元気に水浴び

今日はお天気が良かったですね
ぷくがなんか水浴びしたそうだったので、
天気もいいし、日当たりのいいとこで水浴びさせました

ぱちゃぱちゃ

ぱちゃぱちゃ

そこへりとが登場し、グルグルまわりを回って入りたそうにしてました

りと登場

入りたい

なのでもう一つ、用意したらりとも早速入ったんですが…

こっちの方が…

一通り水浴びした後、ぷくが入ってる方がやっぱり気になるらしい(笑)

せまいかな?

という事で結局入らず

一人用なの

りとはちょっと水浴びしてすぐ戻ってきましたが
ぷくは結構な時間入ってました。

さっぱり♪

最後にをご覧ください




この後は日向で羽づくろいに没頭


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^O^)/

いやぁ~和みますなぁ♪
冬の柔らかい日差しの中で
仲良しふたり、ポチャポチャと・・・
眺めているうちに居眠ってしまいそう(*´~`*)。o○
なんだかとっても幸せなひとときですね☆

ぷくちゃんの水浴び~
ほわほわでかわいいv-344
気持ち良さそうだな(^_-)-☆
りとちゃんはぷくちゃんと一緒に水浴びしたかったのね

かわいいです~!
水浴びしてるとこって
ほんと、かわいい☆

ぷくちゃん、上手に水浴びできるのね~!
りとしゃんも、ちゃんと入れるって
すごいよ~!

むっちゃ可愛過ぎる~~o(●´ω`●)o
水遊び、気になって周りをうろついてたりとちゃん!!
ちゃんと用意してもらえてよかったや~んゞ(>ε< )

上から5枚目!!
りとちゃんとぷくるちゃん、むっちゃ近い!!
こんなに至近距離のお写真って今までありました?
すんごい仲良しこよしに見えますけど~?(ノω`*)

結局狭いと判断、そこもまた可愛い♡
ちゃんと端に寄ってくれたぷくるちゃん、偉い!!!

動画もすっごい可愛かったです~(//∇//)

こんばんは♪

ちゃぽちゃぽ水浴び、可愛いですね。
うちの琥珀はシャワーは浴びても自分からプルプル出来ないんです。
ぷくちゃんを見習って水浴び覚えて欲しいな~。

水浴び姿ってたまらなくかわいいです。
ぷっくりふっくらになった姿がますますたまらない!
大きいお風呂は大人気ですね!
プリプリご機嫌ですねぇ♪

わぁ❤癒されましたぁi-176
ふたりで水浴びかぁ。いいですねーi-237
水浴び写真、tentenさん上手ですね~。
私なんてブレブレになっちゃって全然ダメですi-229
明日にでもまた挑戦してみようかなi-190

可愛い~♪
ぷくちゃんが入ってたら、
りとしゃんも入りたくなったんですね~
それぞれのお風呂で並んで入って、
(しかも同じ向きで)可愛いなぁ~❤

てれんぱん さんへ

おはようございますi-194
昨日はちょっとあったかかったので
水浴びさせてみましたi-236
ぷくは前から入りたいのかな~って
感じはあったんだけど、
そこまで入りたかったの?って思うくらい
結構な時間入ってましたよ(笑)
ぽちゃぽちゃ聞こえる水の音がいい感じでね~
本当見てるだけで和みました(〃∇〃)

あやな さんへ

昨日はいつもよりは暖かかったですよね♪
日差しの中ならそんな寒くないかな~って思って
水浴びさせてみましたが、
まぁ~ちゃぽちゃぽ入ってましたね~(笑)
よほど水浴びしたかったんだな~って思いましたi-278
りとはぷくがしてることが気になるみたい( ´艸`)

みん さんへ

ありがとうございます~i-194
昨日はちょっと暖かかったので、
お日さん当たってるところで水浴びさせてみましたi-236
始めて水浴びした時は
コロンコロン転がってたのにね~(笑)
上手になりましたi-178

norori* さんへ

りとはぷくがしてるのが気になるみたいです(笑)
一個しかプール用意しなかったんだけど
その周りをウロウロしてるのはおもしろかったですよ( ´艸`)
その様子をビデオにとっとけばよかったわ(-。 -; ) チェッ
一瞬だけ距離がめっちゃ縮まる時あるんですけど
この後ぷくが「はっ!」て威嚇しちゃうもんだから
りとが入れなくて…
写真だけ見てたらめっちゃ仲良しこよしです(笑)
かわいいありがとうございますi-237

楓 さんへ

おはようございますi-194
昨日はちょっと暖かかったから
水浴びさせちゃいました♪
ぷくも一番最初はコロンコロン転がってましたよ(笑)
手しぶきかけてあげたら琥珀ちゃんもするかもしれませんi-236

ひな さんへ

水浴び最中は体が膨らむので
めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
指をそ~と入れたくなりますが
怒られるのでそれはしてないけど(笑)
ご機嫌に水浴びしてくれるので、
その後の拭き掃除さえ、楽しく思いますi-237

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
半押ししてここだというとこで
シャッター押したり(それでもブレてるけど(笑))
とりあえずパシャパシャ撮ってます。
ブレてる写真多いけどね~(≧∇≦)
ママンさんもキレイにおもしろかわいいショット
撮れてますよ~i-237
私はスミレちゃんのワキワキ走ってる写真が
忘れられません( ´艸`)

たま係り さんへ

りとはぷくがしてることが気になるみたいで
周りをウロウロうろうろしてました(笑)
お皿もう一つ用意したらやっぱり入ったけど
それでもぷくが入ってる方が気になったみたいi-237
かわいいありがとうございます(^▽^)

ぽかぽか陽気の中、水浴びしてるぷくるちゃん楽しそう♪お日様がキラキラあたってキレイやね。
りとぽん、回りをグルグル偵察してやっぱり真似したくなったんや(笑)。パチャパチャ遊んでるぷくるちゃん楽しそうやもんね。

せっかくりとぽんのプールも用意してくれたのに。どうしてもぷくるちゃんの方が楽しそうに見えちゃうんやね(^w^)。

「こっちに入れさせて」って言うりとぽんの話しをぷくるちゃんが聞いてあげてるみたいな写真がすごくかわいい~(≧∇≦)。

一緒に入れなかったけどサッパリできて良かったね(^O^)。

りん坊 さんへ

昨日は暖かかったからね~(今日も暖かかったね♪)
寒かったらさせなかったけど、お日さんの中で水浴びさせましたi-178
すぐにチャポチャポ入って楽しそうでした(^▽^)
りとはぷくのすることが気になるタイプなのか?
(いや、聞かれても(笑))
グルグル見ながら回ってるのも面白かったよ( ´艸`)
写真だけ見ると、本当仲よさそうだよね(笑)
本当は威嚇されてたりとです…(;^_^A
可愛いありがとう~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する