壊れかけのマンチボール

今日も寒い~~

おNEW

必死過ぎて目がおかしなことになってるりとしゃん。

ちまちま

新しいマンチボールに夢中です

離さない(笑)

クッション登る時も片時も離さずカジカジカジカジ…

細く

長く

壊れかけのマンチボール、気付けば…

結果

こんなんなります(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

マンチボール原型がなくなるのはやいですね><
クッションに上る時も離さないとは><
ぼろぼろになるまでかんでくれてなんかこっちも
嬉しいですよね><

あ、あと前回のコメントで名前なしのがありましたが
あれ、私です^^;
名前ちゃんと書いたつもりだったのにorz
すいませんでした^^;

夢中なりとしゃん、めちゃかわいい☆

一日であんなになっちゃうんだ!!

楽しそうでいいな~!
さくらも、遊べばいいのに~!
おもちゃ、増えるばっかりで
遊ばないよお!

あ~やっぱり壊しちゃうよね♪
壊して遊ぶのはとっても楽しいんだよね♪
原型なくなっちゃってますが、
楽しそうなのでいいですよね♪
マンチボール持ってクッション登ってる姿が
必死でかわい~です。

夢中なんですね~。
セキセイインコもどうかしら・・
鏡やブランコばかりで遊んでいるから、
一度入れてみようかな

寒いから鍋焼きうどん食べたい~。

りとしゃんの好きなマンチボールだね~。新しいの買ってもらって目が輝いていますね。
・д<
マンチボールに夢中でいつも一緒は家も同じだよ~。
でも、カリン様はマンチボールで遊ばないけど・・・。
(;^_^A


マンチボールで出来た作品展はいつ開催しますか~?
(●´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

りとしゃん、マンチボール大好きなのねぇ~っ
むっちゃ可愛いやないか~い♡

どこへ行くにも片時も離さないなんて(*´艸`)
そうかぁ~、そんなにマンチボールが大好きなのかぁ~♡
じゃ、大切に遊ぼうかぁ~♡

って、思ったら、おいおいおいゞ( ̄∇ ̄;)
形が完全に変わっとるやないか~い(笑)
しかも、りとしゃん、自分でやっとるのに気づいとらん!!
しまいには、そんな小さな輪っかだけ?
あれぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
残りはどこやった???

ぽぽみ さんへ

あっという間にバラバラになります(笑)
遊んでくれて嬉しいですけどねi-237
クッションや私らに乗ってくる時も
咥えたまま頑張って登ってこようとしてます(笑)
たまに失敗してるけど(^▽^;)

コメントお名前なしでどなたかな~って思ってました( ´艸`)
(前回にも書いたか~i-277
遅くなってすみません(^^ゞ

みん さんへ

ありがとうございますi-237
ううん(笑)一日じゃないんですよ~(^▽^;)
全部分解されるまで2日くらいかかるかな~
うちも遊ばない物あって
ホコリかぶるんじゃない~って思います(笑)
おもちゃもその子その子で
お気に入りとかありますよね(^^)
さくらちゃんも気がつけば
遊ぶかもしれないですよi-236

ひな さんへ

はい(笑)絶対壊しちゃいますi-278
壊れていくのを楽しんでいるようです(≧∇≦)
楽しそうに遊んでるので
何個でも買ってあげたくなりますねi-278
遊びだすと咥えたまま登ったりしてますが
たまに失敗してます(笑)
かわいいありがとう~i-237

さつきのママ さんへ

もう楽しそうに遊んでます( ´艸`)
セキセイちゃんでも遊ぶと思いますよ~i-237
小さいのもあるし、是非一度見せてみて下さい(≧∇≦)
どんな反応するか楽しみですi-194

ぷろろ さんへ

鍋焼きうどんいいですね~i-237
ぐつぐつ煮たったうどんを小皿に移して
ふ~ふ~しながら食べる…i-277
私も食べたくなってきましたi-278

マンチボール、大人気です( ´艸`)
作品展、考えてなかったなぁ~(笑)
ちょっと考えましょうi-237
カリン様はマンチボールより好きなものが
あるんですよ♪きっとi-178

鍵コメ さんへ

ありがとうございますi-237i-178

norori* さんへ

かわいいありがとう~i-237
マンチボール大好きです~(笑)
クッションも咥えたまま登るけど
たまに失敗して落すこともありますよ( ´艸`)
大切に遊んでるつもりでも
気付けばいつもボロボロです(≧∇≦)
いつの間にか輪っかがコロンと
落ちてるんだよね~i-278
りともこれに関しては???だそうです(笑)なんちゃって~
残りはね~むふふ(*^m^*)ゴミ箱行き^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する