これはやみつきに…

こんちは~

りとが入っているのは、ちょっと前のおもちゃ箱にしてたタッパです

入ってみました

おもちゃを出して空にしてると、このように入って底をコツコツ?
(なんかクチバシでするような感じというか…^^;)をしながら遊びます

快適~

出たり入ったりの繰り返し(笑)

やみつきになるな

昨日に引き続き、何が楽しいのか分かりません

( ´艸`)

ぷくが通り過ぎる際にチラ見

ぷく登場

やはりきた

入ってみよう

おっ

これは!

楽しい!

ぷくも同じように出たり入ってりで楽しそうにしてました

やみつきになるわ~
↑タッパに入ってるとこ

やみつきになるんですって


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

タッパーでこんなに喜んでくれると嬉しいですね^0^
アンヨかけてる^0^
可愛いなぁ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
アンヨにはまってます^^;

タッパーですか?
タッパーですね♪

さくらにも、見せてみよう~☆

ぷくちゃんたら、りとしゃんが遊んでたの
楽しそうに見えたんでしょうね~!


思いっきり、あんよ上げて、出るとこ
かわいいよぉお~!

タッパ―の出入りにはまるとは・・・!
普段なにげないものでもおもちゃになるんですね^^
人から見れば何が楽しいんだろう・・・って
思っちゃいますが^^;
タッパ―ごしから見えるあんよと
タッパ―から出ようとして上げている
あんよかわいいです><bb
こうしてみると2匹とも遊びの天才ですよね^^

(ノω`*)アヒャヒャ

タッパーに入って遊んでるぅ~!!
なんとも半透明のタッパー越しのりとちゃん
ぴたぁ~っとお顔くっつけてかっわいい~♡
そっかそっか、出たり入ったり、楽しいのかぁ~(人´З`)

やっぱぷくるちゃんも気になっちゃった?(*≧m≦*)
だよねぇ~~
りとちゃんが楽しそうに遊んでんだもん、
試してみたくなっちゃうよねぇ~(笑)
あんよを淵にかけちゃって、むっちゃ可愛い(//∇//)

手袋ほしいな~。

わ~い♪りとちゃんお弁当だぁ~♪いただきま~す!!
☆(*´▽`*)ノ
なんて・・・。


出たり入ったりの繰り返しは楽しいのかなぁ?可愛いなっ♪
(*^ω^*)


水浴びもできそうですね。

タッパーを自在に操りおもちゃにしてしまうなんて…
りとちゃん・ぷくちゃん遊びの達鳥ですね(*^_^*)
アンヨがかわいい~

今度はタッパーですか。
いつもなんでも遊びにかえて、楽しそうですね。
娘がとてもファンになっています。

申し遅れました
黒柴さつきの成長日記です。

さっそくリンクさせていただきました。
これで、小学生の娘も好きな時にお邪魔できます。

えへへへ~
なんで~?なんで、やみつきになるの~(^▽^)
りとしゃん、ぷくちゃん教えて~♪
二人で同じ物で遊んでいる姿も可愛いけど、
一人ずつ同じ物で遊ぶ姿って、なんだか可愛いなぁ~

私もたまちゃんに進呈してみようかな(^^)

2人ともなまらめんこい(*^^*)りとしゃんは女の子だから箱入り娘って感じですね(^^)りとしゃんが楽しんでるからぷくちゃんも気になったんですね(^^)

reimama さんへ

そんなんですよ~i-278
入ったり出たり底をカサカサさせたり
楽しそうに遊んでました(笑)
かわいいありがとうございますi-237
大きな体に細いアンヨがまたいいですよね(^▽^)

みん さんへ

はい!タッパーです(笑)
さくらちゃんも楽しいかもしれないですよ~(^▽^)
出たり入ったりの繰り返しで
何が楽しいのか分からないけどi-278
それはもう楽しそうに遊んでました♪
ぷくも入りたいけどりとがいるし~って
思ってたかも( ´艸`)
アンヨかわいいありがとうございますi-237

ぽぽみ さんへ

普通のタッパーがこんなに人気になるなんて
私も思ってなかったです(笑)
出たり入ったり、私には何が楽しいのか
分からないけど、この子らは夢中で
その遊びを楽しんでましたi-237
タッパー越しから見える姿、
シルエット見たいで可愛かったです(笑)
遊びの天才だなんてデレデレ (#ノ▽ノ#)
ありがとうございますi-237

norori* さんへ

私は誰でしょうクイズにできたかも(笑)
出たり入ったりがえらい気に入ってたようですi-237
でもね、私には何が楽しいのか分からない…(^▽^;)
お互いがしてること気になるみたいで、
今回はりとが先にタッパーで遊んでて
ぷくが気になったみたいですi-278
楽しそう~って思うんでしょうね(*^▽^*)
かわいいありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

