原型はどんなんだった?(笑)

ジングルベール
    ジングルベール
     すっずが~なる~



今日はクリスマスイヴですね~
今年はクリスマスの飾り付けはしなかったなぁ…
初めてのクリスマス、ぷくりとにクリスマスツリー
見せてあげればよかったと後悔… しなきゃしなきゃ思ってたのにな…

私は24・25日とお仕事です しかも今日は職場の忘年会
仕事帰りにそのまま向かうので予約投稿しています

今日は一昨日の「壊れかけのマンチボール」の続きみたいなもので、

ボール♪

壊れかけのマンチボールの次の段階。っていうより最終段階だな(笑)

壊れ~かけの~

壊れ~かけの~

もう壊れてる

はい!もう壊れてます

影も形もなし!

かいっ

ただの紐

もうただの紐ですわ

原型はなんだった?

ここまできたら私にもさっぱり



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

i-229わたしも、24・25仕事です~!!

仕事場からそのままお出かけの時は
放鳥できない日とかも、ありますか~??
みんな、どーしてるんだろ?

さくらは、たまに
遊んでもらえず、夜がきて
そのまま、カバーかけられちゃう事あります~
冬は、5時くらいから、寝てると思うわ~!
実際昨日も、そうだったしi-229


りとしゃんの
最後の写真、めちゃ好きです☆
so cute!!

そして、マンチボールでの遊びっぷり
見ていてこっちも楽しくなりますね~☆

メリークリスマス~

お仕事お疲れさまです
ぷくちゃん・りとちゃんはお利口さんでお留守番してるんでしょうね。

マンチボールの原型がわからなくなるまで飽きずに遊んでくれたんだね~
そこまでやってくれると嬉しくなりますね(^_-)-☆

あららぁ~?∑(`艸´*)
今日、明日とお仕事なのですねぇ~~
がんばってくださ~い!!
忘年会は楽しかったかなぁ?

(ノω`*)アヒャヒャ

りとしゃん、、本当それ、壊れかけやなく
すでに壊れとるがな~(●≧艸≦)゛
気付くの、おっせぇ~(笑)
そこがまた可愛いんだけどねぇ~♡

あら?どんな形だったか覚えとらんの?
あのねぇ~、確かまぁ~るくって、、、

って、本気で答えちゃったじゃないのぉ~~
だって、、、最後のお写真、これって私に
聞いてるんでしょ~?(人´З`)

メリークリスマス。

クリスマスイヴだぁ~。クリスマスケーキをまだ食べていません・・・。
^-^;
カリン様は、クリスマスプレゼントの鳥さん用お煎餅をウマウマと食べていましたよ♪


お仕事お疲れさまです。リポビタンDゴールド?
を飲んで疲れをとって?くださいね。
壊れかけのマンチボールすごいです!!お顔がとても楽しそう。
●^□^●
あ~紐になってる~。(笑)
その紐をもう一度丸めたらまたマンチボールになるかなぁ~?
紐だったら、カリン様も遊んでくれるかも?

Merry Christmas!

お仕事ご苦労様です♪
忘年会はいかがでしたか?

3枚目の写真、
こわれかけのマンチボールが
針金で作ったりとちゃんの形に見えて
可愛かったよ。

メリークリスマス☆

24,25お仕事ですか。
お疲れさまです。
りとちゃん、マンチボール壊しすぎてもはやなんだかわけわかんない感じですね(^ ^;)

こんにちは☆

メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪

メリークリスマス!v-315
ぷくちゃん、りとちゃん!そしてtentenさん!

マンチボールもここまで遊ばれれば本望でしょ~(笑
器用にほぐしていきますねぇ、すごいよ!
うちの子たちはあんまり根気が無いみたいなので
りとしゃんを見習ってほしいな~

メリークリスマス^0^
こんなに遊んでくれて嬉しいですよね^0^
原型は解らないけど、まだまだ遊んでくれそうです^0^

みん さんへ

みんさんも仕事なんですね~i-194
クリスマスというのに仕事先では
ムカつくことの連発でしたi-232

ありますあります!
仕事帰りにそのまま出かけて帰り遅くなること。
その時は可哀そうだけどそのまま就寝してもらいます。
野生では日の入りとともに就寝なんですけどね~
ちょっと心痛みますね…^^;

かわいいありがとうございます♪♪
マンチボールが粉々になる時って
面白いですね( ´艸`)

あやな さんへ

メリークリスマス~i-237i-194
ありがとうございます!
クリスマスなのにふたりボッチにしてしまいました(^_^;)

この解けた感じだけ見てたら
元はマンチボールって分かりづらいですよね(笑)
でもそこまで遊んでくれて嬉しくなりますi-178

norori* さんへ

そうなのよ~i-182
どっちも仕事だったんです~~
忘年会は楽しかったですよ~i-237
今日仕事じゃなかったら
もうちょっと遊んで帰ったんだけどな~(笑)

あはは(笑) 陽気に歌ってるけど
既に壊れてるんですよね~(≧∇≦)
自分の中では「壊れかけ…」って思ってたんやろな~i-237

本気モードで答えてくれていいんです~i-178
だって本当に悩んでたから~i-228 Byりと

ぷろろ さんへ

メリークリスマスi-194
今日ケーキ食べましたぁ~i-237
カリン様、クリスマスプレゼントは
喜んでくれましたか? ( ´艸`)

今日は体力的にというか
精神的にめっちゃ疲れました^^;
壊れかけのマンチボール、もう壊れちゃってますけどね~
それでも楽しそうに遊ぶんですi-237
長くなったヒモ、丸める前にボロボロになっちゃって
ボールになるか挑戦したことないです(笑)
次回やってみようかなi-277
カリン様、遊んでくれると思います♪♪

Chidya さんへ

メリークリスマスi-194
ありがとうございますi-228
忘年会は楽しかったです♪
今日仕事じゃなかったらもうちょっと
遊んで帰ったのにな~って思って帰りました(笑)

あはは(笑)
カジカジしながらアート作りに励んでたんかしら(≧∇≦)
かわいいありがとうございますi-237

楓 さんへ

メリークリスマスi-194
ありがとうございます!
がっつり仕事が入ってました(笑)
いっつもマンチボールはこんな感じになるんですよね~最後(^▽^;)
その過程が面白いんでしょうね( ´艸`)

ゆっきー さんへ

メリークリスマス!
こんばんは♪コメントありがとうございますi-228

hana to maron さんへ

メリークリスマスi-178
hana to maron さん、はなちゃんマロンちゃん♪♪

もう~原型とどめてないですからね~(笑)
初めてマンチボールというものを購入しましたが
こんな風になってるんですね~i-278
うちはふたりでチマチマやってるからかな~(^▽^)
もうちょっと頑丈なのが欲しい(笑)

reimama さんへ

メリークリスマスi-199
本当ですよ~(笑)もう最後はただの紐ですけどね~
それでも楽しそうに遊んでくれるので
可愛くて仕方ないですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する