りと用に…(^^)

りとしゃ~ん

?

りとしゃんはひとりしかいないでしょ

りとが乗ってる洗濯物干し竿、りと用に常につりさげてます。
最初洗濯物干してたとこによく行ってたのでジャマでね(笑)
で、100均で購入したこのハンガーをりとに進呈しましたの( ´艸`)
朝放鳥して一番にりとはここへ行きます

へぇ~♪

乗り心地はどうですか

GOOD♪

高い位置~

全力投球

気に入ってもらえてよかったわぁ~ヾ(>▽<)ゞ

たま~にぷくも行ってます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

鳥それぞれなんですね~★
りとしゃんのお気に入り
ぷくちゃんのお気に入り
さくらのお気に入り
鳥それぞれちがうんですね~♪

りとしゃん、ここがね、好きなんよ~!!
って、自慢げで、めっちゃかわいいです♪

こんばんは♪

リとちゃん、お気に入りのハンガー買ってもらえてよかったね。
やっぱりそのこその子でお気に入りがありますよね。

朝、毛布から出たくないであります。

良かったねっ♪
りとりとしゃ~ん専用なんだねっ♪
・д<
家も購入してみようかなぁ~?
(;^_^A


りとしゃんと呼ばれて後ろを振り返る姿が可愛いです♪
(*^ω^*)
がっちゃんも洗濯ハンガー好きでした。でもウン〇が洗濯についちゃうんだよね~。
なので専用は嬉しいよね~。

良かったねっ♪
りとりとしゃ~ん専用なんだねっ♪
・д<
家も購入してみようかなぁ~?
(;^_^A


りとしゃんと呼ばれて後ろを振り返る姿が可愛いです♪
(*^ω^*)
がっちゃんも洗濯ハンガー好きでした。でもウン〇が洗濯についちゃうんだよね~。
なので専用は嬉しいよね~。

ごめんなさい。

コメントが二重に・・・。(___)
質問なのですが、こたつに座椅子を使用していますか?
初の、こたつなので座椅子を購入しようか迷ってます・・・。^-^;

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

いきなり吹き出しちゃいましたぁ~(* >ω<)=3
確かにりとちゃん、ひとりしかおらん!!
もう本当tentenさん面白いですよねぇ~(笑)
いただくコメントもいつも面白い!!!

りとちゃんに洗濯ハンガーを贈呈とは!!
りとちゃんのお気に入り場所なのかぁ~♡
本当、高い場所やけん見晴らしもサイコーだろうねぇ~^^
やっぱカジカジもお約束?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
かっわいいや~ん(人´З`)

むっちゃ楽しそう♡
今度は是非ともぷくるちゃんのお写真も!!!

みん さんへ

それぞれ性格違って
本当楽しいです♪
お気に入りの場所も物も
それぞれあるんですよね~i-278
飛んだ時の着地場所もこのハンガーで
着地時ゆらゆら揺られてます(笑)
かわいいありがとうございますi-237

楓 さんへ

こんばんは♪
部屋の真ん中につりさげてるので
見た目あまり格好いいものじゃないけど
りとが飛んで着地できる場所を…と提供しました(笑)
お気に入りもそれぞれで面白いですねi-228

ぷろろ さんへ

私も出たくないです(;^ω^A
コタツ出したらもうコタツにへばりついてるかも(笑)

このハンガー、殆んどりと専用です♪
最近ぷくが行くようになりましたが
圧倒的にりとの方が多いi-278
洗濯物にうんP、何度かやられたので、
この100均ハンガーに切り替えました( ´艸`)
この後ろ向いてる姿がとぼけてるようで
好きなんですi-237

ぷろろ さんへ

構いませんよ~(^▽^)
座椅子使ってますi-278
ご飯食べた後とか、座椅子にもたれてテレビ見てます♪
読書もいいですね~(滅多に読書しないけど(笑))
楽ですよ~i-178

norori* さんへ

笑ってくれてありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
後ろ向いてる姿が可笑しくて、
つい遊んでしまいました(笑)
わぁ!ありがとうございますi-237i-178
そこはりとのお気に入りの場所なんです(≧∇≦)
飛行後の着地場所もここ(笑)
ゆらゆら揺られてますi-278
今度、ぷくのも載せますね(^▽^)

りとさん♪特等席ですね!
なんだか遊園地の乗り物みたい。
ゆらゆら揺れる具合も楽しいんでしょうねぇ♪
大きなブランコですね!!

りとしゃん、洗濯物ハンガーが好きなんだぁ~
うちの子たちも大好きですよー。朝放鳥すると
真っ先に飛んでいきます(笑
りとしゃんが言ってるように見晴らしもいいし、ここで
羽繕いするのが日課のようです・・
ぷくちゃんも飛んできたりするのかな?
りとしゃん、ぷくちゃんのツーショットが
見れるといいな~

ひな さんへ

本当特等席ですi-237
ゆらゆら揺られて楽しそうです(≧∇≦)
そこでカジカジしたり遊んでますi-278
遊べて寛げるブランコみたい(^▽^)

hana to maron さんへ

ぶら下げたらすぐ飛んで行って
今ではもう日課のようですよ~(笑)
ケージに戻されそうになったら
このハンガーの間に逃げて行きます( ´艸`)
はなちゃんとマロンちゃんは
一緒にハンガーで遊ぶんですよね~
ぷくも最近たまに行くんですよ♪
でもちょっと小さいからすぐどっちかが
どっか行っちゃいますけどi-278
ツーショット、頑張りますi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する