何がしたいのかな~

ヒーターをつける前の話です。


ぷくとりとは別々のお家で過ごしています。
前にも話したけど、逆の家に行ってご飯を食べる

この日、ぷくはちゃんと自分の家でご飯を食べてたんですが、
そのケージの間をカシャカシャ移動するお方が…

美味しそうね

りとしゃんです
どうしてこんな狭いとこ入っていくのか

ちょっとおくれ~

食べれん…

見てて可笑しかったので動画を撮りました♪
です



りとしゃん、何がしたいのかな~( ´艸`)

今はヒーター置いてるし、ビニールクロスをしてるから行けないけど
外れたらまた行くのかな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

明日は仕事終わってそのまま出かけるので予約投稿していきます

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

隣りの晩御飯?

ぷくちゃんとりとちゃんも別々のお家のごはん食べちゃうんだね~。^Д^;


きーちゃんと、しろたんも同じでしたよ~。しろたんが、きーちゃんのお家のごはんを食べていて、きーちゃんはケージの隅で固まっていました・・・。
^Д^;
りとしゃん狭いとこから中に入りたかったのかなぁ~?なんだか面白くて可愛いですっ♪

人んちのご飯は美味しく見える?でしょうか?
うちでも同じような事起こります(笑)
だけど外からじゃ食べにくそうですねぇ♪

また春になったらこんな風景が見れるんでしょうね!
もっとアクロバティックになっちゃったりして♪

こんばんは♪

りとちゃんすきまにハマってますね。
ぷくちゃんちのごはんが食べたかったのかな?

となりのご飯は、おいしそうなんだね~♪
ちょ~かわいいわ~☆


なるほど・なるほど・・・
はしごを、ああやって使うんだね~!
さくらにもつけてあげよう~☆

ぷろろ さんへ

ホントですね~!!
大きなしゃもじ持たせなきゃ( ´艸`)
なんでか分かんないけど、
自分家じゃない方のお家に入ってご飯食べてます(笑)
よそ様のご飯が美味しく見えるんでしょうかね~i-237
ぷくが食べてるから、りとも外から食べれると
思ったかもしれません(^▽^;)
かわいいありがとうございます♪♪

ひな さんへ

絶対そう見えるんでしょうね~(笑)
同じご飯なのにねi-229
実家のポメも同じことやってます(^▽^;)
外から来られてぷくもちょっと迷惑そうです…^^;
ヒーター取り除いたら…また見られるかも( ´艸`)
アクロバティックかぁ~(笑)

楓 さんへ

こんばんは♪
カシャカシャ音してると思ったら
隙間を移動してました(笑)
ぷくは迷惑そうですけどね^^;
外からでも食べれると思ったみたいですi-278

みん さんへ

おもちゃもそうだけど、
ご飯もよそ様の方が美味しく見えるみたい(笑)
かわいいありがとうございますi-178
金網を使えば移動はできるんだけどね~
てんの形見なんで端っこにつけて
昇降してもらってますi-228

やっぱり人んちのごはんはおいしそうに見えるのねぇ(笑
その気持ち、よ~くわかりますよん。
りとしゃん、せまいトコ好きなんですね
うちの はな と 趣味があいそう~(笑

りとしゃんは 自分のお家でごはんを
完食した後のお話なのかな~
同じごはんを食べているのよね?
るび&りずは量も種類も違うので
飼い主、見張っています、笑。

ぷくちゃんがお家から出てくる動画
ヒョコヒョコ歩いて可愛い~ね♪

hana to maron さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)

私もわかる~♪
友達と違うもの頼んだ時、友達の方が
何故か美味しそうに見えますもんね(笑)
ただこの子たちは同じご飯なのにね~i-278
はなちゃんも狭いとこ好き?
りととお友達になってほしいわi-237i-178

Chidya さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)

いいえ~完食どころか自分家にも入ってないです(笑)
全く同じご飯ですよ~i-278
カロリー計算もなんもない(^▽^;)
Rubyちゃんたちもあっちのご飯がいい~
ってタイプですか?( ´艸`)
動画、かわいいありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する