ついてくる?

こんにちは

ファイトー

到着

ついてくる?

ぷくの「ついてくる?」は2回目ですが(笑) 前回の記事はこちらです
見せたいようなんでお付き合いください

ちょっと狭いよ

方向転換は

できます!

楽しいのよ♪

 皆さんは楽しめましたか?(笑)
私はどこが楽しいのかさっぱりですが

どれ…

りともしょっちゅう行ってるでしょう~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ちゃんとぷくちゃんが出てきてから入っていくなんてりとしゃん偉い(^_^)本当にお気に入りスポットなんですね~カメは「チロ」←うちのセキセイの名前(笑)とか「カメだめよ~」とか喋りますf(^^;うちは北海道なんで雪は嫌でも降ります(;o;)

落ち着く場所?

二枚目のふわふわなお写真がすごく可愛いです♪なぜか狭い場所に行くことってありますよね・・・。
で家は出られない~!!と言ってたことがありましたよ。
(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ぷくちゃん、楽しそうですね。
このジャストサイズな感じがいいんでしょうか?

たのしいよ♪のお顔が、本当に楽しそうi-237
その狭い感じが入ってみたい衝動にかられるのでしょうか?(笑)
最後のごゆっくり~に笑っちゃいました。かーわいいー❤

着いて行く行く~♪
ぷくちゃん、楽しそうだね~
やっぱり、狭いところ好きなんですね
ぷくちゃん、探検家だね~( ´ ▽ ` )ノ

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

そーやって上がってるんだ☆

ついてくる?
の格好かわいいーっ!!(ってくいつくだろーなって、わかってたー?)
だって、かわいすぎるもん♪

ぷくちゃんは?そこでバサーやって
羽がはさまっちゃうよーな、おもしろい感じな事はしないのかしら?

狭いところが好きなのかな???
息子の机も同じパソコン台なのですがうちの子は入らないです
あ!もしかしたらケージの上の隙間と同じ感覚なのかも^0^
付いてくる???っていわれたら・・・もちろんと答えます^0^

ぷくちゃん楽しそうだね。
ついて行きたいな~ でもでもムリ!
るびりずがぷくちゃんサイズだったら
うれしいんだけど、笑。

辿りつくまでが大変なんだけど
ほっとするスペース
秘密基地のようでいいよね♪

聖華 さんへ

たまに一緒に入ってるんですけど
大半ケンカになるので交代に入ったみたい(笑)
狭いとこ好きですからね~i-237
カメちゃんはおしゃべりするんですね~♪
こちらでは一回だけ雪というかみぞれみたいなのが降ってるの見ました。
風邪ひかないようお身体ご自愛下さい♪

ぷろろ さんへ

本当に狭いとこ好きですよね~
かわいいありがとうございますi-237
たまにありますね^^;
うちも勝手にゴミ箱に入って出れないともがいてました…
懲りずにまた入ろうとするので今は入れないように
ゴミ箱の上に蓋をしました(笑)

鍵コメ さんへ

何とかついてきてね~(笑)
こちらこそありがとうございます♪
私も嬉しかったですi-178
鍵コメさんもお身体ご自愛下さいねi-236
よいお年をお迎え下さい(^▽^)

楓 さんへ

狭いのに冠羽閉じて歩いてましたよ( ´艸`)
ピッタリフィットがいいようですi-278

sumiremaman さんへ

楽しい時って目の輝きが違って見えます(≧∇≦)
冠羽頭にひっつけて楽しそうに歩いてましたi-278
りとが入って行ってたので写真撮ったら
隅っこにぷくが写ってたの(笑)
笑ってくれて嬉しいヾ(>▽<)ゞ
かわいいありがとうございますi-178

たま係り さんへ

わぁ~い♪
じゃ~一緒に行きましょ( ´艸`)
体倒して冠羽閉じて…
そこまでして行きたい場所なんですね~(笑)
でもパソコン中は邪魔にならないから
私としては助かるんだけどi-237

みん さんへ

そうなんですよ~
裏からこうやってこそ~っと
登ってきてます(笑)
ついてくる?
アンヨが少し上がってるので
もしかしたら気付いてくれるかな~って
思ってました(〃∇〃)
たまにバサーってやって羽引っ掛かることあるけど
りとの方が頻度は多いかもi-237
可愛いありがとうございますi-178

reimama さんへ

好きですねi-278
齧るもの置いてるからかもしれないですね~
行ったり来たりもしてます(笑)
冠羽閉じて体勢低くしてしんどいやろ~って
思っちゃうけど楽しいみたい。
あら(〃∇〃)じゃ~狭いけど
reimamaさんもご一緒しましょう~i-237

Chidya さんへ

何が楽しいのかわかんないけど
凄く楽しそうなんです(笑)
るびりずちゃんだとお手手くらいかな~
ぷくりとサイズを想像するとかわいいi-237
一番近い距離は私が座ってる時の膝から…
なんだけど、たまに苦労して登りたいようです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する