行くよ~♪

りとしゃん

はみはみ~

はみはみ~

楽しそうね~

はじはじ~

あ…気付いた~?

…
(たぶん、何か 出した…

行こうか?

えっ?

いい?

え?え?

それ~

カメラの上に着地



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~ナイスショットです(*^^*)りとしゃん素敵!

昨日はケージの大掃除をしました。

りとしゃんの洗濯物ハンガーにあんよをちょこんとかけて、チラッと見ている姿がとても可愛いです♪(*^ω^*)
気付いて、カメラの上に着地するなんてキュートねぇ~♪
(●´∀`●)
ちょっとビックリしちゃうけどウレシイですよね。

カメラも着地地点になっちゃいましたか?
なかなか器用ですね♪
見事にこっち向いて飛んでくるリアルな感じが
とってもいい感じです♪

素敵な写真が撮れましたね^0^
それも憧れの洗濯ハンガーで遊んでますね^0^
うちは遊んで欲しいのに誰も近寄りもしなくてあえなく撤去しました><;
可愛いの見せてくれてありがとう^0^

いつも可愛いりとちゃんのダイナミックな飛行。
ナイスタイミングですね。
ちゃんとカメラ撮っていること理解しているような~
さすがりとちゃんは、プロですv-238

こんばんは♪

飛行写真素敵です。
わたしもこんな写真撮れるようになりたいな~。

聖華 さんへ

ありがとうございますi-237
いい写真が撮れました(#ノ▽ノ#)

ぷろろ さんへ

ケージの大掃除、お疲れ様でしたi-194
カリン様も喜んでるでしょう~i-237
おもいっきりカメラ目線ですよね( ´艸`)
飛んでくるかな?って動きで分かりますよね~
しかも顔必死(笑)
肉眼では早すぎて分かんないけど
真面目な表情が可笑しかった可愛かったです(笑)

ひな さんへ

写真撮ってるとよくカメラの上に
着地してきますi-278
止まりやすいんでしょうか(笑)
それとも邪魔してる?(*^▽^*)
カメラ越しで目があった瞬間
飛んでくるな~とは思ってシャッター押したら
いい感じで撮れました♪
褒めてくれてありがとうございますi-237

reimama さんへ

ありがとうございますi-237
ただのハンガー、ここまで遊んでくれるとは
嬉しいですね~(笑)
ぷくもたまに行ってますが、
これも好き嫌いがあるんでしょうね(*^▽^*)
可愛いありがとう~≧(´▽`)≦

さつきのママ さんへ

カメラ越しで目があったから飛んでくるかな~
って思ったのでシャッター押しまくりました( ´艸`)
ちょっとブレてるかな~って感じだけど
いいのが撮れました♪
りと、プロでやっていけますかねi-237
ありがとうございます≧(´▽`)≦

楓 さんへ

ありがとうございますi-179
飛ぶな。って分かったので
半押しでシャッター押しました(*^▽^*)

りとぽんハミハミして楽しそうやね♪
噛み応えはどうですかな?
そこはゆらゆら揺れて居心地が良さそうね。
もうりとぽん専用の場所になっちゃったね。

キャハハ、カメラ目線でウンPしちゃったの?(笑)。りとぽんバッチリ撮られてるよ。
何もしてませんて顔が可笑しくてかわいいね(^O^)。

りとぽんのジャンプの瞬間かっこいい~。
羽がコマネチのポーズみたいになってるよ(≧∇≦)。
カメラの上に着地なんてすごいね。
おもしろいだけじゃなくてキメるときはキメる!さすがりとぽんですなぁ(^O^)。

りん坊 さんへ

ゆらゆら揺れていつも楽しそうです(笑)
これにぷくも行っちゃうんですよね~( ´艸`)
このハンガーは外せなくなりましたi-278
りとってよくカメラ目線でやってくれてるような気が…
あ~私が狙って撮ってるからか(^▽^;)
カッコいいありがとう~♪
目が「そっち飛んで行くよ!」って言ってるからね~(笑)
決める時は決める!女優さんみたいでしょi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する