貸さないよ~

今日もいい天気でした
でも明日は寒くなるのかな?

♪

ぷくが片足上げて、なにやら楽しそうにしてました

楽しい♪

よく見ると、小さな小さなマンチボールの欠片で遊んでた

そこへ…

りと登場(笑)

やっぱりきた

逃げるぷくる(笑)

ぷく、咥えたまま走って行っちゃいました(^▽^;)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おもろい&かわいいですv-238v-238

(ノω`*)アヒャヒャ

ぷくるちゃん片足あげてご機嫌だねぇ~♡
マンチボールの一部で大切に遊んでるなんて(*´艸`)
可愛いなぁ~♡

りとちゃん!!!
わざわざぷくるちゃんのを貸してもらわんでも
探せばありそうよ~?ゞ(>ε< )
探してごら~ん?

ぷくるちゃん、逃げちゃったぁ~~(笑)
しかも走って逃げたのね(* >ω<)=3

座椅子もゲットよぉ~。

あははははo(>▽<)oやっぱりお気に入りで楽しい物は貸さないよ~♪なんですねっ♪可愛いな~♪
(*^ω^*)
私はオモチャを別に取るわけでも貸してほしいわけでもないんだけど・・・。
カリン様に「フッ!!」(`◇´)ゞ
と怒られてます。
(ノд<。)゜。

人間の兄弟と全く同じですね~!

逃げてくぷくちゃんかわいい♪


あんよもちあげも最高~☆

こんばんは♪

ぷくちゃん楽しそうですね。
そんな風にしたらりとちゃんも興味持っちゃうよね。

こんな風に楽しそうにしていたら、
私も「ちょっと貸して~」って言ってしまうかも(笑)。
走り去るぷくちゃんに笑っちゃったi-237

ぷくるちゃんが楽しそうに遊んでいると、
りとちゃんも気になるよね。
貸してもらえず、すねたりはしなかった?
スタコラサッサと走って逃げちゃう
ぷくるちゃんが可愛いから許しちゃう?
ホント仲良しさんだね。

りとしゃんまえのリベンジで
ぷくちゃんから取りたかったのかな??(笑)
でも逃げられちゃったね(#^.^#)
他に有ってもぷくちゃんが遊んでる物が
面白そうに見えるのね~
アンヨあげてるぷくちゃん
かわいいなぁ♪

はとむね。さんへ

ありがとうございますi-237

norori* さんへ

ちいさなほっそい欠片を上手につかんで
遊んでましたよ(笑)
形あるマンチボールあるのに
なんでこんな欠片で遊ぶんだろi-278
そうそう~(≧∇≦)/ ハハハ
探せば絶対もっといいのあるのにねi-237
探さず他の子が持ってる物に行くなんて…
どんだけ隣の芝生は青いんだ(笑)
ぷくも欠片なんぼでもあるのに
走って逃げんでもいいのに(^▽^;)

ぷろろ さんへ

座椅子GETされたんですね~i-237
ということは、カリン様にとられちゃうかも( ´艸`)
小さな木の欠片までもがこんなに人気とは…
ビックリですよ(笑)
カリン様にとっては大事な物なんでしょうねi-278
想像したら可愛くて笑っちゃいますな~あはは(≧∇≦)/

みん さんへ

ホント、可愛いもんですi-237
私らからしたらゴミのようなもんなんだけど
この子たちにとったら大事なおもちゃなんですよね~(;^ω^A
かわいいありいがとうございますi-176

楓 さんへ

おはようございます♪
なんでも楽しそうに遊んでくれるので
見てて笑けてきますi-278
他の子の物がよく見えるお年頃なのかしら( ´艸`)

sumiremaman さんへ

遊んでなかったら捨ててしまいそうな物でも
大事な遊び道具なんですよね~(笑)
(さすがに捨てたけどi-278
りとも楽しそうって思ったんでしょうね( ´艸`)
走り去るぷくに笑ってくれてありがとう~i-178

Chidya さんへ

お互いの事が気になるお二人だからね~
(ならもっと仲良くすればいいのに(笑))
貸してもらえなかったけど、
りとはそんなことじゃめげない子なんで
すぐ違う事で遊んでましたi-237
それも面白かったです(^▽^)

kyon さんへ

ぷくはぽってりした体なのに
逃げるの早いんですよ(笑)
りとのリベンジ失敗です(^▽^;)
周り見渡せばいい物いっぱい
落ちてると思うんだけど
ぷくが遊んでる物の方が気になったみたいですi-237
かわいいありがとうございますi-176

ぷくるちゃんマンチボールの欠片でお得意のエコ遊びを楽しんでるね♪アンヨを器用に使ってかわいいね~(^O^)。
キャハハ~、やっぱり登場しましたね、りとぽん様(笑)。貸してちょうだいって交渉してるところかわいい~(≧∇≦)。目が欠片に釘付けやん。これからりとぽんのことを交渉人と呼ばせていただきます(笑)。
でも残念、ぷくるちゃんに貸してもらえなかったね。よっぽど気に入ったのかな?スタコラサッサと逃げておもしろいね(^w^)。
スタコラサッサ?ぷくるちゃんがスタコラサッサですと!たった今、ぷくるちゃんに年齢詐称疑惑が発覚しました(笑)。

りん坊 さんへ

いつまでたってもエコインコです(笑)
こんな小さな木くずが遊び道具になるなんてね~( ´艸`)
もう少しで捨てるとこやったよ!って
もう捨てたけどi-229
予想通り、りときましたよi-237
勇気出して交渉したけどね~
ダメでした(*^▽^*)ゞ
それでも交渉人と呼んでくれるのね♪
ありがとう~i-178
あら!年齢詐称だなんて(笑) 内緒よi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する