レンちゃん

朝ぷくりとが飛んでたので飛行写真を撮ってみた

いっくよー
(ぷくるです)

違う違う…こんなんじゃダメだ…
気を取り直してもう一回。

さいごよ~

これが精一杯

りとは撮れなかった~(りとの飛行写真はあるから撮り直しせず

今日はお休みだったのでレンちゃんに会いに行ってきました

レンちゃんは癌にかかっています。
爪の根本にできたらしく、もしかしたら転移してるかもしれないとのことでした。
指を落して抗癌剤使っても長くて一年だそうです。まだ5才なのに…。
10月21日に手術して指を1本失くしましたが…

元気です

現在レンちゃんは元気です
これから寒くなるので暖かマットをレンちゃんにプレゼント

お座り中~

座ってくれた~

一休み中

調子こいて写真撮影~

飽きました

あ~レンちゃん、愛おしい

今日も熱烈歓迎を受け、初めて頭突きされた
それも2回…
結構痛いのね☆⌒(>。≪) ワンコの強さ、甘く見てたわ…
(実家のワンコはポメなのでそんなに痛くない…

ママの横でおやつを待つレンちゃん

待機中

この横顔が美人さんに見えて仕方ない(〃∇〃)(あ、真正面もベッピンですよ♪)

食欲あるので安心です
レンちゃん、病気なんか吹き飛ばしちゃえ!




参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくるちゃんの飛行写真すげぇ~∑(`艸´*)
ほんっと、鳥さんみたい♡
いや、鳥さんなんだろうけど、いつも
ちょこちょこ歩いたりぴょんって跳ねて移動したり
よじ登ったり、そういうイメージなだけに
飛行写真ってカッコイイなぁ♡
りとちゃんは以前撮ったのがあるのねん^^♪

レンちゃん、、、
まだ5歳にしてガンを患ってしまってるのね><;
でも奇跡ってあるから希望は持てる!!
本当、横顔もすっごく美人さんな仔だねぇ♡
おやつ、マッハで食っちゃったよぉ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こげん元気なら、きっと病気なんて吹っ飛ばすよ!!
レンちゃん、がんばれぇ~ヽ(´▽`)/

今日は寒さきびしいです。

飛んでいる姿を撮影するのは難しいですよね。でも撮影できると嬉しいよねっ♪
(ノ゜∀゜)ノ


レンちゃんとても可愛いですね。癌なんて信じられません。病気と闘っているのですね。
レンちゃん暖かマットがお気に入りになったのですね。
これからもっと寒くなるので暖かくして冬を過ごしてくださいね。

お久しぶりです

一時、危機的状況にあった麦お嬢が、やっと完全復帰を遂げました。
わたくしも一安心です。

大事大事に羽を伸ばしていたら、完璧に生え揃いました。

風切羽は、長かろうが短かろうが、いざパニックを起こしてしまうと
関係なくやってしまうものなんですね・・・。

れんちゃん、かわいいです~!!

たくさん長生きして欲しいですね!!

わたしも、姉の家の秋田犬が愛しくてしかたないです~!
考えただけで泣けるほど、愛しいよね☆

ぷくちゃん、一枚目は、足ブランだけど
二枚目は、マイケル・ジャクソンの、スリラーだ~っ!!

ぷくちゃんの飛行姿かっこいい(^_-)-☆
撮影は難しいですよね
ぴるの飛行って撮った事ない…
今度挑戦してみよう!

