかったです(笑)
結局飛んでっちゃたけど…(^_^;)
てんの時は掃除機かけても動かなかったよ~i-229

Chidya さんへ

何度も何度も飛んで行って
何するか見てたらそっと近づいてましたi-237
挨拶してるように見えてかわいかったです(笑)
掃除機怖くないみたいですi-278
乗っててひっぱったら怖がるだろうな~
ってそう~っと引っ張ったら意外と平気でした(笑)

りっくありす さんへ

意外と平気でした(笑)
最後は飛んだけど
パニクッてはなくて安心i-278
ぽちありがとうございます(^▽^)

もめら さんへ

ありがとうございますi-237
この揺れる子、かわいいですよね!
うちはあまり動じなかったですよ~i-194
かわいいありがとうございます♡
ぷくは1ヶ月で飛び始めたけど
ショップでクリッピングしてたので
お下手でしたけどi-278
りとが上手に飛べてたのでいつの間にか上手になってた(笑)
もめらさん家の子もきっと上手に飛べますよ~♪

てれんぱん さんへ

こんばんは♪
ありがとうございますi-178
挨拶してるように見えたんですよね~♪
ぷくも掃除機は怖くなかったみたいです(笑)
最後は飛んでっちゃったけど(^▽^;)
きっとドキドキしてたと思いますよ~
でもパニックにはならなくてよかったですi-278

みん さんへ

ハイ乗ってますよ~(笑)
最後の方は飛んで行ってしまったけど(^^ゞ
さくらちゃんはみんさんと
掃除機かけたかったんですよi-278
てんは横をかけても動きもしなかった(笑)
りとも上手に挨拶できてよかったですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する