りとに起こった悲劇とは…

昨日の続きです

木くずで楽しそうに遊んでたりとしゃんに怒った悲劇とは…
まずはこれをご覧ください  ちょっと長いです



どこからともなくぷくが現れまして奪って行きました
絡まったりとを助けたようにも見えるけど…
(ちょっと周りの音がうるさいけど、りとの鳴き声が入ってるので
そのままアップしました

悲劇とは、ぷくに遊んでた木くずを奪われたんです…┐( -"-)┌ ヤレヤレ

初めは、このように

それぞれ遊ぶ

ぷくはマンチボール

りとは木くず(?)

お互い干渉せず

好き勝手遊ぶ

ぷくはタッパーに乗ってマンチボールで、
りとは木くず?で遊んでたんです
りとが背中に担いで走り回ってるのが、ぷくは楽しそうに見えたんでしょう

ちょっとかわいそうなりとでした…

最後にもう一度… ちょっと長いです



りとしゃん、ドンマイ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

木くずで楽しく遊んで可愛いですねっ♪家はなかなか遊んでくれませんよ・・・。だいたい私の肩の上にいます。


ぷくちゃんは、りとちゃんが楽しそうに遊んでいるおもちゃが気になっちゃったんだね・・・。
^-^;
りとちゃんがんばれ~!!

まったく同じ物でも相手のほうが良く見えたりすること多いですよね^^;
それで、気が強いほうが取っちゃうの・・・
取ると飽きてほったらかすんだけど・・・
りとちゃん、負けるなぁ!!!

あららららら~∑(`艸´*)
りとちゃん、嬉しそうに木くずを担いで遊んでたのに・・・
ひょっこり現れたぷくるちゃんに持ってかれちゃったやないのぉ~~
しかも、突然消えた木くずをちょっと探してたぁ~~(笑)

それぞれ別のオモチャで遊んでたのにねぇ~ゞ(>ε< )
やっぱり嬉しそうに遊んでるりとちゃんの木くず、
気になっちゃったのねぇ~(汗

最後の動画!!!
半ば強引に奪ってったぷくるちゃん。。(・∀・;)
大人気なその木くず、もうないのぉ~?
もしあったらりとちゃんに渡してあげてぇ~(>人<*)

ああ~~、りとしゃん・・・・(T_T)
とっての楽しそうに遊んでたのに~~

ぷくちゃんてばジャイアンだったのね~~( ̄▽ ̄;)

木くずをくわえて走り回るりとしゃん、とっても可愛らしいですね!!

そういうことだったんですね~
ぷくちゃんたらしっかり横取りしちゃってる(笑)
りとしゃんがあんまり楽しそうにしてるから
欲しくなっちゃったのね♪
取られた後のりとしゃん
あれ?あれ?って感じで
探してたようにも見えるけど?
頑張れりとしゃん!!(^^)/

あ~やっぱり…
昨日の動画の最後の方でちょこっとぷくちゃんが映り込んでましたね(^_-)
ぷくちゃんに木くず奪われた後のりとちゃんのあれ?どこいったのかな?
な、お顔が少し寂しそう

ぷくちゃんがホントにどこからともなく現れた
のでびっくり!!
どこにいたん!??
わたしにはりとちゃんを助けに参上!したように
見えましたが、やっぱり奪ったのか・・・
こうやってよく遊ぶ様子を見るのは楽しいですね~

こんばんは(^O^)/

りとちゃん、翼を広げて嬉々として
半ループで遊んでたのに
いつの間にかぷくるちゃんが
持ってっちゃった~!
『あ、あれ?』的な、りとちゃんが
なんとも笑っちゃいます~(ゴメンね!)

振り回して陽気に歩いているりとちゃん
とっても可愛いですね♪
ぷくるちゃん、おっとりタイプの子かと
思っていましたが
結構強引に持ってっちゃいましたね~^_^;

ふたりにとって魅力的なおもちゃなのですね♪

こんばんは♪

りとちゃん、やっぱり絡まってしまいましたか。
でもぷくちゃんが助けてくれたのね。
これを機に友情とか、愛情とか、芽生えたらいいのにな~。

★りとしゃんの、足の速いのに、ビックリ!

★やっぱり、鏡の前に行きますね~鏡見ながら遊んでるんじゃないかな~?

