クリスマスプレゼント♪

まぁーめっちゃ寒いですねー
今日はクリスマス~ 昨日も書きましたが仕事でした~ ………

ぷくりとにもうひとつ、ステキなプレゼントが

ジャーン!!

クリスマスプレゼント~

前に紹介したアスレチックランドを旦那さんが増設してくれました

怖がらずにすんなり受け入れてくれた

感激~

螺旋階段だよ~登ってごらん

階段~

その階段登るとね~

おもちゃ~

そう!おもちゃがあるんだよ

かじかじ~

ぷぷ♪

階段の途中に上からカジ輪(輪っかになったカジカジシリーズのこと(笑))を
後で吊るしてみたら、それにも食いついてきてくれた(≧∇≦)

!!

お!気づきましたかぷくちゃん

まぁ~

上に続く階段があるんだよ 上から見た図↓
全体図

お食事するところもあります

お食事処

(昨日ここにもう一つご飯入れを設置してくれてた

りとも喜んでるようです

見晴らし最高~

一仕事( ´艸`)

まままま



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

すっごーい!
旦那様は大工さんですか??
キレイに出来てて、しかも、楽しそう♪
旦那様の手作りなら、ぷくちゃんもりとちゃんも、
すんなり受け入れるよね~
階段登ったらゴハンがあるなんて、イイね~
眺めも良さそう( ´ ▽ ` )
りとしゃん、眺めのいい所だと、開放的になるよねo(^▽^)o

すごいです。すごいです。
クリスマスプレゼント素敵です。
私なんて・・ぽーちゃんにもさつきにも何も
してあげなかったなあ~と反省。

高いところ大好きだもんねえ~
とても見晴らしいいし、えさ入れはあるし~
おもちゃもあるし~
ぷくちゃん&りとちゃんの
満足v-238満足v-238って声聞こえてきそうです。

こんばんは♪

すごい!!
旦那さんDIYのプロですか!?
ぷくちゃんリとちゃんも楽しそうですね。
素敵なクリスマスプレゼントでした☆

ご主人すごいですね~!!
おかめちゃんは高いところが好きだから
どんどん梯子上って行くよね~
ごはん処もあってサイコ~♪
ぷくりとしゃん素敵なクリスマスプレゼントもらってよかったね(^.^)
最後のお写真、お礼をしっかり受け取ったのは誰??(笑)

すご~い!!(人´З`)
旦那様、ほんっと器用ですねぇ~♡
アスレチックランド、階段あり、おもちゃ仕掛け
しかもゴハンも食べれるなんて(*´艸`)
ぷくるちゃん、むっちゃ堪能しとるや~ん♡
眺めも良いし、こりゃ遊び甲斐ありますねぇ~^^

あらら?∑(`艸´*)
最後のお写真、、、もしや???
手で受けとめるとは!!
愛があるなぁ~ゞ(>ε< )

きゃぁ~っ!!
すごすぎる~!!
なんて素敵なプレゼントなの~!!

しかも、あそんでもらえて、嬉しいですね~!

さくらは、手作りのお家
怖がって、一年半、見て見ぬフリしてますわ☆

はしごシリーズいいですね~♪

だんなさま、素晴らしい腕前で!
あの登りやすそうな階段に感動しました~♪
それをあのふたりは楽しそうに遊ぶこと!
イイコたちですね。そりゃ、素手で○コを
キャッチしたくなるっつうもんです。
こういうのうちのコにも作ってあげたいなあ。

はじめまして

すごいっ、可愛いぃい♪♪

いつも読み逃げですみません(≧ω≦)b

おはようございます(^O^)/

ぷくるちゃん、りとちゃん、初めてのクリスマスですね~☆
優しいサンタさんがふたりのために
素敵なアスレチックランドを作ってくれたのね♪♪
楽しく遊んで、体も鍛えられそうですね~(*゚θ゚)

たま係り さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
普通の会社員ですi-237
木材っていうのがいいんでしょうかね~
全く怖がらずに遊んでくれました( ´艸`)
階段登るとご飯置いてるって知ってるのか
真っ直ぐ螺旋階段登って行きます(笑)
眺め良すぎてりとしゃんは
思わずプリッってやっちゃった(≧∇≦)

さつきのママ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
前々からなんか考えてたようだったけど
まさかこんなに立派なものが出来上がるなんて
ぷくりとも大喜びですi-278
私からは何にもやってないんですよ~
私もごめんね…って感じです^^;
高いとこがあると登って行きますよね~
頂上行けばご飯があるし(笑)
楽しそうに遊んでるので私たちも満足です( ´艸`)

