遠くからそっと…?

カジカジ中

一生懸命ぷくがのれんカジカジして遊んでます

??

あれ?

うん、おったんよ  1枚目の写真、左上見て下さいね~

ず~っとね、ぷくの事見てたよ

見てごらん( ´艸`)

( ´艸`)

( ´艸`)

( ´艸`)

(>▽<)

 ぷくの事、遠くからそっと見守ってたみたい(笑)←ほんまかいな

(/ω\) ハジカシー



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

さて!今日もこれから準備して仕事に行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ほんとー!ずっとぷくちゃんのこと見てたね~
見られて照れてるぷくちゃんもかわいいよー!

離れていても互いのことを気にかけてる
仲良しさんの証拠ですな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*;゚;艸;゚;)ブハン

いつから???
いつからりとしゃん、ぷくるちゃんを見守ってたん?
むっちゃおもしろ~い((o(>▽<)o))
ぷくるちゃん、見られてるとも気付かずに
ずっと遊んでたなんてぇ~(笑)

お写真、最後から2枚目のぷくるちゃんの表情!!!
「見られてた~」って言ってるよねぇ~?
照れちゃってぇ~ぷくるちゃんたらぁ~ゞ(>ε< )
本当、オカメちゃんてひょうきんで可愛いわぁ♡

りとちゃん、あのかごがお気に入りになって
ずっとそこからぷくちゃんの事見守ってたんだ~

見守られながらぷくちゃん一生懸命カジカジしてたのね(^。^)

お互いがとっても気になるのね(^_-)-☆

こんばんは♪

ほんとだ!
一枚目、いないよ~?
と思ってたら、とさかがピョッコリしてますね。
リとちゃんぷくちゃんのすとーかー!?

なんだろ!!
なんか、同じような格好だよね!
かわいくて、わらったよ~☆

なんとなーく
お互い気にしながら、遊んでるですね♪

お仕事おつかれさまぁ~♪

プププ・・・。思わず笑ってしまいました~。もぅ~二人の距離が良いかんじで~。
(≧~≦))ププッ
でも、ボーカルメインのCDジャケットにも見えます~。
o(^ω^)o
ぷくちゃんのしていることが気になるんやね~♪

りとしゃん、見てる~!可愛い~(^^)
見られてるぷくちゃんも可愛い~(^▽^)
ぷくちゃんのアクビと、
りとしゃん、コーナーに止まってるアンヨの開き具合が、たまりません(^m^)


ぷくるちゃん、のれんカジカジして楽しそうね♪夜店でよく見る福引き(紐を引く)みたいにどれにしようか悩んじゃうね(^O^)。ずーっとりとぽんに見守られてたよ。アクビしてるところもバッチリ見られちゃったね(^w^)。

距離はあるものの、りとぽんはぷくるちゃんのことが気になるんやね。
遠くから見てるりとぽんかわいい~(≧∇≦)。
ぷくるちゃんはりとぽんに見守られて幸せだね~(^O^)。
りとぽん、遠くに居るのに存在感があるからおもしろいね(笑)。

りとちゃんがみた・・・だぁ(//∇//(//∇//(//∇//)
素敵^0^
ぷくちゃんが何してるのかじっと見てたんですね^0^
もしかして危ない時は助けようと思ったとか???

りとちゃんはぷくるちゃんのこと
ずーっと見てましたね^^
見守っていたのか、それとも、のれんかじりが
面白そうに見えたのか・・・。
それはりとちゃんにしかわかりませんね^^;
最後から2番目の写真「うそ~ん。見られてたの?」
っていってみたいでかわいいです><b

ぷっi-2371枚目のりとしゃんオモシロイ(笑)
ちっちゃ~く頭が写ってる。ぷぷぷ。
やっぱり離れててもお互い気になって、
つかず離れず一緒にいるんでしょうね❤
ぷくちゃんのお腹、、、触りたいなぁi-175

hana to maron さんへ

見てますよねー(笑)
見守ってるんだかストーカーなのかi-237
偶然にしても面白いもの撮れました( ´艸`)
やっぱ仲良しさんなのかなi-278
かわいいありがとうございます(^▽^)

鍵コメ さんへ

こんばんは♪
こちらこそありがとうございますi-178

norori* さんへ

ずっと前からあの場所で
ぷくの事を見てました(笑)
そっと見守ってたんでしょうかね~( ´艸`)
ぷくも振り向いて初めて
りとの存在に気づいた感じi-237
面白い絵が撮れました(≧∇≦)
オカメも照れることあるんだよね~(笑)
かわいいありがとうございます(*^▽^*)


あやな さんへ

あの籠の中にたしか
齧るものがあってはずで、
噛んだりぷくを見たり忙しそうでした(笑)
ぷくも気づかなかったとはいえ
安心感はあったかも??i-237
仲悪いふりしてるだけなのかな( ´艸`)

楓 さんへ

遠くに写ってるんですよ~(笑)
最初ぷくを中心に撮ってたんだけど
遠くにいるりとが面白くてi-278
そうそう~i-237 プチストーカーです(≧∇≦)

みん さんへ

言われてみればホントだね~i-237
笑ってくれてありがとう~≧(´▽`)≦
そうですね~
あまり仲良くないけど一つの物を巡って
追いかけっこしてるとこ見ると
気にしながら遊んでるに違いないわ( ´艸`)

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
笑ってくれてありがとうございます≧(´▽`)≦
遠くにいてもぷくの事が見てたい
りとしゃんです(笑)
あははi-237CDジャケット!!
いいですね~( ´艸`)
どなたか起用してくれないかしらi-278

たま係り さんへ

ぷくの事をきにしてるようなりと、
もう見てると健気でかわいいですi-237
鳥のアクビって写真に撮れると嬉しくなりますi-278
女の子なのにがっつりアンヨ開いて止まってね~(笑)
かわいいありがとうございます(≧∇≦)

りん坊 さんへ

あったね~!夜店でヒモのくじ引き!!
全国共通なんかね~i-237
りとに見守られてるの気付かなかったけど
どこか安心感あって遊べたんじゃないかな~( ´艸`)
遠くでぷくが何をしてるかずっと
観察してるみたいですよね(笑)
ぷく、本当幸せもんだ≧(´▽`)≦
ほんと(笑)りとって存在感強いよi-237
かわいいありがとうございますi-176

reimama さんへ

本当その通りですi-237
ぷくが何をしてるのか、これから何をするのか
ワクワクしながら見てたんじゃないかなi-278
イヤイヤ(笑)危ない時は助けるどころか笑ってしまうかも…( ´艸`)

ぽぽみ さんへ

お名前なかったんでどなたかな~って思ってましたi-278
分かってよかったです♪♪
りとはこののれん齧りがどんだけ楽しいのか
遠くからチェックしてたのかもしれません(笑)
カゴの中も楽しいし、今すぐ行動には移せなかったのかも( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237

sumiremaman さんへ

ぷくを中心に撮ってたら
小さくちょっとぼやけたりとが映ってて
見て笑ってしまいました(笑)
ピッタリくっつかないけど
やっぱどっか気になってるのかなi-278
やっぱりママンさんも触りたくなります?( ´艸`)
私も何度か挑戦したけど必ず攻撃くらってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する