私の特技(…?)

私の特技…。

それは…

~♪

同時に

~♪♪

撫でること (なんてね~(^▽^;))

同時に二つの事はできないタイプなので
どっちかがおろそかになっちゃうんですね~(笑)

その結果、

(笑)

と、怒られちゃうわけです

(;^ω^A

ちょっと小指はうまくいかんな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

tentenさんたら、おもしろ~い☆

でもね、きっと
ぷくちゃん、りとしゃん逆でも
ぷくちゃん怒った気がするの~♪

今日、彼と
また、りとしゃんの、コースター投げを見て爆笑しちゃった~!

こんばんは♪

おお!同時に2羽かきかきはすごい!
私なんか1羽でも教育的指導されまくりですもん。
ぷくちゃんの方が厳しめ?

おお~~~!
片手でキーボード操作しながらふたりをなでなで(〃▽〃)
すご~い!可愛い~~!!

ぷくちゃんもりとちゃんも嬉しそうですね(^-^)

しばらく体調崩していて、おじゃまできず、すみませんでした~~~

はじめまして

色付きの文字
オカメインコを検索してお邪魔いたしました。
可愛いですね☆(^^♪
家は2羽いるんですがおじいちゃんと子供で年がすごく離れています。
またお邪魔させていただきたいです。よろしくお願いしますv-22

あは。おもしろ~~~いi-237
片手で2羽同時にって器用ですねぇ。
と思ったら、小指は難しいですか(笑)。
たしかにそうかも~。
でも、なんだかとっても羨ましい~!!

みん さんへ

あはは(笑)ありがとう~i-237
私もそう思います(^▽^;)
ぷくはちょっと短気なとこがあるのよね~(笑)
わぁ♡ コースター投げありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
一緒に笑ってもらえて嬉しいですi-178

楓 さんへ

こんばんは~♪
あまり慣れてないので
手がつりそうでした(笑)
りとはちょっと気持ちよさそうに見えるけど
ぷくは不満??
私もとくにぷくに指導受けますi-278
そうそう~(笑)ぷくのが厳しいです (^▽^;)

しまぺんぎん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
いや~同時に二つの事はできないんで
手がつりそうでした(笑)
打ってる時に撫でて~ってくるので撫でるんだけど
撫でかた悪いと指導が入りますi-229
体調大丈夫ですか?
私も風邪ひいてしまって、あと咳がくすぶってます^^;
暖かくしてゆっくり休んで下さいね♪

おかめママ さんへ

はじめまして~こんばんは♪
ご訪問、コメントありがとうございますi-237
先程お邪魔させて頂きました♡
可愛らしい子ですね(〃∇〃)
おじいちゃん…たぶんルチノーの子でしょうか…?
何歳くらいかな~
また遊びに来て下さいね♪♪

sumiremaman さんへ

ありがとうございます(笑)
いや~慣れてないので手がつりそうでしたi-229
どうしても親指に集中しちゃって
小指の方がおろそかに…(;^ω^A
やっぱりひとりひとりがしやすいですねi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する