ぷくとりとのかくれんぼ

さぁ!かくれんぼだ!

よぉ~し!見つけちゃる

もう~いい~か~い??

ま~だだよ~

もう~いい~か~い??

ま~だだよ~

もう~いいか~い?

も~いいよ~

Σ(・ω・ノ)ノ! ま~かわいいからいいけどさ~

今度はあたし

よぉ~し!りとしゃんも見つけちゃる!!

も~いい~か~い??

ま~だだよ~

も~いい~か~い??

もう~いいよ~

りと、隠れる気ないやろ

みつかった~

おおお…なにをしてるのかな???
ま、これも可愛いからいいけどさ

柱の陰によく隠れてることありますよね
でもこっちからは丸見えで笑ってしまいます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~~~~i-175すごいかわいい~~~~!!i-237
ぷくちゃんの「も~いいよ~」で笑ってしまいましたが、
それと同時になんだかとってもキュンi-176
りとしゃんのお腹のチャックもかわいいですね❤

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ちょっとちょっと~!!
オニはtentenさんだったのねぇ~♡

かくれんぼって聞いてたのでどんなだろう?と
楽しみに遊びに来てみたよ~ん(人´ω`)

ぷくるちゃん、惜し~~い!!ゞ(>ε< )
完全にお顔隠しとるけん、隠れきってるって
勝手に勘違いしてるってとこがまた可愛い♡
りとちゃんも参戦ね!!

って、、、あらら?(;`Д´ノ)ノ
りとちゃん、しっかりこっち見てねぇか?
まさか、隠れとるつもり~?
かっわいいなぁ~~っ

しばらく見つけずに、あちこち探すフリをする
tentenさんを想像すると、また可笑しい(笑)

みんなでかくれんぼ、楽しそうだなぁ♡

そうそう!!
ちょいと、隠れてる(?)と
かわいいですよね~☆
ぷくちゃん、柱の影に・・・
かわいい~っ☆

りとしゃん・・・
隠れ損なって、かわいい~っ☆

2匹ともかわいいです><
隠れてるつもりなんでしょうけど・・・
隠れてないΣ@@;
こんな子たちとかくれんぼ・・・(*´▽`*)
私もぷくちゃんとりとちゃんと
遊びたいですぅ><

こんばんは♪

ぷくちゃんもりとちゃんもまるみえちゃってる可愛いかくれんぼですね。
りとちゃんのチャックがあくと中からミニリとちゃんが出て来たりして!?

ぷくるちゃんはどこに隠れるのかな~?
キャハハ~、体半分見えてますよ~(^w^)。
あんなにどこにしようか迷ってたのにおもしろいね~。
も~いいよぉ♪ってりとぽんさん、目が合ってますけど~(笑)。わざとですか?
この表情がなんともかわいいね(≧∇≦)。
tentenさん、2人共すぐに見つかっちゃうから今度は10数えて目をつぶってあげてね(^O^)。

私はたまに、どこに行ったのって真剣に探してしまう時があります。
するとすぐ側から“なにぃ?”って呑気な顔してこっちを見てます。
名付けて「灯台下暗し作戦!」この作戦によく引っかかっております(≧ヘ≦)。

ぷくちゃーん!あんよ見えてるよ~♪( ´▽`)
りとしゃーん!こっち見てるでしょ~( ´ ▽ ` )ハハハ
可愛いなぁ(o^^o)
物影から、こちらを伺っている事、ありますね(^-^)
一人(鳥)で遊んでいるようで、実は遊んで欲しいんですよね~

ちょっとご無沙汰しちゃいました><;
体調壊しちゃってて・・・
りとちゃんぷくちゃんいつ見ても可愛いですね^0^
オカメって隠れ切れてないのに隠れたり、こそっと見たりしますよね^0^
そこもかわいいんですが^-^

sumiremaman さんへ

ありがとうございます~~i-237
柱のとこに隠れて様子見ることが
よくあるんですよね~(笑)
体見えないのに冠羽が見えたりアンヨが見えたり( ´艸`)
キュンi-176ありがとう~♪
りとの中、何かが入ってるかも…(≧∇≦)/ ハハハ

norori* さんへ

そうなのよ~i-237
私が鬼だったの(笑)すぐ見つけられたけど(≧∇≦)/ ハハハ
ぷくもりともマロンちゃんと一緒でしょう~(笑)
面白いのは体は隠れてるのに冠羽が
見えてる時があるんです( ´艸`)
隠れてるつもりなんやな~って思うと
可笑しくて可笑しくて!
りとはがっつりカメラ目線で隠れたつもりi-237
もうちょっと探してあげればよかったかなi-278

みん さんへ

なんビックリした時にサササッて移動して
柱の陰に隠れるんですよね~
そしてそ~っとこっち見る仕草がたまりませんi-237
りとは早く見つけて欲しかったのか(笑)
かわいいありがとうございます ≧(´▽`)≦

ぽぽみ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
当の本鳥たちは見事隠れてるつもりなんです(笑)
(りとは違うかi-278
全く見えない時もあれば冠羽だけ見えることもあるし
面白いですね(*^▽^*)
一緒にあそびましょう~≧(´▽`)≦

楓 さんへ

あはは(笑)本鳥達は隠れてるつもりなんでしょうね~i-237
りとはどうかわからないけど、
ぷくは絶対そうだと思うi-278
りとって着ぐるみ着てるみたいですよね(笑)
ミニりと( ´艸`)想像したらかわいいi-237

りん坊 さんへ

体見えてるのに「いいよ~」って
笑えますよねi-278
ちょうどいい隠れ場所だったのにね~(笑)
全く見えない時もあるんだけどね~
大概冠羽みえたりとかしてるi-278
りとはわざとだよ(≧∇≦)
思いっきり目あってるしね♪
今度はゆっくり探わ( ´艸`)

真剣に探すことあるある!
てんの時そうだった~
「ここにいますよ」って感じで出てくるんですよね(笑)
それがまたかわいいんやけどi-178

たま係り さんへ

ぷくはともかく
りとはバッチリこっち見てますよね~(笑)
全く隠れる気なしi-237
かわいいありがとうございます(^▽^)
物陰から見てる時の仕草って可愛いですよね~
もしかしたら、こっちが遊ばれてるのかも( ´艸`)

reimama さんへ

こんばんは♪
かわいいありがとうございます(^▽^)
柱の陰に隠れてそっからこそ~と見るのが
またかわいいんですよねーi-237

体調いかがですか?
寒くなってきたので悪化しないよう
お気をつけ下さいi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する