ヒモがある限り…

せかせか

りとしゃん、りとしゃん!

はい?

何をなさってるのですか?

かじってます

下の丸いのより(どっちかと言うと丸いのがメインだと思うけど)
ヒモに興味津々のりとしゃん。

ピーン

ハイッ

ハイッ

ハイッ

本当にインコって器用なのね~
だから見てて飽きないんだな~これが

それからもずっと登り続けたりとしゃん。(ぷくは行かなかったです^^;)

まだ

登り

続けます!

そしてヒモが切れたのでした~
(その後ちゃんとヒモつけました♪)

♪


今日は朝から家を出るので予約投稿しています


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬将軍帰ったかなぁ?

「ほいっ」「はいっ」って可愛いな~♪なんだかサーカス?イリュージョン?シルクドソレイユ?のようですねっ♪
・д<
楽しそうなお顔がキュートでふ♪
ヒモを下から上まで登りそうですな~。2メートルでもへっちゃらよぉ♪かなぁ?
^Д^;

たのしそ~!!
そこまで登らないであそんだら~?
ですよねw

紐、取れちゃったですか!
びっくりしたでしょうね
でもまたここで遊んだの?

どうもコメントは久しぶりな者ですw
ホント鳥さんって器用ですよね><
でもあのひも切れないかって心配してましたが
切れちゃったんですね^^;
切れた時のりとちゃんのパニックぶりが
目に浮かびます^皿^

きゃ~ りとしゃん、紐がすきなのね?
背筋がピーン、凄い 凄い。
Lizzたんと一緒だよ、笑。
(我が家もブログの話題、紐です!)
ヒモがある限り…だよね~♪

ふふ、インコちゃんが好きそうなヒモですね~~(^-^)
振り向いたりとちゃんの笑顔?いい表情です(〃▽〃)
楽しそうに遊んでる姿が可愛い!!

鍵コメ さんへ

そうなんです!
ヒモがある限り、一日2~3回は登りますよ~(笑)
あはは(笑) おもちゃ探し続けますかi-237
可愛いですね~♡

ありがとうございます!!
嬉しい!光栄ですi-237

ぷろろ さんへ

冬将軍、また訪れるようですね…(≧≦)
おぉ!シルクドソレイユ!いいですね~i-237
りと身軽で運動神経いいからな~(笑)
どんなに長くても、そこに紐がある限り
登っちゃいますよぉ~(*^▽^*)

みん さんへ

すごく楽しそうですよ~i-237
何故かヒモを登って齧って遊んでます!
メインの丸いのでは遊ばないのよね~(^^ゞ
ヒモ齧り過ぎてりとと一緒に
落下したけど、りとはうまく飛んでよけました。
こういう時、あ~鳥さんだな~って
当たり前のことを思います(笑)

ぽぽみ さんへ

どうも~♪お久しぶりです(^^)
器用すぎて感心します(笑)
ヒモばっか齧ってたから切れちゃいました。
アホなことに私そこまで切れるとは
考えてなかった(笑)
切れた時はうまいこと飛んで言ってましたが
内心焦ったでしょうねi-278

Chidya さんへ

ヒモ大好きです( ´艸`)
背すじピーンってなんだかランドセルの
CMみたいでしょ(笑)
わぁ~Lizzたんと一緒とは嬉しいですi-237
ヒモある限り、登ったり遊んだりしないと
損だわよね~ヾ(>▽<)ゞ by りと

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよ~( ̄▽+ ̄*)
めっちゃ齧って遊んでましたら
案の定切れちゃった(笑)
振り向き美人(笑)
褒めてくれてありがとうございますi-237
楽しそうに遊んでるとこっちまで
楽しくなりますね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する