平静を装う

アスレチックランドで寛いでるぷくるを撮影をしてたところ、

ぷぅ~

ぷぅ~

降りるか。

こんな↓面白いものが撮れました

ぅわぁー

ぷくる、ずっこけた

あぶなー

びっくりした~

いやいや、もうこけたやん

こけるかと…

ずっこけたことはなかったかのように、平静を装うぷくちゃん(笑)
面白いね~

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^O^)/

ぷくるちゃん、かなりなズッコケ方ですが
記憶から抹消しちゃったの~(笑)??
オカメインコさんはつまづいたり、落ちたりと
ちょっとドジっ子が多いですよね~
そこがまた可愛いんですけど(*^_^*)

以前、tentenさんのブログでお勧めしていた
老祥記の肉まんを食べました!
関東の肉まんと違って、皮がモッチリしていて
お肉の味が濃くって美味しかったです♪

なんかさ~!
ぷくちゃん、いつのまにか
雛顔から、すっかり、大人顔になりましたね~!
しかも、めちゃめちゃ
べっぴんさん☆
みとれちゃいました!!

ずっこけシーンすごーい!!
よく撮れてますね~♪

こんばんは♪

あるある!
うちの琥珀もよくずっこけてます。
その瞬間をなかなかカメラに収められないのが残念です。
素晴らしいもふちり!ごちそうさまでした!

ぷくちゃん、見事にこけちゃいましたねf(^_^; 怪我しなかったですか?

遊んだあとはごはんたくさん食べてねっ。

アスレチックランドで寛いでいる、ぷくるちゃんプクプクで可愛い~♪
アハハo(>▽<)o
ぷくるちゃん、ずっこけましたね~。
でも「何かあったの~?」ってかんじでまた遊んでいるところが可愛いわ~♪
(*^ω^*)

ぷくるちゃんずっこけましたね~^^
しかも誤魔化してかわいいです><
誤魔化しても証拠があるからもうおそい^^
降りるときのモフモフなおちりも・・・
たまらんです!!

アスレチックランド、楽しそうですね~~!
ぷくるちゃん転げ落ちるところでしたね。
あぶな~~(笑)

インコさんは失敗すると平静を装うものですか?
ネコは動揺を鎮めようと、毛づくろい始めるんですよ~~~(^_^;)

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
そうそう(笑)都合の悪いことは
抹消するタイプなの~(笑) by ぷくる
ありますよねー!
ジャンプし損ねたり足踏み外したり( ´艸`)
かわいいよね~(笑)

老祥記行かれたんですね~i-237
私も友達に教えてもらったんですよ( ´艸`)
本当に美味しかって、また行きたいですi-278

みん さんへ

そうなんですよ~
あのあどけない、かわいいヒナ顔は
どこへやら…(笑)
大人な顔になりましたi-278
ベッピンさん、嬉しいなぁ~(#ノ▽ノ#)
ありがとうございます!!
梯子を下りていく様子を撮ろうと思ったら
ずっこけてくれました(笑)

楓 さんへ

琥珀ちゃんもずっこけちゃいますか~(笑)
ちょっとした仕草が本当にかわいいですねi-278
思い通り撮れないから、撮れた時って
本当に嬉しいんです( ´艸`)
もふちり、喜んでもらえてよかったです♪

聖華 さんへ

見事でしょ~(笑)
怪我はないですよi-236
すぐに体勢整えて、何もなかったかのように
平静を装ってました(^▽^)

ぷろろ さんへ

ぷっくぷくなんですよね~(笑)
体重も素晴らしいことになってるしi-278
(111~114gくらい(笑))
頭から降りちゃうからずっこけちゃってi-237
たぶん、何が起きたか分かってないんだと思います( ´艸`)
かわいいありがとう~i-178

ぽぽみ さんへ

後ろ向きに降りずに
頭から降りようとするからこんなことに(笑)
でもその後は何もなかったかのように
平静を装って遊びだしました( ´艸`)
このモフっとしたおちりが大好きですi-179

しまぺんぎん さんへ

なかなかの評判で
よく登ってご飯を食べてますi-278
足踏み外してビックリしたでしょうね(笑)
私から見たら、ジャンプし損ねたり
歩いてて踏み外した時、何もなかったかのように
してるんですよね~
実際はどうかわからんけど( ´艸`)
ニャンコは毛づくろいするんですねi-237
知らんかったぁ~i-237かわいいな~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する