★ぷくちゃんが近づいたから、羽広げたんじゃないかな?

★ぷくちゃんたら、すばやい!!

★なんとも、この関係が おもかわいいです♪

★ぷくちゃんが、クッションから、ピョン!って飛び降りたとこ、かわいい♪

ぷろろ さんへ

カリン様はぷろろさんのそばが
一番落ち着くんですねi-228
どうも相手が持ってる物がよく見えるようで
たくさんある中で奪い合うんです…
今回はりとが可哀そうで…(;^ω^A
応援ありがとうございますi-237

reimama さんへ

そうなんですよね~(;^_^A
同じ物用意してても相手が持ってる物を
欲しがります…
ぷくは確かに気が強いかも…
同じ物でもその時興味がないと知らんぷりなのに、
興味があるとすごく向かって行く。
って旦那さんが言ってました。
そうそう!飽きたらポイなんですよねi-229
今回はりとが負けちゃいました。
応援ありがとうございますi-237

norori* さんへ

どこからともなく現れて
りとの大事な?木くずを奪って行きました…i-229
それまででっかいカジカジボールで遊んでたのにさ~(笑)
りともビックリだったと思います(;^ω^A
人(鳥)が遊んでる物はよく見えてしまうんでしょうかね(^▽^;)
あはは(笑)めっちゃ強引でしょ~
奪い取ったという表現があってるような…
この木くず、立派にまだ原型とどめてるんですけどね~
だ~れも見向きもしない…σ(^_^;)
やはり細かくちぎってやるべきかなi-278

しまぺんぎん さんへ

他の子が遊んでると
すごくよく見えるらしです~(T∇T)
そっか…ぷくってば…ジャイアン…
そういえば時々意味不明なハミングすることが(笑)
かわいいありがとうございますi-237

kyon さんへ

りとに起こった悲劇とは
ぷくに略奪されてしまったんです(T∇T)
違うおもちゃで遊んでてもりとがはしゃいでたので
自分も遊んでみたくなったんでしょうi-278
どこからともなく現れて可笑しかったけど(笑)
りと、急に無くなって「どこ行った?」って
思ったと思います(^▽^;)
応援ありがとうございますi-237

あやな さんへ

ね~「やはりお前か!」って感じでしょう~(笑)
暗闇から現れて…まさか(いや、想像はしてたけどi-229
奪い取るとは(^▽^;)
(あはは(笑)ホント写り込んでる( ´艸`))
りとも急な出来事で何が起こったのか分からなかったみたいi-278

トリッコ さんへ

私らもこの動画見て笑いましたi-237
いきなり暗闇から出てきて(笑)
こっそり奪うチャンスを狙ってたようですi-278
一瞬見るとお助けマンのようですが…
実はドロンボー一味…(;^ω^A
今回はりとが可愛そうでしたが
見てると微笑ましくて楽しいです(^▽^)

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
おぉ~半ループか!
何と素敵なネーミングi-178
頂きますφ(・ω・ )かきかき
どこからともなく現れて楽しそうに遊んでる
りとのおもちゃを奪って行っちゃいました…。
絡まって外そうとした?りとは
いきなり消えてビックリしたと思います^^;
なんでか咥えて背中に乗せたり走ったり
楽しそうにしてましたi-278
何が楽しいのかよくわかりませんが(笑)
ぷく、気強いですね…
興味無い時は知らんふりなのにσ(^_^;)

楓 さんへ

こんばんは♪
はい!絡まっちゃいました^_^;
ぷく、助けに入ったのか
奪う隙を狙ってたのか…i-229
私も友情期待してたんだけど…
その期待は過去形に変わりました(^▽^;)

みん さんへ

✿こういう時は走るの早くてカメラがついていけません^_^;
(飛んでる時はさっぱり(笑))
✿鏡が好きなのかな~そう言われればよく鏡の前に
持って行ってるような…i-229
✿最初の動画の方、絡まってオタオタしてたと思いますi-278
そこへぷくが素早く奪い去りましたi-229
✿ぷく、こういう時は素早いです(笑)
Bodyはぷっくぷくなのに…
✿この関係、これ以上は仲良くなりそうになく、
ま~別々遊んでも楽しければいいか~って思う事にしました(^▽^;)
✿ぷくがクッションからジャンプ、かわいいありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する