レンちゃん元気です!

今日はレンちゃんママとレンちゃんとドッグカフェに行く…
予定にしてたんですけど行けなくなっちゃって…

この間レンちゃんに会ってきたのでその時の様子を
レンちゃんはゴールデン・レトリーバーの5才の女の子です
前にも書きましたがレンちゃんは足の根本に悪性腫瘍ができて手術をしました。
先生からは余命を宣告されています。
私はできるだけレンちゃんに長く会いたくて朝はよからお邪魔しました(^^ゞ
(朝はよと言っても10時くらい(笑))

あいらぶれんちゃん

このペロッとでた舌がかわいい
いつも熱烈歓迎してくれて、本当は私の仔になりたいんじゃないかと
錯覚しそうになる…

元気そうで安心した…。食欲も落ちてないらしい!
体はちょっと痩せてたような感じでした。

キリッとした横顔。(おやつをガン見中~)

凛々しい~

可愛い笑顔。(おやつ貰えそうなのでほころんでる

かわいい~

この日ドッグランに行く予定だったんだけど、この日はどこも定休日だった…

なので近くにいつもレンちゃんが行ってる空地へ案内してもらったの♡

るんるん

この日は寒かったけどレンちゃんは喜んでましたな~
私のお気に入り↓

お気に入り♡

失敗作かと思われるこの写真。
本当は失敗なんだけど、なんか気に入ってます(笑)

レンちゃん、今度はドッグカフェに行こうな


最後にぷくとりとのツーショット

ツーショット

お気に入りのピンチハンガーの上♪
洗濯物干す前だったのでとっても邪魔でしたが(笑)

仲良しさん( ´艸`)

これはりとお気に入りのハンガーにぷくが乗ったのでパシャリ
結構ゆらゆら揺られてました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(*^_^*)れんちゃん,めちゃくちゃ美人(美犬??)ですねぇ♪モフモフしたいです!!たっくさん長生きしてほしいですね.tentenさんのお気に入りの一枚,とっても素敵です!!れんちゃんが嬉しそうなのが伝わってきます~☆

えっと,うちの子は誕生日がはっきりしてなくて,12月だということしか教えていただけませんでした…(´・ω・`)ただ,はかりにはすんなり乗ってくれたので今日体重を量ったのですが,85gでした!!今日も2回くらいふやかしフードを新しくしてみましたが,やっぱり見向きもせずシード&粟穂をガツガツたべてました.…というか,ふやかしフードをおいてるケージの床に,降りようともしません.

小松菜やチンゲンサイですか!!ありがとうございます!!早速明日買ってきてあげてみまーす(*^_^*)

最後になりましたが今日もぷくちゃん,りとちゃんかわいいですっ!!たくさん愛でさせていただきました~♡

もめら さんへ

こんばんは~♪
レンちゃん、ベッピンさんなんですよ~(〃∇〃)
遊び行くたびいっつも癒されてますi-178
一日でも長く生きて欲しいです。

約2ヶ月くらいなんですね~i-179
ガツガツ食べてるという事は…
もしかしたら一人餌に切り替わってるのかもしれないですねi-236
一人餌になった時は最初は体重軽いようですが
徐々に増えてくると思いますよ~
小松菜、最初??で食べないかもしれないけど
ぷくりとは私が食べる振りしたら食べ物と分かって
食べてくれるようになりましたi-277

ぷくりとにかわいいありがとうございますi-178


こんなにかわいいレンさんが。。。胸が痛くなります。
だけど、今のレンさんが幸せそうで。。。たくさんの愛情をもらってきっと幸せですよね。
私も昔ゴールデンのしえりと一緒に暮らしていたので、レンさんの健気で人間が大好きで愛らしいところを想像できます。

ぷくるさんとりとさん♪
どんなピンチハンガーもお気に入りなんですねぇ♪

れんちゃん、ぺろっとして
ローラみたくてかわいいよ♪
いい笑顔でお散歩してますね!!

ぷくりとちゃん、バランスよく乗ってますね~☆

ぷくちゃんも、ハンガーであそぶんですね!
しかも、りとしゃん乗ってるときに♪
2羽で乗ったら、楽しいだろうな!

余命宣告ですか。。。
こんなに可愛いのに、、、、
飼い主さん、頑張って!!れんちゃんもファイト!

ママ犬もニャンコがいたときに
悪性の癌で余命宣告されたことがあるので、、、
でも、みんな、周りの人は、最後まで
奇跡を信じてるからね!

tentenさん、ワンコも好きなんですね♪
れんちゃんと楽しい時間をたくさん
持ってくださいね!!

