さぁ降りましょう!

遊戯中

一通り遊んだぷくちゃん。

帰ろう~

しっかり堪能して帰ります(笑)

よいしょ~

おっと~

最多の方でバランス崩したけどそこは鳥!
動じません

隣のおもちゃ箱にジャンプ

ぴょ~ん♪

おもっきしボケとる…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

/
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

ぷくちゃんこけちゃった?
うちの琥珀もよくこけてますよ。
そんなところも愛嬌ですよね。

ぼけてても、ジャンプかわいい♪


階段、さくらにも欲しいんです!
ぷくちゃんが、楽しそうに遊んでるので
買いに行きたいって思いながら
なかなかいけなくて~!!

楓 さんへ

はい(≧∇≦)
最後の方でこけちゃいました(笑)
このおドジさがおもしろい
かわいいですよね♪

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
最後のジャンプはめちゃボケてるけど
なんか楽しそうだったんんで
えぇ~い載せちゃえ!って載せました(笑)
階段は何の迷いもなく登りますよ~
さくらちゃんも登りまくるかも( ´艸`)

アスレチックは遊び応えあるみたいで楽しそうやね♪
降りるときもちゃんとハシゴを使ってくれてうれしくなるね(^O^)。
ぷくるちゃんは頭から降りることが多いのかな?
最後でバランス崩したぷくるちゃんを見て笑ってもうた~(笑)。
後ろから撮ってて正解やったね。
りんもそうやけど結構ずっこけること多いよね。
でも何もなかったかのように平然としてるところがたくましくもありかわいいねんなぁ(^w^)。

マッマッマジっすか~!かなりボケてる(」゜□゜)」。
いや~、二度見してもうたよ(笑)。
しかも、オモチャ箱 ちかっ!
飛んだほうがいいときは飛ばないのにね~(^w^)。

りん坊 さんへ

飛べるのにちゃんとハシゴ使ってくれるから
嬉しくなりますね~♪
なんでこの時後ろから撮ったのか分からんけど
正解やったわ( ´艸`)
結構頭から降りること多くてつむみたいです(^^)
バランス崩しても本当何もなかったかのように
平然として遊ぶよね~
私だったら暫く恥ずかしくて動けないわ(笑)
最後、めっちゃボケてるやろ~(≧∇≦)
すぐ隣のおもちゃ箱にジャンプしてました♪

今日は寒いでふ。

楽しく遊んだぷくちゃん可愛いわ~。
ヨイショと降りる姿が好き~♪隣のおもちゃ箱にジャンプもカッコイイねっ。

ぷろろ さんへ

本当寒いですね~~(≧≦)
頭から降りる姿は後ろから見ると
もう最高ですよ♪♪
ジャンプ、かなりボケてるけど
かっこいいありがとうございます(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する