やる気ない応援に…

狙ってます

ご存じパソコンの引きだし机の狭いとこに入ってます。りとしゃん♪

…

めっちゃ齧りにくそうやけどなぁ~

なかなか

うまく

齧れん!

いらいらする~

キーッ

おや~イライラしてきたかな~?

そこへぷくちゃんの激励のお言葉が…

がんばれ~

おっと

やる気のない応援に、りとこける(笑)

この間のお返しかい? (この間のお返しとはこちらです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとしゃん、頑張ってたのに・・
惜しかったねぇ
ぷくちゃんの「おつかれちゃーん」はウケる~!(爆

それにしても、首よく回るなぁ
首凝りのハゲしい私にとっては
うらやましい限りです~(笑

はじめまして。
いつもお邪魔していましたが読み逃げしてすみません(^_^;)
うちはオカメインコとセキセイインコ・ワンと一緒に生活しています♪
ウチのオカメインコは『はなちゃん』と言います♪
これからも記事楽しみにしていま~す(*^_^*)
突然のコメント失礼致しました(^_^;)   ☆ポチッ

コンビニのおでんがおいしそう。

可愛い~♪なんてゆうか机の狭いとこから首をぐい~んと伸ばして可愛いわっ♪あんよも広がっててキュートです。
(●´∀`●)
やる気のない応援に、りとこける(笑)に笑ってしまいました!!
(^∀^)

りとしゃんのあんよ!!
かわいいたらないわ~☆
思い切り、パーしたり
しっかりつかまってたり☆

しかも、あんな格好で!!
上に行ったらいいのに~!

そこが、かわいいんだけどね♪

ぷくちゃんの、ふきだしホント最高ww

りとちゃん、ここ好きですよね^0^
踏ん張ってる姿が、股引きが凄く良い^0^
最高です^-^

こんばんは♪

ぷくちゃん、すごいやる気のなさ。
のびてますがな。
これにはリとちゃんもこけちゃうよね。

hana to maron さんへ

諦めず何度も何度も頑張ってたんだけど
あの体勢からストラップ噛むのは
無理でした(笑)
ぷくの応援に笑ってくれてありがとう~(≧∇≦)
まるで他人事のようにしてて面白かったです(笑)
ホントに、この子たちの身体能力羨ましいですね(^▽^)

りっくありす さんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
私もいつもコソッとお邪魔して楽しみながら
拝見しています( ´艸`)
オカメちゃんとセキセイちゃんも一緒に暮らしてるんですね!
みんな仲いいですか~?
また遊びに来て下さいね≧(´▽`)≦
ポチありがとうございます♡

ぷろろ さんへ

冬はやっぱりおでんよね~(*^m^*)
かわいいありがとうございます♪
わざわざこんな狭いとこから顔出して
無理な体勢しなくても…
結局掴めなかったですけどね~(笑)
最後は吉本新喜劇みたいにしてみました(≧∇≦)
笑ってもらえて嬉しいです≧(´▽`)≦

みん さんへ

かわいいありがとうございます♪
本当上に行ったらいいのに、
この時はなんでかこの無理な体勢で
必死に死とラップ取ろうとしてましたよ(笑)
「やればできる!」と思ったんでしょうかね(≧∇≦)
ぷくの言葉に笑ってもらえて嬉しいですヾ(>▽<)ゞ
ありがとう~~♡

reimama さんへ

そうなんですよ!
ここから無理な体勢で遊んだり?
翼広げて伸び~ってしたり
好き勝手楽しそうにしてます(^▽^)
モモヒキ立派でしょう~(笑)
褒めてくれてありがとうございます≧(´▽`)≦

楓 さんへ

まるで他人事のようなぷくるです(笑)
上でカシャカシャしてたの
は気付いてたはずなんだけど(^▽^;)
ちょうどいい写真が撮れたので
新喜劇風にしてみました( ´艸`)

アハハ~、りとぽんそこからは狭いし難しいよ(^w^)。
踏ん張ってるアンヨがむちゃくちゃかわいいけどすごい体勢になってるよ(笑)。
難しいのを承知であえて挑戦してるのか?それとも、なーんも考えてなくてただストラップを見つけたから頑張ってるのか?
どっちにしても、りとぽんは体をフルに使って遊ぶから楽しいね(^O^)。

ぷくるちゃんの気合いの入った応援、りとぽんに届くかなぁ~♪。

と~どき~ませ~ん♪
さっきからチラチラ登場してるけど、りとぽんの方まったく見ちゃ~いないし(※ちゃ~はたむけん風に)
羽広げておもいっきり寛いでるよね(笑)。
そりゃあ、りとぽんもこけてまうわ!
さすがマイペースなぷくるちゃんおもしろいね(^w^)。

今朝は雪が降ってて冷えるね~。

りとしゃんの後ろで ぷくちゃんは
優雅な時を送っているものね~
『お疲れちゃ~ん』
と、つい人事だよね、笑。
それにしてもりとしゃん可愛すぎ!

りん坊 さんへ

ねー(笑) 難しいところからあえて挑戦する…
それがりとです(≧∇≦)
ほんと、りとは体全体で遊ぶよね~
体柔らかいはずだわ( ´艸`) あ、ぷくも柔らかいか(笑)
ぷくの応援、りとをこけさせるだけやったよ(^▽^;)
全然心こもってないしね(笑)
ぷくの出演、気づいてた?(^w^)
もう全く他人事ですよ!それがまた面白くてね~
りとが必死な時にぷくは呑気に羽づくろい(笑)
「ちゃ~」って(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

今朝雪降ってたの??
ごめん、たぶん布団の中で気付かなかったかも…f(^^;)

Chidya さんへ

そうなんですよ~(笑)
りとが必死になってる時に
ぷくは一首懸命身だしなみしてました(^▽^)
だから激励も力が入らず
ついつい他人事のようになってます(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する