レンちゃん病気と闘ってるのにご機嫌なお顔
なんだか健気で愛おしくなってきます。
暖かマット気に入ってもらえてよかったですね。
レンちゃん応援してますよ~

ぷくちゃんの飛行写真すご~く素敵です♪
その後ろのドアでも誰か飛んでる(笑)

レンちゃんはあどけないお顔をした
美人さんですね。
病気だと知り胸が痛みます。
暖かマットで心まで温まってくださいね。
応援しています。

norori* さんへ

わぁ~褒めてくれてありがとうございますi-237
鳥みたいやろ~(*^▽^*)ゞ (°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン
てんの時によくそう思ったな~(笑)
翼広げてるだけでも「てんちゃん鳥みたいやな~」ってi-278
りとは結構あるんですよ~( ´艸`)

レンちゃん、聞いた時はショックでした。
足の根本にできるのは悪性が多いらしく、
検査結果やはりそうだったみたいで…
そうですよね!食欲はあるから癌なんか打ち消しちゃうよね!!
norori* さんの応援、れんちゃんに届けます(*^▽^*)
ありがとう!

ぷろろ さんへ

冬将軍がやってきましたね~(笑)
もう何度やってもこれが精一杯でしたi-229
構えてても下から上に飛んでくるので
なかなか撮れません(^▽^;)
腕が悪いのかカメラが悪いのか…(笑)

レンちゃんはベッピンさんですi-178
私も聞いた時信じられませんでした。
まだ5才なんですよ。
これから寒くなるので体調崩さないように
冬を乗り越えてもらおうと思ってi-228
ぷろろさんのお言葉、レンちゃんに伝えますね(*^▽^*)
ありがとう~♪

オカメ様の執事 さんへ

お久しぶりです♪
麦お嬢様、元気になられたんですね。
よかったですi-228
元気にしてくれるのが一番の癒しですよね(^▽^)
パニックを起こすと本鳥は更にパニックになって
暴れ?ちゃうので私は一緒かな~って思ってしまいます^^;

みん さんへ

レンちゃん、ベッピンさんでしょう~
病気なんか吹き飛ばして一日でも長く生きて欲しいです。
みんさんからのお言葉、レンちゃんに伝えます♪♪
言葉喋れないから余計に辛いんですよね。
人間だったらわがまま言ったり周りに当たったりもできるけど…
秋田犬がいらっしゃるんですか~
わさおくんですねi-236
本当、考えるだけで愛おしいi-178

あはは~(笑)ぷく、必死に飛んでたのね~
足の格好もその時によって違うからおもしろいですi-237

あやな さんへ

かっこいいありがとうございますi-237
もう難しいですね~
キレイに撮れてる人が羨ましいですi-229
是非撮ってみて~感動しますよ( ´艸`)

レンちゃん、元気だったので安心しました。
まだ生まれて5年しか経ってないのに…
はしゃいでる姿は本当愛おしかったですi-228
暖かマット、乗ってくれてよかった~(^▽^)
あやなさんの応援、レンちゃんに伝えますねi-178
ありがとうございます(^▽^)

Chidya さんへ

ありがとうございますi-237
やっとこ撮れた一枚です(笑)
後ろの子に気付きましたか(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
チキンラーメンのひよ子ちゃんが飛んでますi-278

レンちゃん、美人さんなんですよ~i-233
めっちゃ久しぶりに会っても熱烈歓迎してくれて…
そのレンちゃんが余命宣告されて胸が痛みます。
元気なレンちゃん見てたら病気なんか
ふっ飛ばしそうな感じがします。
Chidyaさんの応援、レンちゃんに伝えます!
ありがとう~i-178

レンチャン可愛い^0^
転移してませんように・・・
長生き出来ますように・・・
願っています
いつまでも可愛いお顔みたいですね
ぷくちゃん、がんばったね~~~^0^
飛んでる写真って難しいですよね^^;
でも良く撮れてて凄い!!!

頭突きで歓迎されるなんてとびっきりのおもてなしを受けましたね(^O^)。
tentenさんがワァ~ってはしゃぐ姿が目に浮かびます。
レンちゃんこんなに元気なのに…。
みんなの明るい笑顔がレンちゃんの元気の源になってほしいですね。
そしていっぱい食べて病気なんか吹っ飛ばしちゃえ!

