洋服の飾りで。

わらわら

ふたりが一生懸命遊んでる物は、洋服についてるヒモ…
どっちが見つけてどっちが先に行ったかは???だけど
気付けばふたりで遊んでました

で、近づきすぎて~

プチバトル中

┐(´~`;)┌ やれやれ…

元の鞘におさまりカジカジ再開(笑)

かじかじ

気になる

りとの方が気になるぷくですが

一生懸命

結局微妙な距離でカジカジして遊んでました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やっぱりバトルな2人ですね(^^; うちも服のボタンひきちぎられました(-_-)本当に好きですよね~強制退去してもしつこく来るし(T_T)まぁこれでストレス発散してるんでしょうけどね(^^;

聖華 さんへ

そうなんですよ~(笑)
やっぱり近づきすぎちゃうとダメなんです(;^ω^A
ボタン引きちぎられちゃいましたか~
私は小さな飾りを一つ取られました^^;
齧るのが仕事なんですもんね~(^▽^;)

ふたりとも楽しそうに遊んでる姿、可愛いですね~~(〃▽〃)
でも微妙な距離・・・(爆)

うちも洋服にヒモがついてるとじゃれてきますよ(^-^)

や~ん!!
またまた、今日もかわいすぎる2ショット☆

tentenさんのふきだしが
いつも、ぴったりなんですよね~♪

仲良しに見えるでふっ。

ふたりで楽しく?カジカジしていますねっ♪家もヒモとか好きだよ~。
近づきすぎて~の間に私が入って二人を抱っこしてみたいわ~♪
(●´∀`●)
微妙な距離が本当に可愛いです。

なんでもオモチャになっちゃうお二人さん♪
だけど一緒には駄目だんですね!
ちょっと離れた微妙な距離感がいいのかしら?

しまぺんぎん さんへ

かわいいありがとうございます(≧∇≦)
相変わらず距離微妙~でしょ~(笑)
近づくとこんな感じで「こないでよ~!」って
お互いなっちゃいます(笑)
おぉ~(≧∇≦) アーニャンくんと胡桃ちゃん、
洋服の紐に反応するんですね~♪
体当たりとかしてくるのかな( ´艸`)

みん さんへ

わぁ~いヾ(>▽<)ゞ ありがとうございます♡
近くで遊んでる姿って本当かわいいですね♪
ふきだし、ピッタリと言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
こう思ってるだろうな~って考えると楽しくて( ´艸`)

ぷろろ さんへ

仲良しにみえまふよねー(笑)
遊ぶ物は一緒なんでいい距離保って遊んでます( ´艸`)
間に入ったら、それぞれから
カキカキねだられますよ~(*^▽^*)
カリン様もヒモ好きなのね♪♪
うちもヒモ大好きよん(*^^*)
かわいいありがとうございます(^▽^)

ひな さんへ

本当、なんでもかんでもおもちゃにしてます(笑)
ひとりが遊ぶともう一人が気になり
近くに行って同じ物で遊ぶんです(;^ω^A
でも近づきすぎると…ギャーッてなっちゃうんですよ…。
困ったもんです…(^▽^;)

こんばんは♪

うちのぶんちょこたちもパーカーの紐に興味示したときがあったなあ。
リとちゃんの方がきになりつつもいまいち近づけないぷくちゃんですね。

やっぱり微妙な距離が必要なんですね^^;
でも同じものが気になるんですよね^-^
紐は1年過ぎると見向きもしなくなっちゃってちょっと寂しいです^^;

楓 さんへ

おはようございます♪
ヒモって鳥にとって魅力的なものなんですね~≧(´▽`)≦
ただ噛んでるだけのようにしか見えないけど
鳥にしか分からない面白さがあるんだろうな~
お互いきになるけどちかづけません(笑)                             

reimama さんへ

あはは(笑)そうなんです(^▽^;)
誤って近づきすぎるとこんな感じで
威嚇が始まります(;^ω^A
そっか~月日が経つとヒモ遊びに飽きちゃうんですね~
またいつスイッチが入るか分からないから
また遊び出すかもしれないですね( ´艸`)

カジカジ好きのぷくるちゃんとりとぽんに今回ターゲットにされたのは洋服の紐ですかぁ(^w^)。
ほんと、この2人にかかると何でもオモチャにされちゃうね(笑)。
ぷくるちゃんはりとぽんのジャマして怒られてるね(-"-;)。
見ててもりとぽんの紐の方が遊びやすそうやから少し拝借したくなる気持ち分かるよ(^。^)

お泊まりに来てくれたときは洋服のボタンが気に入ったみたいでずっとカジカジしてたよ(^O^)。
もちろん、この微妙な距離を保ったままね(笑)。

りん坊 さんへ

あはは(笑)その通りです(~_~;)
齧りやすいんでしょうね~
一度洋服のキラキラ1個取られてからは
用心し上からもう一枚羽織るなど
対処してますよ( ´艸`)
紐で良ければどんどんどうぞ~って感じ(笑)
お泊まり先でもボタンカジカジしてたか~(^▽^;)
全てがおもちゃに早変わりしてしまうんやな。
しかも微妙な距離保ったままって(≧∇≦)
想像したら笑えてきます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する