鏡とオカメグッズ♪

鏡を向けて化粧をしていると、必ず飛んでくる方がおられます

♪

↑このお方

気になる

テーブルの上に置いてるとしつこく飛んできては

気になる

鏡を動かしジャマばっかりしてくれる…

気になるとこだらけ

鏡を押して下向きにしてくれるので(ありがた迷惑ですが)
化粧ができない ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
なのでさっさと済ませて下に置くと、期待通りそこで暫く遊んでくれます(笑)

裏っかわも~

ご覧ください



上に乗って鏡ごと向こうへ着地…(テーブルのゴチャゴチャは目をつむって下さい
これを何回もやられると…化粧する気無くなってしまいます(;^ω^A
でも面白いかわいい


ぴるぴる日和のあやなさんのとこで紹介されていたオカメグッズ
最初見つけきれなくて、店員さんに言葉だけで尋ねたらありませんって言われたので、
同じフロアで見つけたを購入

購入~♪

これも可愛いじゃん♪でもあの手帳が忘れられん!
諦めの悪い私は、あやなさんのブログのその画像を見せて店員さんに尋ねたらありました~

オカメグッズ

ブルー(ちょっと大きめ)は完売しました。って言われて Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも付箋もGETしたし、満足満足~と気分上々で違うお店に入ったら

ブルーもあった…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう手帳2冊も買ったし…最初に買った手帳もかわいいから、
ま、いっか とその場を去りました

やっと購入したよ~~

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

動画撮って~!
と、思いながらブログ読んで行ったら
動画あった~!!
なんて面白い×
かわいい◎ことするのかしら~☆

写真も、かわいかったです!
やっぱり、りとしゃんは
鏡みながら遊ぶの好きですね♪


ぷくちゃんは、遊ぶのやめて
自分にみとれてる?

にっこりわらってるみたいで
2羽共かわいいわ~!
かわいいって、なんども言っちゃったw


(*;゚;艸;゚;)ブハン

化粧してる最中に鏡がくるっと回転!!
これじゃ化粧出来んがなぁ~~( -`Д´-;A)
でも、こうして寄って来るなんて可愛いですねぇ♡
あっちかじってみたり、こっちかじってみたり
たまに鏡に写る自分を見て微笑んだり(*´艸`)
動画、むっちゃおもしろい~~(ノ∇≦*)
本当は鏡のてっぺんにとまりたかったんだよねぇ?
なのに、上手にキレイに着地!!

おぉ~(人´З`)
オカメグッズ、なかなか見ないですよねぇ~?
すんごい可愛い~♡
お目当てのものが手に入りよかったですねぇ~(´∀`*)

こんばんは(^-^*)/

メイクをすると出かけちゃう・・・。そしてお留守番・・・。^-^;
それが嫌で邪魔していたりしてねっ♪
( ^ー゜)
カリン様は鏡に興味ありません・・・。
(;^_^A
オカメグッズって何個でもほしくなりますよね~♪私も探してみます。
手帳可愛い~♪
(●´∀`●)

こんばんは♪

りとちゃん、鏡が大好きなんですね。
飛んで来てくるん!可愛いです!
私も2つめの手帳持ってます。
ミドリさんで通販しました。
付せんも可愛いな~v

みん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
もっと面白い動画あったんだけど、
鏡におもいっきり私の顔が映ってて(笑)
やめました^^;
そういえば、鏡見ながらが多いですね~
ぷくもあるけどりとよりは少ないかな~(^▽^)
かわいいありがとう~i-237
何度言われても嬉しいi-233

norori* さんへ

眉の時が大変(笑)
見えないし書けないしi-237
元に戻してもまたつついて動かすし、
下に降ろしたらあ~やって飛んできて
鏡ごとひっくり返すのでね~(^▽^;)
急いで化粧してます(笑)
でも見てると楽しいですねi-278
急いでる時は「もう!」って思うけど(^▽^;)
オカメグッズ、自分ではなかなか見つけきれなくて
やっと購入できて嬉しいですi-194
かわいいありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

そうなのかな??i-237
遊んでるように見せといて、
実は出かけられないように意地悪してるのか(*^▽^*)
そう考えたらかわいいな~≧(´▽`)≦
カリン様は鏡に興味無いんですね~
オカメぞれぞれですねi-236
オカメグッズ、本当に可愛いです♪
見つけた時、心の中でガッツポーズしました(笑)

楓 さんへ

化粧してる時は何故か
鏡を動かしにやってきます(笑)
なかなかスムーズに化粧ができないですi-229
かわいいありがとうございます♪
小鳥の物はあっても
オカメってなかなかなかったですよね~i-278
付箋もめっちゃかわいいですよ~i-194

鏡に突進してきたのに、鏡がくるっと回転・・思わず笑ってしまいました。
なんとも無邪気で可愛いですね~♪
我家もそうですが、小さな鳥さんでも癒しと笑いを与えてくれて本当に気持がなごみますよね!

