気になるんだけど…

こ…これは?

ぷくりとの敷紙を折りたたんで保管するカゴです 100円です

へぇ~

をご覧ください メロディーが流れます 




気になるんだけど…登れませんでした…

う~ん

むずかしいなぁ~

ぷくちゃん、痩せたら乗れるかもよ~ (ぷくちゃん現在 BW:110g…)

こっちが楽しい♪

りとしゃんは相変わらずマンチボールの欠片で遊んでました(笑)
をご覧ください メロディーが流れます 



ホント、見てて飽きない


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ

ぷくるちゃん、一生懸命カゴをなんとかしようと必死!!
何がどうしたいん~?(* >ω<)=3
登りたかったのぉ~?
あっちから、こっちからと攻めてみたけど
結局カゴが転がっちゃったやないか~い!!
メロディに合わせてぷくるちゃんの嬉しそうな
足取りがとっても可愛くて笑えました(笑)
痩せれば登れるって・・・( ̄ω ̄;)
いやいや、痩せんでよかよ~~っ

一方りとちゃんはマンチボールを首にかけて
1人楽しそうに遊んでるのねぇ~♡
ほんっと、見てて飽きない、むっちゃ可愛いわぁ(//∇//)

ぷくちゃん、爪先立ちどころか
爪でたってた!!
あ・それが、爪先立ち?(笑)

やっぱり、倒れた~!
倒れたら、やっぱり入らないか~☆


りとしゃん、きょうもマンチ破片で、遊んでましたね~!
しかも、ほんと、楽しそうに♪

こんばんは♪

ぷくちゃん、カゴが気になるのね。
かじかじかじ...
でもお口だけじゃ登れないと思うな。

ほんと、見ていて飽きませんね~(^^)
ぷくちゃんの伸ばしたアンヨと、
カゴがグラッとした時の冠羽の可愛いこと~♪
「ぷくちゃん何してんの~?」みたいな、
りとしゃんも可愛いな~(^-^)

ホント~見てて飽きな~い!
ずっと見ていた~い!
カゴが軽いから安定しなかったのね(笑)
カゴに太ってもらいましょう!
りとちゃんの曲芸?(失礼!)が
メロディーにあっていて、
忘年会でも披露出来ちゃう特技だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

norori* さんへ

そうなのよ~(笑)
中を覗きたかったのか
よじ登りたかったのかi-278
カゴ転がっても中には入らなかったから
何がしたかったのかさっぱり( ´艸`)
ぷく、かなりぷっくぷくでね~i-237
ちょっと肥満傾向かもしれないです(;^ω^A
ぷくが一生懸命な時、りとはマイペースに遊んでました(笑)
本当見てて面白いですよi-278
かわいいありがとうございます(≧∇≦)

みん さんへ

めっちゃ必死に背伸びしてますよね(笑)
ホント!つま先立ちしてるわ~i-237
中には何も入ってないから
すぐ倒れちゃうのよねi-229
倒れても気にはなったみたいだけど
中には入らなかったです(^▽^;)
ぷくがゴミ箱気にしてる間、
りとはず~っとマンチボールの欠片で
遊んでました(笑)

楓 さんへ

凄く気にしてました(笑)
結局登れなかったんだけど、
やっぱアンヨも使わないとねi-229
てか、ジャンプしたらよかったのでは…(^▽^;)

たま係り さんへ

本当楽しいです(笑)
バラバラに遊んでるんだけど
それもなんか可愛くて( ´艸`)
必死に背伸びしても登れなかったわ~
倒れた時はビックリしただろうねi-278
りとはカゴより輪っかがよかったみたい(笑)
可愛いありがとうございますi-237

Chidya さんへ

本当飽きないんですよ~
可愛いというか笑えます(笑)
カゴの中身何も入ってないから
すぐバランス崩しちゃうんですよね^^;
中身たっぷり入れて
再チャレンジしてもらうかi-237
あはは(笑)曲芸(>▽<)
もうすぐ忘年会だから連れて行こうかな~( ´艸`)
ずっと見てたいって言ってくれてありがとうございますi-178

鍵コメ さんへ

頑張ってたけど登れませんでした(^▽^;)
冠羽おっ立ててかなりビックリしたようです(笑)
気になる物にはかなりの執着心を持ってますね~i-278
ホント、うちもよく登ってます(笑)
「目の前にカゴがあるから」って思ってるんでしょうね( ´艸`)
りとはマイペースにクイックイッ欠片で遊んでました♪
かわいいありがとうございますi-237
ぷく、もうぷっくぷく…i-229

いやだ><ぷくるちゃんかわいすぎます><b
必死に登ろうとして最後はかごをひっくりかえす
そして「びっくりした~」の表情!!!><b
でも、どこから登っても同じだと思うのですが^^;
萌えますわあああああ(*´▽`*)
動画のBGMも会ってて余計笑います><
tentenさん選曲良すぎますっ!

ぽぽみ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
どっから登ってもホント同じなんですけどね~(笑)
どこからが一番登りやすいか
ぷくなりに考えてたようです( ´艸`)
BGMあってますか?i-237
嬉しい♪ありがとうございます(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する