おやつに釘付けのレンちゃんの横顔、本当にべっぴんさんですね。背筋もピーンとしてお利口さんでかわいい(*^o^*)。

レンちゃんさっそくあったかマットでくつろいでくれてますね。tentenさんやったねV(^-^)V。
レンちゃんあったかマットで温まってね。応援してるよ。

1枚目は本当にぷくるちゃん(・_・)エッ..?。
おぉ~、テイク2はエンジェルハートでぷくるちゃんカッチョイイ~。なかなかよく撮れてるよ。飛行写真は難しいからね~。(上から目線ですいません)

こんにちは

1枚目のお写真は超高速で飛んでいる
戦闘機のようですね~
でも2枚目のお写真は優雅に羽ばたいている
ぷくるちゃんだぁ~♪♪
私も飛んでいる所を撮りたいのですが
なかなか難しいんですよね~(>_<)

レンちゃん、まだ5歳なのに
癌と闘っているのですね・・・
おやつを食べている姿、
やんちゃでとっても可愛いですねU^ェ^U
暖かマットでぬくぬくして
おやつを食べて、たくさん遊んで・・・

病気なんてどこかへ飛んで行っちゃいますように!

ぷくちゃんの飛行写真、かっこいい!
私もこんな写真撮ってみたいなぁ・・
tentenさんほんと上手に撮れましたね~

人も動物も病気になるのは同じだけれど
言葉をわかってあげられないからよけいに
胸が痛みます・・
レンちゃん、ガンが転移してませんように・・
祈ってます!

reimama さんへ

ありがとうございますi-178
レンちゃん、本当可愛いんです(〃∇〃)
一日でも長生きしてくれますように…と
祈るばかりです。
reimamaさんの願い、レンちゃんに伝えますi-178

ぷく、上手に飛べるようになってきたけど
もう速すぎてカメラがついて行かない(;´▽`A``
本当難しいですね!よく撮れてると言ってくれて
ありがとうございますi-237

りん坊 さんへ

初めてくらった愛情こもった頭突き…
涙がでました(笑)
大型犬を甘く見過ぎてたi-237
お手は力強いと体験してたので分かってたけど(≧∇≦)
結構な強さやったから、レンちゃんは大丈夫やったかなと
心配になったよi-229
そうなんです。こんなに元気なんです。
ご飯もよく食べるしヌイグルミと遊んでるし…
この調子で癌なんかやっつけて欲しい!
りん坊さんの気持ち、レンちゃんに伝えますねi-194

一枚目はぷっくるよ~(笑)
上手に飛べるようになったんだけど
もう速い速い…ついていけない…i-229
よく撮れてると言ってくれてありがとうございます(^▽^)
上から目線、ありがたや~i-237

てれんぱん さんへ

ホント、てれんぱんさんの例え、
その通りです!
2羽で飛ぶと時々怖い時がある(笑)
こっちに向かってこられたら、
思わず目をふさいじゃってますi-237
2枚目も速かったんですけど
飛ぶと分かってたからすぐシャッター切りました。
これが精一杯だったわi-229
オウちゃんとタロちゃんも速いでしょう~
お互い頑張りましょ( ´艸`)

4い9qtjrw3k08←すみません。ぷくが何か伝えたかったようですが解読できませんi-229

レンちゃんまだ5才なんです。
レンちゃんのご家族が一番悩んでて何もしてあげれないのがもどかしい…。
すごく元気なんですけどね。
病気が嘘であってほしいと願わずにはいられません。
てれんぱんさんのお言葉、れんちゃんに伝えますi-178

hana to maron さんへ

かっこいいありがとうございますi-237
かなりブレてますが、これが精一杯でした(;^ω^A
(高性能カメラ欲しい~(笑))

言葉喋れない分、すごく辛いですね。
こうやって元気に遊んでるのに
食欲もあるのに…
今まで以上に愛おしかったです。
転移してないことを願うばかりです。
hana to maronさんのお言葉、レンちゃんに伝えますねi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する