あやなさんの手帳もかわいいけど、最初の手帳もカワイイ~!
私もあやなさんのブログを拝見していますが、同じ手帳がネットで販売しているのを見て『どうしようかな・・』と悩んでいました。
でも、今の私は専業主婦で用事があるときは壁掛けカレンダーに書き込んでいるので、結局使わないだろう・・と諦めました。

やっぱり可愛い鳥さんのグッズがあるとついつい手に入れたくなってしまいます。

きゃはっ、鏡ににこにこスマイルしてりとぽんキャワイイね~(^O^)。
鏡の中の自分にご挨拶してると思ったけど、どうも違うみたいね。
鏡を動かしてジャマしてるんや~(^w^)。
りとぽん動く鏡はおもしろいかな?。
マンチボールで遊んでたぷくるちゃんも鏡が気になるのかな?ポーズとってかわいいね(^O^)

鏡もりとぽんにかかれば動くオモチャに変身やね。やっぱりりとぽんは遊びの天才だよ!

うわ~、付箋に便箋全部かわいい~(≧∇≦)。
オカメグッズっていっぱいあるんやね。手帳、見つかって良かったね(^O^)。
ぴるぴる日和さんのブログでブルーの手帳も見たよ。本当にかわいいね♪違うお店で見つけてしまった時のtentenさんのリアクションが見たかったな~(笑)。
よく買わずに我慢できたね(^w^)。
私はオカメちゃんシールとブックマークに心を奪われました(^O^)。
梅田に探しに行かなくちゃ♪

お日様がいっぱいであったかそうなトコで水浴びして
気持ちよさそう~。とってもいいにほひがしてそう~!

うちも鏡を開くと飛んできますよ~!(マロンが来て
その後 はな も 参加してくるんだけど)
鏡に映る自分の姿に興味があるわけではなく、鏡の
まわりをカジカジしにくるんですよね。
ぷくりとちゃんにかかると鏡もすっかりおもちゃに
なりますねぇ。

何度かぷくちゃんとりとしゃんを間違えてますね(汗
ごめんなさい~!お二人に謝っておいてください~!

鏡に突進し鏡がくるっと回転、凄いですね~
動画を拝見しながら
一緒にスリルを味わってみましたよ(笑)
ホント楽しい遊びを考えるな~

オカメグッズと言えば
たまたま昨日デパートでオカメグッズを発見し
tentenさんのことを思い出していました。
同じものではありませんが
オカメグッズがアップされていて不思議な
気分です♪
可愛いオカメグッズですね~

佐藤インコ さんへ

何度も飛んできては上に止まって
鏡を動かしてくれるんです(笑)
無償で癒しをくれますよね( ´艸`)
嫌なことあっても忘れさせてくれる、
小さくて大きな存在ですi-228

こんなかわいい手帳、去年はあったの??
って思うくらい、今年は結構インコ仕立ての手帳がありましたi-194
私も滅多に手帳見ないけど、かわいいのでつい購入しました!
今年の10月から使えるので今回は使い倒そうと思ってます(笑)
鳥グッズ見ると知らぬ間に手に持ってますよね~i-237

りん坊 さんへ

鏡見てニヤニヤしてるようでしょ~(笑)
挨拶じゃなくて、周り噛んだり鏡動かしたりして
遊んでるんですi-278
ぷくはそうでもないのにりとは必ず
テーブルの上で鏡見ると飛んできます (^▽^;)
遊びの天才、ありがとう~i-237
りとの才能かしら~(笑)
ぷくもちょ~っとだけ気になったみたい( ´艸`)

付箋ってま~滅多に使わないけど買っちゃいました≧(´▽`)≦
手帳は最初買おうかと思ったんだけどね(笑)
友達に「3冊もいらんやろ!」って言われて諦めましたi-229
その一言がなかったら買ってたかもi-282

hana to maron さんへ

]久しぶりにいいお天気で暖かかったので
水浴びさせました♪
ぷくも暖かいって気付いてたのかな( ´艸`)
マロンちゃんも~i-237やっぱ女の子ね~≧(´▽`)≦
そうそう!見惚れてるのかな?って思ってたけど
周り噛んで遊んでるだけ(笑)
それが可愛くて面白いですi-237

いえいえ~(≧∇≦) 全然気にしてませんし、
私もたまに呼び間違えるし~(笑)
気にしないでくださいね~(≧∇≦)/

Chidya さんへ

化粧中はホント迷惑ですよ~(笑)
ちょうど塗ってる時に鏡動かされるからi-237
りとは楽しんでるかもしれませんi-278
鏡に乗って反動で向こうに行く時
慌てた様子がないですから(笑)

わぁ~オカメグッズで私の事思いだしてくれて
めっちゃ嬉しいです~~i-237
そんな時に記事がオカメグッズ( ´艸`)
本当不思議ですね~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する