いつかは遊んでくれる

以前、りん坊さんにもらったプラスティックのボール。
(これもマンチボールって言うんかな~)

全く近寄りもしなかったお二人です。
でも懲りずにおもちゃ箱から出して放置してましたら

んふんふ♪

なんと遊んでくれてました~!

♪

♪

色違いも

いつかは遊んでくれるんだな~

やっぱこっち

でもやっぱり木製の方がいいみたい…m

遊んでくれないおもちゃがあるかと思いますが!
こっちが忘れた頃に遊んでくれますよ

最後にこちらをどうぞ~



りとも結構遊んでるけど、いまではさっぱり┐(´~`;)┌
ぷくは途中でゴーペンさんにちゅ~してます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます .

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

急に遊んでくれるとよかったぁって思いますよね^0^
うちの子たちもそうだといいなぁ^0^
小さい時のほうが好奇心旺盛ですよね^^

こんばんは

プラスティックのボールで遊んでくれたのですね~。
うちもプラスチックは苦手なのよぉ~。
(;^_^A
でもやっぱり木製のなれたカジカジの方が良いんやね~。
ぷくちゃんゴーペンさんにちゅ~ですか♪私も(*^ε^*)チュッしたいわっ。

[2012/01/18]
さぁ降りましょう!
にもコメント書きましたのでお時間のあるときに読んでくださいなっ。

こんばんは♪

プラのマンチボールでも楽しそうに遊んでますね。
でもやっぱり木製の方がかじった感触とかがいいのかな?

きれいなおもちゃがいっぱいですね~~
でもマンチボールが一番かじりやすくていいのかしら?
プラもカラフルで楽しそうに見えますが~~

こんばんは☆ミ
ぷくちゃん、マンチボール齧りたのしそうi-176
忘れたころにでも遊んでくれると嬉しいですよねi-237
ふたりいっしょの動画、可愛いわぁ(〃▽〃)

遊んでくれて良かったですね。
色が綺麗なのにね、笑。
慣れている木製の方がスキなの~
私は傍にある黄色の鳥さんで
遊びたいかも~

わーい\(^ー^)/。プラスチックボールで遊んでくれたんや~。うれしくてイスから飛び上がってしまったよ(^O^)。
プラスチックなだけに噛み応えは悪そうやけど、ぷくるちゃんが楽しそうにカジカジしてくれててうれしいな~♪

マンチボールは噛み応えがあって分解もできるし楽しんやろね。
輪っかを使ってクルリンパとかエコ遊びを見られるのもマンチボールならではやもんね。本当に万能オモチャだよ(^O^)。
こうやって好みのオモチャを発見できるのも楽しみのひとつやね♪。

私もまだ遊んでくれないオモチャを捨てずに置いておきます(^O^)。

おもちゃで遊んでますね~
家にも似たようなボールが有るけど
さっぱりです(>_<)
おかめさんて破壊できるものが
好きなんでしょうかね~??
夢中になるのは破壊するときばっかりで(^_^;)
ぷくりとしゃん 交互につつきに来て
いい感じでなかよしっぽく??(笑)遊んでましたね♪
↓↓やっぱり梯子を頭から降りるって凄いわ(@_@;)
可愛いおちりを撮りやすくて良いかも(^_-)-☆

reimama さんへ

遊んでくれないおもちゃも
いつか遊んでくれると思うと
なかなか片づけることができないんですよね~
てんなんか、数ヶ月いや1・2年してから
遊ぶというか乗ってました(笑)
小さい時は本当好奇心の方が大きいから
いろんな物に興味持ってくれますよね( ´艸`)

ぷろろ さんへ

このまま遊ばないのかな~って
思ってたけど遊んでくれてましたよ♪
今は全く見向きもしないけど^^;
カリン様もプラ系は苦手なんですね~
形は丸くて一緒なのにね~
破壊できる方がいいのかな(笑)
ぷく、目移りが激しいでしょ(^▽^;)
私もチュッしたくてしたら噛みつかれます(笑)

ぷろろ さんへ

頭から降りてるぷくるにも
コメントありがとうございました♡
お返事書きましたので
お時間ある時みてください(〃∇〃)

楓 さんへ

こんばんは~♪
プラの方はなかなか遊んでくれなくて
貴重な写真&動画です(〃∇〃)
木製の方が破壊できて楽しいみたいですね(笑)

しまぺんぎん さんへ

プラスティック系のおもちゃは
殆んど無傷の状態です(笑)
すぐ壊れなくて長持ちするのに
やっぱり破壊できる木製のマンチボールの方が
楽しいみたいです(*^▽^*)

ひろ さんへ

こんばんは~♪
そうなんですよね~!
てんなんか何ヶ月や何年もたってから
齧ったり乗ったり遊んだりしてましたもんね(^▽^;)
遊んでくれた時は歓喜の舞を踊ってます(笑) 私が( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡

Chidya さんへ

本当、よかったです(^▽^)
懲りずに出した私の粘り勝ちですかね(笑)

^0 ←ぷくがうちました(^w^)

木製の方が齧るたびに壊れていくから
楽しいのかもしれませんね(笑)
そばにある鳥は殆んど遊ばれないので
遊んであげて下さい( ´艸`)

りん坊 さんへ

やっと、やっと遊んでくれましたよ~~ヾ(>▽<)ゞ
いや~嬉しいもんですね♡
私よりりん坊さんの方がもっと嬉しいか( ´艸`)
プラスティックは壊れなくていいのにね~
ま~私の粘り勝ちですな( ̄▽+ ̄*)
木製のは最後の最後まで遊べる優れモノやけど
あちこち散らかって大変(;^_^A
その破片でまた遊んでるしね(笑)
遊んでくれないおもちゃ、諦めずに毎日出してみて!
私らが忘れた頃に遊んでくれるよ☆ъ( ゜ー^)> バチッ

kyon さんへ

きっと破壊が楽しいんでしょうね~
齧って取ったものをチマチマ噛んで遊んでるし(笑)
うちにあるプラは今では見向きもされません(^▽^;)
動画のふたり、仲良しっぽいでしょーv(≧∇≦)v
ひとりが遊んでると気になるみたいです♪
↓↓横歩きで降りる時もあるし
頭から降りていく時もあります~!
褒めてくれてありがとうございます。
ぷくがホッペオレンジにして照れてます( ´艸`)

こんにちはっ★

遊んでる姿可愛いですねぇ~♪
ああいう丸いボールで遊ぶんですねヽ(*´∀`)ノ
応援ポチポチっ!

知恵 さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
マンチボール大好きですぐ破壊されちゃいます(笑)
崩れていくのが楽しいんでしょうね~
可愛いと言ってくれてありがとう~
応援ポチもありがとうございます≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する