どうぞ召し上がれ~
なんちゃって~i-278
出たり入ったり、何が楽しいんでしょうかね~(笑)
楽しそうに遊んでるんで私もやってみようかな…
って気になっちゃうね(;^ω^A
水浴びか~
ぷくにしたら露天風呂かなi-237

この間、ホームセンターで指なしのもこもこ手袋購入しました♪
これでパソコンも暖かで打てるかな~( ´艸`)

あやな さんへ

こんなタッパーでもおもちゃになりました(笑)
底をつついたりとかするのは何なんだろうi-229
出たり入ったりが見てて面白かったです( ´艸`)
遊びの達鳥(笑)照れちゃいます (〃∇〃) てれっ☆
あんよかわいいありがう~i-237

さつきのママ さんへ

そうなんですよ~(笑)
まさかタッパーで出たり入ったりして遊ぶとはi-278
めっちゃ楽しそうでした( ´艸`)

娘さんに気に入ってもらえて嬉しいですi-178
私もさつきちゃんリンクさせて頂きました(〃∇〃)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますi-178
娘さん、ありがとう~(*^▽^*)

たま係り さんへ

私も不思議でした(笑)
出たり入ったり、底をつついたりの繰り返しで
何が楽しいのか未だにわからないけど、
楽しそうに遊んでるとこ見れば
オカメにしか分からない魅力があるんでしょうね(≧∇≦)
うちは協調性にかけてるようで…(;^ω^A
たまちゃん、喜んでくれるといいなぁ~
タッパー遊びi-237

聖華 さんへ

ほんとだ(笑)箱入り娘だi-237
近づきすぎるとプチ喧嘩しちゃうけど、
お互いしてることは気になるみたい( ´艸`)
今回はぷくがそうでした(笑)
めんこいありがとうございます(〃∇〃)

りとぽん出たり入ったり楽しそうね♪。
外から遊んでる顔がうっすらと映ってますよ(^O^)。
ぷくるちゃんもチラ見して気になってるみたいやね(^w^)。あははは、やっぱり狙ってたんやね(笑)。やみつきになっちゃうくらい楽しんやね。入れる物は何でも入ってみるのがオカメ界の常識なのかな?おもしろいね(笑)。見てる方も楽しめて一石二鳥やね♪

箱物ってオカメちゃん、好きですよねっ!
りとしゃんが一番にはいってみて、あまりに楽しそう
にしてたから今度はぷくちゃんが・・
やっぱりお互いに常に意識しあってるんだね~
タッパーかぁ・・試したことないなぁ
でもほんと楽しそう!最後の写真のぷくちゃん
アンヨのかけぐあいが最高よっ!

おこんにちは~(笑)
丁度いいサイズのタッパーですね。
底がツルツルしませんか?
りとちゃんが楽しそうに遊んでいれば
ぷくちゃんだって遊びたいよね~
やみつきになりますか~?
じゃ今度我が家でも試してみます!
大きすぎてムリ(笑)

りん坊 さんへ

楽しそうでしょう~(笑)
タッパー越しに目が合ってるようなi-278
ぷくもりとがしてること気になるのよね~(^▽^;)
りとがいる時は行かなかったのに
いなくなったらやはり行ってましたi-237
出たり入ったり、それはもう楽しそうにしてたよ(^▽^)
何が楽しいのか分かんないけど
この子らにとったら最高の遊び場所やったみたい( ´艸`)
入れるものはとりあえず入る!それが常識i-278

hana to maron さんへ

狭いとこが安心するのかな~(^▽^)
お互いがしてること気になるみたい…。
素直じゃないんですよね( ´艸`)
タッパーおもちゃ入れにしてて、おもちゃ出してたら
中に入って遊んでました(笑)
はなちゃんとマロンちゃんも入ると思いますよ~i-237
アンヨ最高ありがとうございます(≧∇≦)

Chidya さんへ

おこんばんは~(^▽^)
ピッタリフィットでお気に召したようですi-237
そんなにツルツルしてないですね~(^▽^)
底つついたりして楽しそうでした( ´艸`)
そうなんですよね~
りとが楽しそうに遊ぶもんだから
ぷくが気になっちゃってi-237
RubyちゃんとLizzたんだと…
お米入れるくらいのタッパーだと
入るかな~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する