疲れちゃったね^^;

いつもなんか楽しそうなりとしゃん

♪♪

この日もハンガーの上で遊んでたので写真撮影

安定感ばっちり!

両方にアンヨをかけてカジカジカジカジ…

カジカジカジカジ…

………

あ…足が…

足、疲れちゃったね


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

これからお仕事行ってきます♡
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アンヨがひくひく・・(笑
よくわかるよー!こういうことあるよね~
にしても・・おまたの開きっぷりが豪快ですな
りとしゃん、女の子なんだからもちょっと
おしとやかにね~(笑

あはは><りとちゃん豪快に遊んでますね^^
あの体制はあんよは疲れますよね(^皿^)
でも女の子だからおまた開きすぎよ~?^^;
おちり好きにはたまらんのですが
もうちょっと静かに遊びましょうね^^
まあ、人間の注意などおかまいなく
今日も豪快に遊んでいるんでしょうね^^

こんばんは♪

今日はおちり満載ですね☆
リとちゃん楽しそう。
でも夢中になりすぎてあんよが疲れちゃったのかな?
ちょっと休憩を入れようね。

んも~っ!!
りとしゃんたら~!!
なんて、かわいいの~ッ☆

あんよ、あんなにひらいて~!!

tentenさんも、角度ナイスです♪

こんばんわぁ☆
りとしゃん楽しそ~♪
アンヨの踏ん張り具合が可愛いなぁ~❤
くぅはハンガーで遊ばないです…
りとしゃんのおちりごちそうさま~(^-^)

りとぽんはヒャッホーってテンションアゲアゲで楽しそうやね(^O^)。
そんな大胆な格好してまでカジカジに夢中になって、よっぽどそこが好きなんやね。
アンヨでガッツリ掴んで顔も真剣で遊びの域を超えてる感じがして可笑しいよ(^w^)。
きっと、もっと楽しめる何かがこのハンガーに隠されてると信じて探し求めてるんやね。極めておくれよりとぽん、匠と呼ばれるその日まで!(b^ー°)。

お転婆なりとぽんに今日も笑わせていただきました~(^O^)。

いいないいな♪
ハンガーで遊んでくれていいな^0^
りとちゃん可愛い♪
アンヨもおちりも♪
元気があって凄く良い(///∇//)

hana to maron さんへ

この体勢でカジカジ遊んでました(笑)
傍から見たらしんどいやろうな~って
思うんだけどi-229
私だったら足がさける~~って
悲鳴上げそう(笑)
ほんと、りとって女の子なのに
大胆なんですよね~(≧∇≦)

ぽぽみ さんへ

周りの目なんか全く気にしない(笑)
人だったら絶対注意受けてますよねi-278
おちりから腹筋から丸見え( ´艸`)
いつも豪快だしお転婆娘のようですi-237
今日もハンガーの上で遊んでました (^▽^)

楓 さんへ

サービスショットですi-178
りとが知ったら怒るかな(^w^)
足だけで支えてる状態なんで
疲れたやろうな~とは思うんだけど
逆に脚力ついていい運動かもi-278

みん さんへ

ありがとうございますi-237
女の子らしからぬ体勢です(笑)
両方にアンヨかけてお腹側丸見えだったので
思わず写真撮ってしまいました( ´艸`)
ナイス角度、ありがとう~≧(´▽`)≦

kyon さんへ

こんばんは♪
楽しそうに、ハミング?しながら?
遊んでます(笑)
両方にアンヨかけてバランス取りながらi-278
脚力つける感じで運動も兼ねてるみたいです( ´艸`)
おちり、どういたしまして~ by りと♡

りん坊 さんへ

もうハンガー大好きっ子です(笑)
暴れたり、寛いだりしてご機嫌ですよi-278
しかもお家いれようとしたらそこに逃げる。
もうハンガーを知り尽くしてるおなごです(≧∇≦)
更に何か魅力がないかを追及してるのかもねi-277
今日も笑ってくれてありがとう~ヾ(>▽<)ゞ

reimama さんへ

いい遊び場所ですi-278
reimamaさん家にあるあの木があれば
本当にいいのにな~i-233
かわいいありがとうございます(^▽^)
元気が一番ですね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する