ゴソゴソ ゴソゴソ

ごそごそ

ゴソゴソ何かやらかしてるりとしゃん。
半分しか姿見えんから何してるか分からん

りとしゃんや!

!!

一体キミは何をしてるんだい?

齧ってます

へぇ~

楽しい





(〃∇〃)

顔だけ横でゴソゴソしてたんや~
おもしろいな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こたつで暖かいけどこたつから出られん・・・。

ゴソゴソしている、りとしゃん可愛い~♪半分しか姿見えんとこが本当にキュートよ~♪
(●´∀`●)
顔だけ横で夢中でとても楽しそうですねっ。

りとしゃん、もぐりはじめたかな~?

と・・・思ったら
カジカジかあ~!!
あはは☆
ほんとだ
体こっち向いたままお顔だけ横向きだ!

も~っ
かわいいんだから~♪

りとしゃん、夢中でかじってますね~
とっても楽しそう( ´ ▽ ` )
移動しながらゴソゴソしたんですね(^-^)
可愛い(o^^o)

こんばんは♪

お顔の上半分だけ出してごそごそしてるりとちゃん、可愛いな~。
はじっこカミカミしてたんですね。

たくましくかわいいアンヨを開いて
立っているお姿 ツボです♪
やられました~❤❤(#^.^#)

鳥さんてそういう所好きですよね~カメもクッションのはじっことかカジカジします。カジカジと言えば、カメ最近爪をしつこくかじって来るので痛いです(-_-;)爪と肉の間はやめてくれ~(--;)

ぷろろ さんへ

分かります~~!
うちは今年はコタツ出さなかったけど
布団から出られん(;^ω^A
かわいいありがとうございます♡
なんかちょこっとしか見えない時って
可愛さ倍増しませんか?(笑)
普通に遊んでるだけなのにね( ´艸`)

みん さんへ

半分しか見えないから何してるんかな~
って思って見たら真剣にカジカジしてました(笑)
何気ない仕草も愛おしく思えますね( ´艸`)
本鳥達は何も考えず行動してるのに♪♪
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦

たま係り さんへ

大人しい時って夢中でイタズラしてたり遊んでたり
思わず(o^<^)o ぷって吹き出すこと
してるんですよね~(笑)
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦

楓 さんへ

おはようございます♪
半分しか見えないのがかわいいんですよね~(笑)
何を考えながらカジカジしてたのか
気になるところですが(*^^*)
かわいいありがとうございます≧(´▽`)≦

kyon さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
ちょっと女の子らしくない立ち方ですが
そこが可愛いんですよね(笑)
すこ~しガニ股がポイントです♡

聖華 さんへ

齧り甲斐があるんでしょうかね(^▽^)
真剣にやってるのが可愛いです(笑)
うちもぷくがよく爪噛んでました!
痛いですよね~(^▽^;)
本気噛みではないんだけど、チマチマが痛い"/(*▽*)

ゴソゴソと りとしゃん楽しそう♪
顔だけ横って、笑。
そのために踏ん張ってるの?
(そう見えるだけ? 笑)


↓↓↓ ぷくちゃん
コメントのお返事ありがと~
十分に伝わったわよ~嬉しい♪

Chidya さんへ

一つ一つの行動が面白いんです(笑)
それがめっちゃかわいいんですよね~
親バカすみません(^^ゞ
体はそのままで顔だけ横向くのに
少しガニ股です(笑)
ぷくのコメント、読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

こんにちは~
あれ?間違っちゃったかな?鍵コメ…(^^ゞ
そうそう(笑)途中で足踏み外したり
こけたり( ´艸`)
今日なんかふと見たら首にゴムかけてました(≧∇≦)
本当笑わせてもらってます♪
おもちゃ、懲りずに毎日出してみて下さい(笑)
遊ばなくてもつつくかもしれません≧(´▽`)≦
りと、女の子なのにガニ股立ちです( ´艸`)
そこがまた可愛いんだけど(笑)
美人さんありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する