お気に入りショット可愛いですよ~~!
レトリバーさんて、ホンと穏やかな笑顔しますよね♪

こんばんは

レンちゃん元気ですね。なんといっても食欲があるというのは生きる力が強いとゆうことなんですよ。悪性腫瘍なんて嘘のようです。
お写真とても可愛いです。ペロッとでた舌も、笑顔もみんな可愛いです。
ピンチハンガーの上で洗濯物を干すのをお手伝い?するのかなぁ?

こんばんは♪

レンちゃん可愛いですv
最後のツーショット、ほんとに仲良しさんに見えますね。

レンちゃんお散歩とっても楽しそうですね!
失敗作?わたしもいい写真だと思いますよ~~
笑顔がとってもいい感じです(〃▽〃)

ピンチハンガー、たしかにインコさんのいいおもちゃですね。
ツーショット、可愛らしい!!

ひな さんへ

私も話聞いた時はショックでしたi-241
まだ5歳なのに…
レンちゃん、幸せそうですよね!
愛情いっぱい育てられてますよi-228
優しい目をしてますよね♡健気なんです。
しえりさんも同じなのですね♡

特にりとがハンガー大好きなんですi-278
朝起きタラまずここにきてユラユラ揺られてますi-178

みん さんへ

ローラみたいi-237
本当ですね~♪あの子可愛いから好きなんだぁ~ヾ(>▽<)ゞ
お散歩は飛び跳ねて喜んでますi-178

ぷくは乗るけどそこまで遊ばないんですよ~
でもりとはヒモ置いてたらずっと延々に
チマチマ噛んで遊んでます( ´艸`)
2羽でユラユラ揺られてかわいいですよ(笑)

ママ犬 さんへ

足の根本にできる腫瘍って
悪性が多いみたいですね。
指落して抗癌剤使っても
1年持つかどうか…と言われたみいたいです。
そうですね!奇跡信じます!!
ありがとう~i-237

私もワンコ好きなんですよ~ヾ(>▽<)ゞ
実家にはポメラニアンの親子がいます♡
お気に入りショット、かわいいありがとうございます!!
走ってるとこなんですけど端っこに映ってしまって
しまったー!と思ったらキュートな笑顔( ´艸`)
本当穏やかですよね♪♪

ぷろろ さんへ

おはようございます♪
ちょっと痩せてるような感じだったけど
食欲もあったし元気だったので安心しましたi-237
本当食って大事ですよね!腫瘍なんか消えて欲しいです!
ペロッと出た舌、可愛いですよね( ´艸`)

洗濯物干そうとするとこうやって飛んできて
揺られて齧ってます(笑)
お手伝いのつもりかな~ちょっと邪魔だけどi-278

楓 さんへ

おはようございます♪
レンちゃん本当ベッピンさんなんですi-228
頑張ってほしいです。

最後のツーショット、
黙ってれば本当仲良しなんなんですよね~(^▽^;)

しまぺんぎん さんへ

あ~やって駆け回ってるとこみたら
本当に可愛くて愛おしくて
連れて帰りたいくらいです(笑)
失敗作写真、いいと言ってくれてありがとうございますi-237
このあへあへって感じの笑顔がツボです♡

ハンガー、飛んでいけるし本当いい遊び場になりました!
仲良く遊んでくれたらもっと微笑ましいのにi-229
かわいいありがとうございます♪

まだ5歳なのに余命宣告ですか(>_<)
うちの子とあまり変わらない年齢なのに・・・
とても胸が痛みます。
レンちゃん病気になんか負けないで!
レンちゃんママさんもFightですよ!

うふふっピンチハンガーって好きよね~❤

レンちゃん可愛いですね^0^
tentenさbbが来てくれるの嬉しいんでしょうね^-^
次回は楽しいドックランですね^0^
ぷくちゃんりとちゃん、付かず離れず仲良く見えます^-^

りっくありす さんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m

そうなんです…
聞いた時本当にショックでした。
レンちゃん今食欲もあって
お元気でしたよi-228
とても幸せそうでした。

ハンガー、いつもユラユラ揺られてます( ´艸`)

reimama さんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません m(_ _ )m

久しぶりにあっても
いつも熱烈歓迎してくれますi-178
だから私も会うのがすごく楽しみ♡
次はドッグランとドッグカフェですヾ(>▽<)ゞ
ぷくりと、この距離が一番いいみたい( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する