興味が同じ

(仕事帰りそのまま出かけるので予約投稿しています



仲良し(に見える)

こうして見ると、仲良しさんやね~(毎回言ってますが…

興味示すものが同じっていう証拠だよね!

かじかじ

近づきすぎると相変わらず…

も~

こんな感じですが

かじかじ

同じとこ、同じもので遊んでる時は本当にかわいい

かゆい(りと)

はー♪(りと)

りと、気持ちよさそうに掻いてるね~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うんうん^0^
確かに^-^
オカメちゃんって同じものでも相手のが良く見えたうしきになっちゃうんですよね^0^
うちもそうだけど、いつか2羽のハミハミみたいですね^0^

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

すごい、大接近画像じゃないすかーっっ!

にらめっこ、ちょーかわいい☆

そして、りとしゃんカキカキ2連発いいわぁーっo(^o^)o

そっかぁ~・・近づきすぎると「あーもぅ!」って
なっちゃうのねぇ
お互いとっても気になる相手なんだよね
でも2羽で頭を寄せ合ってカジカジしてる姿は
ほんとかわいい!癒されます~

こんばんは♪

ふたりではみはみ、癒されますね。
こうしてみると仲良さげですが
近付きすぎるとケンカですか。
難しいですね。

可愛い~
同じように興味を持つんですね(^-^)
お互いの事、どう思っているのか聞いてみたいなぁ(o^^o)

木のおもちゃが好き。

本当に仲良しさんに見えますよ~。だって興味があるものが同じだもんねっ♪
近づきすぎずに適当な距離が大切?なのですね~。^-^; りとちゃん~!!私がカキカキしてあげるぅ~♪
(●´∀`●)

仲良さそうに見えるのにね~
お互い気になるけど
付かず離れずの距離が大切なのね♪
でも近くで一緒にかじかじしている姿は
ほんわかしてて癒されます(#^.^#)
いつかお互いをかきかきしあう
姿が見られるといいですね(^_-)-☆

reimama さんへ

お互いやってることが
気になるんでしょうね(笑)
それまで違うもので遊んでても
いつの間にか近寄ってるし( ´艸`)

いつかこの子たちのハミハミ…
見れたらいいなぁ~i-278

みん さんへ

もう~クチバシが当たるくらいの近づき(≧∇≦)
このまま仲良くしてくれたらいいのに
威嚇だもんね~ショックですi-229
あはは(笑)カキカキ連発にかわいいありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

hana to maron さんへ

ぷくが「もー」って感じで
その「もー」に呆れたりとの「もう~」(笑)
気になる相手なんですかね~(;^ω^A
じゃなきゃ~遊んでるとこにわざわざ行ったりはしないか!
ケンカするほど仲がいいっていいますしねi-278
かわいい&癒されるありがとうございます≧(´▽`)≦

楓 さんへ

こんばんは♪
仲がいいのか悪いのか…
相手の事は気になるみたいで遊んでるとこに
お互い行ってますけどプチバトルやし(笑)
本当難しいですi-229

たま係り さんへ

ありがとうございますi-194
興味持つ物は一緒なんですよね~(笑)
ケンカするくせに(;^ω^A
「気になるけど…つい意地張っちゃうんです」
って言ってくれないかな( ´艸`)

ぷろろ さんへ

木のおもちゃは大人気ですi-228
仲よさそうですか♪ありがとう~(^▽^)
一定の距離さえ保っていれば
ケンカせずに遊んでます( ´艸`)
りと、気持ちよさそうに掻いてるでしょう~(笑)
ぷろろさんが掻いてくれたら
ますますうっとり顔になっちゃいますよi-278

kyon さんへ

でしょー(笑)写真だけだと黙ってれば
とっても仲良しさんです( ´艸`)
一定の距離感が大事ですねi-278
近づきすぎると威嚇しあっちゃうんです^^;
癒されると言ってくれてありがとうございます!
近くで遊んでるとよけいに嬉しくなります(笑)
お互いでカキカキ…夢だな~i-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する