一緒に見上げる(笑)

ね~ね~

窓際でゴソゴソしてたぷくが気になるりとしゃん。

♪

ふ~ん

特にたいそうなことをしてなかったぷくはちょっとそっけないですが

!?

むし?

ちっちゃな虫が窓に止まってて飛んだ時、
ふたり一緒に見上げるんです

もう可愛いわ面白いわ

見失う



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメント欄があるってことは
おかえり~!!
かな??

やっぱり、なんとなく近くにいるぷくりとしゃんが
ちょ~っ かわいいです☆

今年もよろしくおねがいします♪

こんばんは♪

ぷくちゃんりとちゃんむしさんに夢中ですね。
ぶんちょこは野生では虫も食べるみたいだけど、おかめも食べるのかな?

虫を追いかける目線って可愛いですよね^0^
今年もりとちゃんぷくちゃんの活躍楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O ワーイ♪

あけましておめでとうございます!

虫とか見つけると目で追いますよねi-237
冠羽ドッピョ~ンのぷくちゃん&りとちゃん
めっちゃ可愛い~~~i-176
今年も可愛いお顔をいっぱい見せてくださいね♪

今年もよろしくお願いいたしますi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”むし”を発見した時のぷくちゃんのお顔が
マンガチックでかわいい~♪
ふたり一緒に見上げる姿を見た時の
tentenさんのほころんだお顔を
つい想像してしまったわ、笑。
ぷくちゃん&りとちゃんには癒されるな~♪

お餅はのり巻きます。

ちょっとカーテンの中に入ってる姿もとても可愛いです♪
(*^ω^*)
窓際に二人並んでいる真ん中に入りたいな~♪

こんにちは

[2012/01/02 23:05]
2012年もよろしくお願いします♪
にもコメント書きましたのでお時間のあるときに読んでくださいねっ。
(-^▽^-)

いやぁ、なまらめんこい~(*^^*)同じ後ろ姿癒されます♪ブログにもコメありがとうございますm(__)m

(ノω`*)アヒャヒャ

りとしゃんが一生懸命話しかけてるのに
ちょっとつれないぷくるちゃん。。。(笑)

虫を発見し、ふたりいっぺんに見上げるとは!!
すっごい可愛い~~(//∇//)
息もぴったり合っとるやん!!
昨日のプチバトルはどうしたぁ~?(ノ∀`)
やっぱ、仲良いよなぁ~♡

いつも楽しいふたりのやりとり、
言葉がぴったりでほんっと面白いです!!

みん さんへ

ただいま~i-179
かわいいありがとうございます♪
なんだかんだいいながら
結局は近くで遊んでるんですよね(笑)
今年もよろしくお願いしますi-178

楓 さんへ

小さな虫にふたりして集中してました(笑)
ジッと一点見ててかわいかったですi-278
野生のオカメは食べるのかな~
うちはたぶん動いてるの見たら逃げそうf(^^;)

reimama さんへ

うんうんi-237
なんであんなにかわいいんでしょうね(≧∇≦)
これは写真に残さねば!って思いました(笑)
今年もよろしくお願いしますi-178

ひろ さんへ

明けましておめでとうございます♪
近くにきたら絶対怖がると思うんだけどね~(笑)
興味はあるみたいですよね( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237
今年もよろしくお願いしますi-178

鍵コメ さんへ

鍵コメさんのお気持ち、十分分かります。
きっとみんな喜ぶと思います。
お身体だけはお大事になさって下さいね!

Chidya さんへ

一点見つめてますよね~
改めてジッと見るとなんだか…
むしに見えてくるi-229
あはは(≧∇≦)/ もう顔の筋肉落ちまくってましたよ~
もうふたりして同じ仕草で可愛くって(笑)
癒されると言ってくれて本当にありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

ほぉ~i-194 ノリ巻きいいですね~
私はやっぱ砂糖醤油かな~(カロリー高いか(笑))
かわいいありがとうございますi-237
カーテンの下からのれんをくぐるように
頭を下げていくのはかわいいですね(笑)
カリン様と一緒にふたりの間に入って~ヾ(>▽<)ゞ

聖華 さんへ

ありがとうございますi-237
後ろ姿ってどうしてこうキュートなんでしょ( ´艸`)
カメちゃん、かわいいよ~(#ノ▽ノ#)

norori* さんへ

そうなのよね~(笑)
りとが近づいて行くと
少しずつ離れて行ってる…
小さな虫をふたり同時に見上げると
可愛いですよね~i-237
やっぱり仲いいのかな~
今日も近くに来るとプチバトルしてました(;^ω^A
「言葉がぴったりで面白い」ありがとうございます(≧∇≦)
すごく嬉しい~ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する