ぷくちゃんお疲れ♪♪

かじ

木の物大好きなインコちゃんたち。
ぷくは折りたたんだ木製の台をカプッとしてましたが

くーっ

思うように齧れません(;^ω^A

ここはいけそう

場所を変えてはみたけれど

むり

無理そう…
りとしゃんの応援が入ります。

ファイトー!
(ふざけてるようにしか見えん…(笑))

う~ん

悩み中~

やっぱ無理

結局この日は無理でした~
ぷくちゃん、お疲れ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ

ぷくるちゃ~ん、そこ、、どうがんばっても
齧れないと思うんだけどなぁ~( -`Д´-;A)
場所を変えて再チャレンジ!!
ぷくるちゃんなりに考えと~ねぇ~♡
可愛いわぁ~♡

で、、結局はダメだったかぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))

って、応援してるりとしゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
本当、これ、絶対ふざけてる!!
もう、面白過ぎるんだってばぁ~(●≧艸≦)゛

ぷくるちゃん、また日を改めて再チャレンジよ!!

tentenさん~☆
大好きなポーズばかりだわ~!!
ちょう~かわいくって、よだれ~♪

おまた開いてるのも
あんよあげてるのも、たまらん~☆

遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございまーす!
今年もぷくちゃん、りとちゃん、可愛いのう~
やっぱダメ、、、で戻ってくる姿の可愛さに
メロメロです。
今年もちょくちょく遊びに来させていただきますのでよろしくお願いしまっす!

あけましておめでと~♪
ぷくるちゃん、大きな口をあけて頑張っててかわいいね(^O^)。
その木はすごく頑丈そうやからカジカジするのが難しそうやね(>Σ<)。
場所を変えてもダメかぁ。うーん、どうしたらかじれるのかなぁ?
りとぽんもマンチボールの輪っかで応援してくれてるよ(^w^)。
でも全然気合いは入ってないみたいでおもしろいね(笑)。

ぷくるちゃん、今回はカジカジできなかったけどまた挑戦してみてね(^O^)。

今年もぷくるちゃんとりとぽんにとって楽しい年になりますように♪
りん共々よろしくお願いしま~す(^O^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

norori* さんへ

かわいいありがとうございます♪
ぷくるなりにどっから行くと齧りやすいか…
考えたんだけど、結局は無理でした(笑)
りとの応援はおもしろ半分のようしょ~i-237
何も考えてないような顔が
面白いよね~~(≧∇≦)
ぷく、またチャレンジするよ( ´艸`)

みん さんへ

わぁ~いi-179
喜んでもらえてよかった~≧(´▽`)≦
っと、ティッシュ持ってきます((((ノ^◇^)ノ
普通に歩いたり立ってるだけなのに
なんでアンヨ一つでこんなに
可愛いんでしょうねi-237

トリッコ さんへ

あけましておめでとうございますi-228
齧ろうと一生懸命だったんですけどね~
思ったようにいかなかったみたいで
残念~みたいな感じで戻ってきてましたよ(笑)
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

りん坊 さんへ

明けましておめでとう~i-237
一生懸命頑張ってたんだけどね~
思うようにいかなかったみたいです(笑)
結構しっかりできてるから、
マンチボールみたいには~いかないよ( ´艸`)
りとは応援する気ないよ(≧∇≦)
輪っか遊びに必死だったと思うi-278
また挑戦させますね(笑)
こちらこそ、今年は色々迷惑をかけますが
よろしくお願いしますi-228

鍵コメ さんへ

ちょ~っと高い位置にあったかな~(^^ゞ
あはは(笑)そうなんだi-237
ムリな体勢でも本鳥達はムリな体勢と
思ってないとこが可愛いですよね( ´艸`)

いえいえi-228本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(^▽^)
今年もよろしくお願いしますi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する