fc2ブログ

マイペース

一緒

本当に一緒に同じ場所でいるのを見ると
仲いいように見えるわね~

のんびり

距離はあるけど、嬉しい気持ちになりますよ

くっつく?

お、りとしゃん、ぷくに急接近??

ダメか(笑)

やっぱダメか~(笑)(ぷく、私にもすごい勢いで怒ってきます…

りとマイペース(笑)

怒られてもりとは本当にマイペースです

あれ?

りとが消えた!!

時間をちょっと遡ってみましょう

飽きた

ジャンプ~

飽きっぽいのもりとのいいとこ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 




スポンサーサイト



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こうしてふたりで同じ空間、並んでるのを見ると
うん、やっぱ仲良しに見えます~(人´З`)

勇気を出してぷくるちゃんに急接近のりとちゃん!!
この動きが可愛いですねぇ~♡
思いっきりぷくるちゃんのおちり覗いてなかった?(ノ∀≦。)ノ

りとちゃんほんっとマイペース((o(>▽<)o))
飽きちゃったのねぇ~~(笑)

ぷくるちゃん、りとちゃんが消えちゃって
ちょっとビックリやねぇ~(ノ∀`)

きゃわいい!!

飛んでる時の写真ってどうやって撮るんですか?
鳥さん可愛いですねv-238

こんばんは(゜▽゜)/

ふっふっ♪本当に良い距離だよね~。
(●´∀`●)
ピッタリ側にいるのはちょっぴり気になるけど・・・。
^Д^;
でも見える距離にいないと不安・・・。そんなかんじなのかなぁ~?
でも二人一緒のお写真は本当にキュートです。
(●´∀`●)



ぷくちゃん・りとちゃん二人揃って並んでるのみたら
仲良しさんでいいな~
て、見てる方はほのぼのした気分に浸れるんですけど
ご本人たちは絶妙な距離感を保っているんですね(^_-)-☆
で、姿が見えなくなると気になるのね…かわいい(^^♪

オカメちゃんグッズゲットできてよかったです(*^_^*)
お店で手帳見るたびtentenさんもう手に入れられたのかな?
とずっと気になってたんです…
なのに、今日ブログ読んでリンクまで貼っていただいてて…
ありがとう~
小さい方の手帳は私とおそろ~(*^^)v
私もすでに購入済みでもキラキラオカメの手帳見つけてたらきっと買ってると思うわ^_^;
冷静なお友達が一緒にいてくれるのありがたいですね。

同じオカメでもほんとに性格違いますよね^^;
うちでもいつも驚いてます^^;
好きじゃないけど仲間って解ってるから別の部屋に置いたらお互いに鳴いちゃうし、不思議だけど可愛い子たちですね^0^

こんばんは♪

並んでるのを見ると仲良さそうですがこの微妙な距離がポイントなのかな?
たまには飽きっぽくてもいいよね?

ちかくにふたりだ~☆
いいね~!ほのぼのだね~!
と・・・!
りとしゃん、消えた!w

hahaha!

そーゆー事ね♪

飛び立つ瞬間は、あんよがパーって、
わかりました!!ありがと☆

あら、とっても仲良しに見えるのに、これ以上近づくとぷくちゃんはイヤなんですか~~

ぴったりくっついておねんねするところが見てみたいです~~~(〃▽〃)

仲良く見えるのにな~
二人は二人共、マイペースなんですね(o^^o)
もう少し近付いてくれればいいのに~
りとしゃんの飛びっぷり、カッコイイ~♪

norori* さんへ

写真だけ見ると本当仲いいのにね~
っていっつも思います(笑)
りと、怒られてもめげてない感じが
いいんですよね~i-237
あらやだ!おちり覗いてた??(〃∇〃)
りとったらね~(笑)
急に飛んでっちゃったから
ぷくも何があったか???だったかも( ´艸`)

はとむね。さんへ

コメントありがとうございますi-194
シャッター半押しで構えて
飛び立つと瞬間に押してます。
大半ぶれてたり画面に映ってない時も
あるんですけどね(笑)
かわいいありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

おはようございますi-237
この距離感がお互いいいのかな~
りとはもっとくっつきたいと思ってるかも(^▽^;)
それがね~
お互い見えなくても全く気にしてないんだ~(笑)
それぞれの世界で遊んでますi-278
人がいなくなるとふたりでハモって鳴いてるけど^^;
キュート♪ありがとうございます(^▽^)

あやな さんへ

写真だけ見ると本当仲よさそうでしょう~
実際はプチバトルだらけ…(笑)
前から言ってるけど、くっついてのハミハミは
もう望めないですi-229
姿見えなくなってもあまり気にしてない(笑)
急に飛び立つとお互いつられて飛んじゃいます(;^ω^A

やっとGETしましたよ~i-237
気にして下さってありがとうございますi-194
あやなさんのブログ見直して画像みてたら
付箋もあった~ってまた探してなんか楽しかったですi-237
もう少しで3冊手帳をもつとこでした(笑)

reimama さんへ

ほんと、それぞれ個性があって
一緒にいると楽しいですi-237
うちはお互い姿見えなくなっても
探したり鳴いたりはあまりないんです^^;
人が見えないと探したりしてるけど
少しだけでも至近距離で仲良くして欲しいi-229
ってたぶんムリだな~(笑)

楓 さんへ

おはようございます♪
写真だけ見るとね~
同じとこにおるし距離もまぁまぁ近いので
仲よさそうに見えるんですよね(笑)
一緒にハミハミ期待してたんですけどね~i-229
飽きっぽいのその子の特技ですよね(^з^)-☆

みん さんへ

同じ場所に揃っていると
本当可愛く感じちゃいます( ´艸`)
のんびり寛いでたとこでいきなり飛ばれると
ビックリしますよね~(笑)
可愛いジャンプだから普通にしてるけど
飛び立っちゃうとつられて飛んじゃうので大変i-229
あはは(笑)
飛び立つ瞬間かわいいよねi-237

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよーσ(^_^;)
おもちゃの取り合いや
(これは追いかけっこくらいだからまだかわいいけどi-278
外に出してるご飯の場所取りはもう大変(笑)
私もくっついてハミハミ見たいんだけど
やっぱり無理だ…って諦めましたi-229

たま係り さんへ

きみちゃん・文ちゃんみたいに
仲良くできたらな~i-178
お互いがマイペースなので
それぞれで遊ぶし、でもその時興味ある物は
一緒だし…(で、取り合い…^^;)
くっついて暖とればいいのにな~(笑)
りとにかっこいいありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する