楓 さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
いえいえ(笑)でも好きみたいですi-278
ってか、器用ですね~
ぷくりとも楽しそうなんでよかったです( ´艸`)

kyon さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
高いとこあるとそこへそこへ登って行きますよねi-237
ちょっと長めの梯子だけど
一番上のお食事処へ真っ直ぐ向かってます(笑)
プレゼント喜んで使ってくれて
私たちも満足ですi-237
最後のお礼を受け取ったのはわたし~v(≧∇≦)v

norori* さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
器用なんですよ~i-278
私が不器用なんで羨ましいです( ´艸`)
梯子登った後のご飯は格別に美味しいでしょうね(笑)
ふたりとも怖がらずに遊んでくれてよかったですi-237
最後のプレゼントを受け取ったのは私です(*^▽^*)ゞ
無味無臭なんでね~
愛情込めて受け取りました(笑)

みん さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
木製っていうのがよかったのかもしれませんi-237
怖がらずに遊んでくれて本当安心しました♪
(旦那さんが一番ドキドキしてたかも( ´艸`))

一年半、見て見ぬフリ…

ごめんね(^▽^;)思わず笑ってしまいましたi-237
いつか手作りハウス入ってくれるといいですねi-236
梯子シリーズめっちゃ喜んでくれますよ~(^▽^)

トリッコ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
前々から螺旋階段は構想にあったようです( ´艸`)
階段や梯子登ってくれた時は
作った本人はもちろん、私も「やったぜーi-237」って
喜びました(笑)
のそのそ気付けば登ってる時は面白いと言うか
可愛いと言うかi-278
あはは(笑)素手でキャッチしたくなる気持ち、
分かってもらえて嬉しいi-176
ピョートルちゃんにも是非~♪♪
素材は全部、ダイソーで揃えました( ´艸`)

ママ犬 さんへ

はじめまして~i-194
コメントありがとうございます♪♪
私もいつもコソッとお邪魔してました(;^ω^A
かわいいありがとうございますi-237
また覗きに来て下さい(〃∇〃)

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
はい♪初めてのクリスマスなのに
クリスマスらしい飾りをひとっつもしなかったので
ちょっと後悔してます^^;
来年怖がったらどうしよう~i-229
立派なプレゼントにふたりとも喜んでました(≧∇≦)
これで足腰鍛えて寒い冬を乗り切るそうですi-236

ぷくるちゃんとりとぽん豪華なクリスマスプレゼント良かったね~(^O^)。
初めてのクリスマスにふさわしくビックなサプライズプレゼントやね♪
こんなに立派に増築されて遊び応えありそう。
このらせん階段おしゃれで登りやすそう。よく考えたね(^O^)。
しかも上にあがるとおもちゃとご飯が待ち構えてるなんて、楽しいの間違い無しやね♪
これからアスレチックて遊ぶぷくるちゃんとりとぽんのブログを楽しみにしてるね(^O^)。

あらま~!すごく立派なプレゼントですね。

とても上手でアイデア満点!
我家のブランコもちゃんと付けてくださって感激ですー。
りとちゃんとぷくちゃんも新しいのに怖がらずに遊んでくれてヨカッタですね♪

我家の父ちゃんにもインコ公園のバージョンアップお願いしているのですが、なかなか取り掛かってもらえないようです。

すごいですね^^
ちょっとしたアトラクションですね^^
2匹とも楽しそうです^^
りとちゃんなんか楽しすぎてうんPをポトッと(^皿^)
うまいぐあいに手のひらに落ちましたね^^

りん坊 さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
初めてのクリスマス、飾りはしてあげれなかったけど
いいプレゼントを頂きました( ´艸`)
お二方、喜んでますi-278
螺旋階段は以前より作りたかったみたいですよ(笑)
そうそう~お食事処には私もびっくりi-237
梯子登るとご飯あると分かってるみたい♪
またボチボチブログに載せて行くね~(≧∇≦)

佐藤インコ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
私もここまでとは思いませんでした(≧∇≦)
私の方がビックリ(笑)
もちろん!佐藤インコさんの父ちゃんの手作りブランコは
外せませんよ♪
星をカジカジして遊んでますよ( ´艸`)
素材が木なのがよかったのかもしれません。
父ちゃん!ロクちゃんたちのインコ公園バージョンアップ
頑張って~ヾ(>▽<)ゞ

ぽぽみ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
立派な物を作ってくれました( ´艸`)
ふたりとも喜んでるみたいですi-194
りとは解放感あり過ぎて
我慢できなかったんでしょうね~(笑)
する!って格好したから思わず手が出ちゃいましたi-278

お仕事お疲れさまでした。

わ~。入口?のブランコが可愛い~。なんだかお城みたい♪
ぷくちゃん、りとちゃんステキなプレゼント良かったね!!
旦那さま優しいし、とても器用な方なのですねっ♪
ガンプラも得意ですか?私はゲルググが好き♪*^ー^*

ぷろろ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
ステキなアスレチックランドを
プレゼントしてもらいましたi-179
怖がらずに遊んでくれてるので
旦那さんも喜んでます( ´艸`)
ガンプラも得意かも?(笑)
今度聞いてみますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する